桜新町にあるペット可のランチ・カフェできる店【ニューオールド】

パンケーキ ペット

桜新町駅北口から徒歩約7分の場所にあるペット可のランチ・カフェできる店ニューオールド。

ジューシーなハンバーガーが食べられる人気のお店です。

お店は駅から少し離れているにも関わらず、お昼時は待ちが出るほど。

カフェマットがあれば、椅子の上もペットOKです。

ウッディーでアメリカンな雰囲気の桜新町のニューオールドのお店をご紹介します。

スポンサーリンク

ニューオールドの基本情報

お店の名前:ニューオールド

(NEWOLD)

住所:東京都世田谷区弦巻3-9-11

電話番号:03-6413-5100

営業時間:平日9:30~21:00 / 土日祝日 8:00-21:00

【営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください】

アクセス:桜新町駅北口を出て、新町2丁目交差点を左へ。

そのまま直進していくと右手にお店があります。

スポンサーリンク

近くのコインパーキング

お店の専用駐車場はないので、車で訪れる際は、周辺のパーキングを利用します。

おすすめパーキングは、お店の一番近くの交差点「弦巻三丁目」から程近い弦巻通り沿いにあるファミリーレストラン「ココス世田谷弦巻店」の駐車場です。

こちらの駐車場はお店の利用客以外も一般利用できるように、コインパーキングになっています。

割と広いので、満車で停められなかったと言うことは今のところないです。

ニューオールドから桜新町駅に向かう通り沿いにも、コインパーキングは数件ありますが、ちょっと距離があります。

スポンサーリンク

おすすめランチメニュー

とにかくハンバーガーのメニューが豊富で何にしようか、とっても悩んじゃいます。

一つ目のお気に入りは、アボガドチーズバーガー。

平日ランチにはフレンチフライとコールスローのサラダとドリンクが付きます。

バンズの表面はカリッと焼かれていて中はふんわりしています。

クリーミーなアボガドに濃厚チーズ、肉肉しいパテが合わさって絶妙なお味に。

味付けはやや薄めなのでテーブルに置かれたケチャップやマスタードも加えると自分好みに仕上がります。

二つ目のお気に入りはフィッシュ&チップスです。

ハンバーガーをひとりで1個ガッツリ食べてもいいのですが、フィッシュ&チップス!これがどうしても食べたい時は、ハンバーガーをカットしてもらいシェアすることもあります。

揚げたてサクサクの白身のお魚を揚げた匂いもたまらなく食欲を誘います。添えられたタルタルソースの酸味も程よくいいお味です。

ハンバーガーはお店の方に前もって言えばカットしてくれます。

ハンバーガーに付いてくるこちらのフレンチフライはオニオンガーリックソルトを使用されています。これがまた美味しくて+100円で大盛りにしてしまうほどのファンです。

他にもベーコンエッグバーガーやBLTサンドイッチもお気に入りです。

パンケーキも人気ですね。

スポンサーリンク

デリバリー&テイクアウト

今は、色々なお店でデリバリーやテイクアウトを利用できるようになりました。

UberEATSを見ていたら、ニューオールドで頼めることがわかり早速、注文してみました。

お店で食べるハンバーガーに比べると、どうしてもバンズがしんなりしてしまっていたけど、充分おいしく味わえました。

ニューオールドさんを応援したいので、またお世話になると思います。

UberEATSの他にもfinedineでもテイクアウトでも頼めます。

人気の秘密

ウッディーでアメリカンな雰囲気のおしゃれな店内。

壁に映されたトムとジェリーのアニメをみていると和みます。

店員さんもとても感じが良くて、小さなお子さん連れの家族にもワンちゃん連れにも優しいお店です。

テーブルの置かれている間隔も広めに配置されているので、ゆったりと過ごせます。

壁際の椅子の後ろには、雑誌がオブジェのように置かれているのでお料理が来るまで見たりもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました