本ページはプロモーションが含まれています
PR

【エーエスクラシックスダイナー駒沢】愛犬と絶品ハンバーガー・テイクアウト可

アフィリエイト広告を利用しています
ペット

駒沢大学駅から徒歩16分、駒沢通り沿いにあるAS CLASSICS DINER(エーエスクラシックスダイナー)駒沢本店。

駒沢公園内のドッグランからは近くです。

ハンバーガーをテイクアウトして公園で食べるのもいいですし、愛犬とドッグランで遊んだ後に、お店のテラス席で美味しい絶品ハンバーガーを食べてゆっくりするのもいいですね。

今回は、エーエスクラシックスダイナーで快適にくつろげるテラス席の様子や、絶品ハンバーガーの人気の秘密をご紹介します。

スポンサーリンク

エーエスクラシックスダイナー駒沢本店の基本情報

お店の名前:エーエスクラシックスダイナー駒沢本店

(AS CLASSICS DINER)

住所:東京都目黒区八雲 5-9-22 オリオン駒沢ビル 1F

電話番号:03-5701-5033

営業時間:11 : 00 -23 : 00

定休日:火曜日

【営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください】

アクセス:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩16分

スポンサーリンク

人気の秘密

お店はクラシカなアメリカンダイナーという雰囲気です。

メニューは、安全で良質な素材を使用し、 保存料、添加物を使用していない、一から手作りしているからだにやさしいハンバーガーです。

ハンバーガーに使用するパティは、つなぎなしのビーフ100%で、食べ応え十分。

バーベキューソースやマヨネーズ、ケチャップなども保存料や添加物を使用しないこだわりです。

ハンバーガー以外も、サンドウィッチにサラダやクラムチャウダー、ブリトー、スイーツなどの充実したメニューが揃っているので飽きることがありません。

スポンサーリンク

おすすめメニュー

シュリンプ&アボカド サンドウィッチ

お店のおすすめは、ベーコンチーズバーガーです。

炭火で焼かれた繋ぎなしの牛肉100%のパティは、まさにお肉食べてる感が半端ないです!

天然酵母のバンズはカリッと焼かれていてフワフワで、とろりととろけたチーズに、自家製ベーコンと新鮮野菜。

最高の組み合わせに圧倒的なボリューム感で大満足です。

その他にも、女性人気NO.1のアボカドチーズバーガーも美味しいです。

付け合わせのポテトは、皮付きで表面はカリッと中はホクホクでハンバーガーと最強コンビです。

ハンバーガー以外もおすすめはたくさんあります。

サンドウィッチは照り焼きチキンやシュリンプ&アボカドが好きです。

炭火で焼かれたチキンと自家製の照り焼きソースが美味しいです。

コブサラダはボリューム満点でカラフルなサラダですし、ブリトーも好きですね~。

平日のみのサービスでは、ランチメニューに+150円でコーヒー、紅茶が付けられて、ホットのみお代わり自由です。

土日祝日はできないので、平日はとてもお得ですね。

スポンサーリンク

テラス席のみペットOK

ペットOKのウッドデッキのテラス席は、駒沢通りの歩道に面しているので、景色は期待できませんが、ゆっくりくつろげるスペースです。

テラスは以前よりも改良されていて、テラスの開放感もありつつ、店内の一部みたいで屋根もあり、天候に配慮された作りになっています。

椅子も居心地も、よりバージョンアップされています。

冬はストーブもあり、風よけのビニールのカバーがあるのでだいぶ寒さをしのげます。

それに、ひざ掛けも貸してくれますよ。

嬉しい心遣いに感謝です!

こちらのお店に来ると、おしゃれな店内に入りたい!といつも思うんです。

でも、あのお出かけする時の愛犬の笑顔を思い出すとやっぱり連れて来ちゃいます。

テラスからチラチラと店内を覗いては、中で食べてる人たちを羨ましい目で実は見ているのでした。 (笑)

テイクアウト&デリバリー

デリバリーはお店から2㎞の範囲、¥2000からの注文です。

範囲外の配達は別途料金でお届け可能(要相談)です。

デリバリー時間は、11:00~18:00、受付は10:00から可能です。

テイクアウトはテイクアウトメニューの中から選べます。

ハンバーガー、サンドウィッチ、サラダやサイドメニュー、ドリンク類も頼めます。

駒沢公園でお花見する時やピクニックする時に、便利ですね。

週末はいつも混雑する人気店なので、ペットOKのテラスが空くのを待つのは時間がもったいないなと思うこともありますよね?

そんな時は、前もって電話で注文して駒沢公園で食べるのもいいかもしれないですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました