本ページはプロモーションが含まれています
PR

【カフェミケランジェロ】 代官山のペットOKカフェ・人気のメニューはこれ! 

アフィリエイト広告を利用しています
ペット

お店が近づいて来ると、鮮やかな緑が目に飛び込んできます。

おしゃれな代官山の街に圧倒的な存在感を醸し出す、老舗のカフェミケランジェロ。

落ち着いたクラシカルな雰囲気のなか、おいしいイタリアンがいただけます。

愛犬と一緒に優雅なひとときを味わえますよ。

こちらの記事では、店内ペットOKのカフェミケランジェロの人気メニューやおすすめ情報をご紹介します。

スポンサーリンク

カフェミケランジェロの基本情報

お店の名前:カフェ・ミケランジェロ

(CAFFE MICHELANGELO)

住所:東京都渋谷区猿楽町29-3

電話番号:03-3770-9517

営業時間:11:00~(LO 22:30)

【営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください】

定休日:水曜日

アクセス:代官山駅より徒歩5分

スポンサーリンク

クラシカルな素敵な空間

「カフェミケランジェロ」は、様々なレストレンを展開しているひらまつグループのお店です。

古き良き時代のイタリアのカフェを再現しています。

樹齢300年のケヤキの木漏れ日が降り注ぐ、リラックスできる素敵な空間です。

アンティークな風合いの家具にクラシカルな雰囲気。

ゆっくり時が流れる空気感に、都会の喧騒を忘れて心地良い時間を過ごせます。

スポンサーリンク

おすすめメニュー

おすすめメニューはきのこのチーズクリームリゾット。

濃厚チーズときのこの相性バッチリです。

スパゲッティ ボンゴレビアンコも、ピリッと唐辛子の辛さとアサリの旨みが合わさって美味しい。

カルボナーラやボロネーゼもあります。

お食事も充実していますが、デザートも頼みたいところですよね。

種類も豊富でこれまた悩みます。

おすすめは、クリームブリュレ

表面はパリパリで、中はトロトロのクリーム、とろけるおいしさです。

ティラミスも間違いないおいしさ!

ほろ苦のコーヒーが染みたスポンジに、マスカルポーネが最高です。

他にも気になるのが、シチリア産レモンタルトやダブルクリームミルクレープ。

次回のお楽しみにします!

スポンサーリンク

パーキング情報

お店のある通り、旧山手通り沿いには数多くのパーキングメーターがあります。

1時間300円で停められます。

お店の正面には、代官山T-SITEや蔦屋書店があり、120台停められる駐車場があります。

利用客以外は350円/15分です。

店内ワンちゃんOK

代官山の街を歩く人々を見ていると、おしゃれな人が多いなぁ~と感じます。

そんなおしゃれな人たちがワンちゃんとのお散歩中に立ち寄り、ホッと一息つけるお店。

それがカフェミケランジェロの人気の秘密ですね。

もちろんお料理がおいしいこともですが…

代官山に遊びに来たら、店内ワンちゃんOKのこちらの店でゆったりとお食事ができるので安心してお買い物が楽しめます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました