【アド街ック天国】両国のロースカツの店の場所はどこ?ランチにおすすめ!

グルメ

2020年12月12日(土)放送の『出没!アド街ック天国』では、両国が特集されます。

今回は極上厚切りロースカツのお店が紹介されましたので、お店の場所が気になったので調べて見ました。

番組では、とんかつの名店として有名な両国の「はせ川」が紹介されました。

スポンサーリンク

アド街ック天国で両国の極上厚切りロースカツを紹介?

今回のアド街ック天国では、『はせ川』の両国の極上厚切りロースカツが紹介されました。

こだわりのオリジナルのパン粉とブランド豚でもある平牧バークの三元豚を使用して作られたとんかつです。

厚切りがたまらない「極上ロースかつ」はジューシーで柔らかいお肉に、脂身も甘みがあって美味しいと評判です。

定番のオリジナルソースも、もちろん美味しいですがこちらではわさびと岩塩をつけて食べるのもおすすめです。

人気店なので、ランチの混雑時には相席になることもあります。

ディナーは予約ができるので、予約しての来店が安心です。

スポンサーリンク

『はせ川』の基本情報

お店の場所: 東京都墨田区両国3-24-1 両国尾崎ビル103号

電話番号:03-5625-2929

営業時間:11:30 ~ 14:30/17:00 ~ 22:30(ラストオーダー 22:00)

定休日:年中無休(年末年始を除く)

アクセス:JR総武線「両国駅」東口から徒歩2分

都営大江戸線「両国駅」A4出口から徒歩6分

駐車場:なし

お店のホームページ:http://tonkatsu-hasegawa.com/

営業時間や定休日はお店の都合のより変更になる場合があるので、ご来店前にホームページでご確認ください。

『はせ川』周辺のコインパーキング

周辺のコインパーキングはたくさんありますが、時間帯によっては満車の場合もあります。

【アド街ック天国】両国の極上厚切りロースカツの場所はどこ?のまとめ

こちらではアド街ック天国で紹介されると思われる『はせ川』の場所をまとめてみました。

両国の近くを訪れたら、ぜひ足を運んで極上厚切りロースカツを食べてみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました