本ページはプロモーションが含まれています
PR

珈琲とドーナツふわもち邸【東京世田谷区用賀】のメニュー!通販はあるの?

アフィリエイト広告を利用しています
グルメ

珈琲とドーナツふわもち邸の東京世田谷区用賀のメニューや通販はあるのかお伝えします。

「珈琲とドーナツふわもち邸」は、北海道・札幌初のドーナツ屋さんです。

北海道の店舗ではベーグルや食パン・サンドイッチなど、お店によって特色ある展開をしています。

東京の世田谷区用賀の店舗は都内唯一の店舗で、珈琲とドーナツ中心のテイクアウト専門店です。

ふわふわもちもちのドーナツが食べられる用賀の「珈琲とドーナツふわもち邸」のメニューや場所、通販はあるのか調べました。

スポンサーリンク

珈琲とドーナツふわもち邸 用賀店の場所

店舗名珈琲とドーナツ ふわもち邸
住所東京都世田谷区用賀4-12-2 大山ハイツ
電話03-5797-9279
営業時間平日:8:30~17:00
土日祝:10:00~17:00
定休日不定休
アクセス東急田園都市線「用賀駅」徒歩3分
公式サイトhttps://fuwamochi-tei.com/

2019年12月に、東京・用賀にオープンしました。

ふわもち邸 用賀店の場所は用賀駅前商店街の大山通り沿いにあります。

亀屋万年堂などある通りで、パチンコのヒノマル用賀店の向かい側です。

スポンサーリンク

珈琲とドーナツふわもち邸 用賀店のメニュー

ドーナツメニュー

北海道産小麦や北海道牛乳などこだわりの原料を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

店頭に並ぶ、ふわふわもちもちなドーナツは常時、20種類以上あります。

お店の方に聞いた人気のドーナツ「ごまあんこ」など5種類を購入しました。

甘さ控えめ、ふわもちで美味しかったです!

購入したドーナツ
  • りんごとクリームチーズのタルト風
  • ごまあんこ
  • クリームチーズ
  • ちょこれーと
  • きなこティラミス

北海道浜中町のホルスタイン牛乳と美瑛町のジャージー牛乳に札幌の寿珈琲の豆を使用したこだわりのカフェラテも人気です。

お子様向けのドリンクもあるそうです。

スポンサーリンク

珈琲とドーナツふわもち邸の通販はある?

珈琲とドーナツふわもち邸のドーナツは通販・オンラインショップで注文することができます。

注文してから約2週間ほどでご自宅に届きます。

通販サイトはこちら

オンラインショップの 受付開始日は毎月異なります。

ふわもち邸のインスタグラムにて受付開始日が案内されるので、チェックしてくださいね。

数に限りがあるので、通販サイトオープンから1時間半ほどで受付終了になった月もあります。

購入したい方はお早めに!

珈琲とドーナツふわもち邸の売り切れ情報

メニュー看板

日曜日の15:00近くに買いに行ったのですが、かなりのドーナツが売り切れていて定番の「ミルク」や「いちごみるく」もありませんでした。

「14時にはほぼ完売する」

「平日10時過ぎにはドーナツがまだ半分の出来上がり」

などの口コミもありますので、次回はお昼前くらいに行きたいと思います。

スポンサーリンク

珈琲とドーナツふわもち邸【東京世田谷区用賀】のメニュー・通販まとめ

ふわもち邸外観

ふわふわもちもちのドーナツが食べられる用賀の「珈琲とドーナツふわもち邸」のメニューや場所、通販はあるのかまとめました。

北海道産小麦を使ったふわもち食感が人気の珈琲とドーナツふわもち邸。

ふわもち食感だけでなく種類が豊富なところも魅力的です。

ドーナツ20種類以上もいつも店頭に並んでいるので、いろいろな味のドーナツが食べられるのが楽しみです。

ドーナツ好きな人は、ぜひ足を運んでみてはいかがですか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました