【ボンダイカフェ広尾】愛犬とランチはいかが!予約可で豊富なメニュー

エッグベネディクト ペット

おしゃれな雰囲気漂う街、広尾。

そんな広尾の街にピッタリマッチしているお店、ボンダイカフェ。

「広尾駅」1番出口から徒歩1分、外苑西通りから細い路地に入ったところにあります。

オーストラリア・シドニーにあるボンダイビーチをイメージして造られたそうです。

ゆったりくつろげる素敵な店内で愛犬と一緒に美味しいお料理を堪能してみてはいかがですか。

今回は広尾にある「ボンダイカフェ」に愛犬を連れてランチに行きたい方に向けて、予約方法やおすすめメニューをご紹介します。

スポンサーリンク

ボンダイカフェ広尾の基本情報

お店の名前:ボンダイカフェ広尾

(BONDI CAFE)

住所:東京都港区南麻布5-15-9 Barbizon70 1F

電話番号:03-5422-9449

営業時間:9:00-翌2:00(LO AM1:00

定休日:無休

【営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください】

アクセス:広尾駅1番出口から徒歩1分

スポンサーリンク

おすすめメニュー

ボンダイカフェは国産・産地直送の食材にこだわった創作料理が盛りだくさんです。

安心してお食事ができます。

豊富なメニューの中から選ぶのはいつも大変!

パンケーキやアサイーボウル、ロコモコなどは人気です。

訪れた時に食べたものは、エッグベネディクト、ペンネアラビアータ、ティラミスです。

どれも美味しかったですよ。

ドリンク類も豊富でカフェラテを頼んだら、ラテアートされてました。

テンションUPです。

スポンサーリンク

ペットOK

ボンダイカフェ広尾のテラス席にて

こちらは店内、テラス席ともにペットOKです。

お水のサービスやカフェマットの貸し出しをしてくれます。

案内されたテラス席は、ゆったりとした大きなソファだったので、持参のカフェマットが小さくて愛犬の足がはみ出して汚しはしないか、心配になるところですが…

大きめのカフェマットを貸してくださるので安心です。

ボンダイカフェではあまり見たことのない犬種のカッコイイ、ワンちゃんがいたりして広尾は犬も何だか違うのね。

などと思うのでした。

スポンサーリンク

予約

ボンダイカフェは人気のお店なので、満席になることもあります。

電話でもネットからでも予約可能です。

予約してあると安心ですね。

お店の魅力

訪れたときは、テラス席に案内されました。

お店のコンセプトでもあるビーチリゾートにあるカフェにきた気分を味わえます。

ウッディーで開放的な店内は、ナチュラルで温かい雰囲気。

席の間隔がとても広々していて、ゆったりとした居心地がいい空間です。

とてもリラックスした時間を過ごせます。

モーニングからランチ、ディナーまで夜中の2時まであいているので、いろんなシーンで利用できますね。

Wi-Fiも完備されているので、助かります。

家の近所にあったら、もっと来れるのにな~

とも思いながら、胃袋も心も満たされていつも帰るのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました