【パームスカフェ自由が丘】店内一部・犬OK!とろふわのオムライス

ペット

パームスカフェは自由が丘駅から徒歩1分の場所にある、70~80年代のカリフォルニアをイメージしたアメリカンダイナーです。

ランチタイムはいつも混み合いオムライスが人気のお店です。

外まで行列ができることもありますが、ランチの予約はできないので、頑張って並びます。

心地よい空間で美味しい飲み物とお料理を、愛犬と一緒に堪能できます。

今回は自由が丘にあるパームスカフェをご紹介します。

スポンサーリンク

パームスカフェの基本情報

お店の名前:パームスカフェ自由が丘

(PALMS CAFE)

住所:東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル2F

電話番号:03-5731-3903

営業時間:【平日】ランチタイム 11:30-16:00 / ディナータイム 17:30-22:00

【土日祝日】デイタイム 11:30-16:30 / ディナータイム 17:30-22:00

定休日:なし

【営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください】

アクセス:東急東横線、大井町線「自由が丘駅」正面口 徒歩1分

スポンサーリンク

お店のコンセプト

’70年代後半の西海岸をイメージして作られているカフェです。
アメリカンフードを堪能することができます。

お店の外の外観もヤシの木が西海岸をイメージさせてくれます。

店内もアメリカンで爽やかな雰囲気。

お店は2階にあり景色も良く明るいので、満席でも混雑してる圧迫感はありません。

スポンサーリンク

オムライスと人気メニュー

メニューは、オーストラリアビーフ100%を使った手作りのハンバーガーにパスタ、ホットドッグ、サンドウィッチなど豊富なメニューを取り揃えていますが、やはり、こちらのお店に来たら…

人気のオムライスを頼みます。

注文したものは、定番のチキンオムライス。

真ん中から切れ目を入れて、パックリ開くと卵があふれ出します。

この瞬間、好きです。

トマトソースがかかっていて、卵がぷるぷるフワフワでとっても美味しいです。

あっという間に完食です。

平日はチキンオムライと海老と大葉の和風オムライス。

土日祝日は上記のオムライスに加えて明太子クリームオムライスもいただけます。

平日ランチで行くと、ドリンクバーも楽しみの一つでしたが、今は、当面の間ドリンクバーは休止しているそうです。

残念だけど、しょうがないですね。

スポンサーリンク

店内一部ペットOK

ワンちゃんOKの席は店内一部のために、かなりの激戦です。
ランチ時はいつも行列ができているので、並ぶか、諦めるか、悩ましいです。
予約は夜のみ出来ますが、ワンちゃんOKの席の予約はできません。
とにかく、混んでいても並ぶしかないので混雑するランチ時間を少し外して行くと、いいかもしれません。

混雑している理由

こちらのお店は、行列ができることもしばしばあります。

混雑するわけは、ふわトロで美味しいオムライスやハンバーガーが食べられるだけでなく、フレンドリーな店員さんに明るい雰囲気の店内。

ドリンクバーのサービスでゆっくりできて心地良い空間でお食事できることが、また並んでも行きたいな!
と思わせてくれるのでしょう。

お子様連れやワンちゃん連れで来店しても店員さんが温かく迎えてくれるので素敵な時間を過ごせます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました