【高崎リングロード】営業時間とアクセス方・「マツコの知らない世界」

グルメ

2020年12月8日(火)放送の『マツコの知らない世界』では、群馬県の高崎パスタが特集されます。

高崎といえば、高崎市内だけでも150店舗以上あるお店の中から、NO.1を決めるイベント「キングオブパスタ」が毎年開催され、高崎パスタは進化し続けています。

高崎パスタを全国に広めたいと考える高崎市の公務員、松田和也さんが紹介します。

今回は「高崎リングロード」が紹介されたので、営業時間とアクセス方法も合わせて調べて見ました。

スポンサーリンク

高崎リングロード(Ring Road)の『【極み和風だし薫る】サーモンとタラコのスパゲティ』

2020年「キングオブパスタ」に出品された『極み和風だし薫るサーモンとタラコのスパゲティ』は、サーモンと刻んだ野菜が乗ったどこか懐かしい味のタラコスパゲッティです。

添えられた和風だしをかければ、お茶漬けのような味わいのスープスパゲッティに変化して、一度で2度おいしいパスタです。

どこかホッとするお味のパスタですよ。

スポンサーリンク

高崎リングロードの営業時間は?

営業時間:11:00~15:00/18:00~22:00

定休日:月曜日

電話番号:027-395-4264

高崎リングロードのアクセス方法

<高崎リングロード>

お店の場所:群馬県高崎市筑縄町47-10

アクセス:北高崎駅から徒歩28分

駐車場:あり

営業時間や定休日はお店の都合のより変更になる場合があるので、ご来店前にホームページでご確認ください。

スポンサーリンク

【高崎リングロード】営業時間とアクセス方法・高崎パスタ「マツコの知らない世界」まとめ

こちらではマツコの知らない世界で紹介されたお店『高崎リングロード』の営業時間とアクセス方法をまとめてみました。

群馬県高崎市を訪れたら、ぜひ足を運んでみたいですね!

高崎パスタが食べられるお店の記事↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました