【高崎カメレオン】高崎パスタの世界・営業時間とアクセス方法「マツコの知らない世界」

グルメ

2020年12月8日(火)放送の『マツコの知らない世界』では、群馬県の高崎パスタが特集されます。

群馬県高崎市は実はパスタの町として知られていて、群馬県の人口あたりのイタリアンレストラン軒数が東京に次いで6年連続、全国第2位なんです。

高崎パスタを全国に広めたいと考える高崎市の公務員、松田和也さんが紹介します。

今回は「高崎カメレオン」が番組の中で紹介されたので、営業時間とアクセス方法も合わせて調べて見ました。

スポンサーリンク

高崎カメレオンの『濃厚ウニボナーラ 極』

2020年「キングオブパスタ」に出品された『濃厚ウニボナーラ 極』は、群馬県産の牛乳と卵とウニとイクラがふんだんに使われたクリーミーなパスタです。

まさに贅沢の極み!

平日でもランチは予約で満席になるほどの人気店です。

スポンサーリンク

高崎カメレオンの営業時間は?

営業時間:11:30〜14:30/18:00〜25:00

定休日:火曜日

電話番号:027-329-6570

高崎カメレオンのアクセス方法

<高崎カメレオン>

お店の場所:群馬県高崎市通町39-1

アクセス:JR高崎駅西口から徒歩5分

駐車場:なし

営業時間や定休日はお店の都合のより変更になる場合があるので、ご来店前にホームページでご確認ください。

スポンサーリンク

【高崎カメレオン】高崎パスタの世界・営業時間とアクセス方法「マツコの知らない世界」まとめ

こちらではマツコの知らない世界で紹介されたお店『高崎カメレオン』の営業時間とアクセス方法をまとめてみました。

群馬県高崎市を訪れたら、ぜひ足を運んでみたいですね!

高崎パスタが食べられるお店↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました