自由が丘でベトナム料理ランチ!小型犬OKのクァンアンタム

クァンアンタムペット

愛犬連れだとランチに困ることってありますよね。

自由が丘で犬連れでも美味しいベトナム料理が食べられますよ!

愛犬連れだとカフェばかりになってしまうという時におすすめなのが、自由が丘デパートの2Fにあるベトナム料理のお店QUAN AN TAM「クァンアンタム」です。

外観からは犬連れOKなんて一切感じられませんがなんと!小型犬のみですが、店内OKなんです。

看板犬のワンちゃんが店内でお出迎えしてくれます。

自由が丘で犬連れでおいしいランチができるなんて嬉しいですよね。

ベトナム料理を食べたくなったら、是非小型犬OKのお店QUAN AN TAM「クァンアンタム」へランチにどうぞ。

犬連れに優しい自由が丘にあるベトナム料理「クァンアンタム」のお店をご紹介します。

スポンサーリンク

自由が丘ベトナム料理ランチ【クァンアンタム】

クァンアンタムメニュー
価格(税込)
鳥肉のフォー1,020円
牛肉のフォー1,120円
鳥肉のフォー辛口1,120円
牛肉のフォー辛口1,220円
シラスのフォー1,170円
タピオカ麺のスープそば1,280円
タピオカ麺の混ぜそば     1,280円                 
牛肉のフォー辛口

※メイン料理にはミニサラダ・手羽先・ウーロン茶が付きます。

フォーのトッピングには生のもやしとレモンも付いてきます。

私は、いつも牛肉のフォーの辛口を頼みます。

見た目は真っ赤でいかにも辛そうなのですが、見た目ほど辛くはないです。

とにかく、牛肉が柔らかくてほど良い辛さ、スープも絶品です。

また食べたくなるクセになる味なんです。

サラダはナッツがいい感じのアクセントで入っていて、甘いドレッシングが辛いフォーに合うんです。

スポンサーリンク

自由が丘デパート2階ベトナム料理のお店【クァンアンタム】

クァンアンタム

駅前の線路沿いに昔から建つ自由が丘デパートの中に味で勝負のベトナム料理のお店クァンアンタムさんがあります。

ランチ時はいつも混み合っている人気店なんですよ。

みんな、美味しいお店は知っているのですね。

自由が丘デパートは駅の改札近くの入り口から入れますが、犬連れで行かれる場合は駅から一番離れた入り口から建物に入るとすぐに2階へ上がる階段があるので、その階段を利用した方が無難です。

クァンアンタムはその階段を上がったらすぐの場所にあります。

スポンサーリンク

ベトナム料理のお店【クァンアンタム】の看板犬

クァンアンタム

店内には、看板犬のトイプードル、クッキーとランディーがいます。

いつも入り口近くのレジ周辺にいます。

ちょっと高さのあるカウンターの上にベットがあって、そこで寝ています。

見ていて落ちないか心配になりますが、慣れっこみたいで平気な顔でぐっすり寝ています。

他のワンちゃんを見ると吠えてしまうらしく、我が家の愛犬を連れて行った際は、目を合わせないようにそーっと入店させます(^^)

自由が丘のクァンアンタムの基本情報

店名QUAN AN TAM (クァンアンタム)
住所東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート2F
電話番号03-5701-0302
営業時間12:00~15:00 17:00~22:00
定休日水曜日
アクセス自由が丘駅正面口より徒歩2分 自由が丘デパート2階
公式HPhttps://quanantam.com/

【営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください】

アクセス:自由が丘駅から徒歩2分

スポンサーリンク

自由が丘でベトナム料理ランチ!小型犬OKのクァンアンタムまとめ

自由が丘で犬連れランチ

自由が丘でワンちゃん連れてごはんが食べたいな~と思っても、カフェやテラスのある店ぐらいしか選択肢がなかったのですが、クァンアンタムさんと出会って、選択肢にベトナム料理が加わりました!

めちゃくちゃ嬉しいです。

こんな犬連れにやさしいお店が増えていくといいですね。

おいしいフォーが食べられるお店「クァンアンタム」を紹介しました。

是非、愛犬を連れて絶品のフォーを食べに行かれてみてはいかがですか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました