【アジアンビストロDai駒沢店】テラスで愛犬と一緒にランチ

アジアンビストロDai駒沢店 ペット

「アジアンビストロDai駒沢店」は自由通り沿いにあり、駒沢大学駅の駒沢公園口からは徒歩4~5分の場所です。

お店のフロント部分にあるテラスがペットOKのスペースになります。

店内は隠れ家のように、様々な空間に区切られていてアジアンリゾートのようなとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

お料理は本格的なエスニック料理を楽しめます。

こちらの記事では、テラスでゆっくり愛犬とアジアンフードを味わえるアジアンビストロDaiの魅力をご紹介します。

スポンサーリンク

アジアンビストロDai駒沢店の基本情報

お店の名前:アジアンビストロ ダイ駒沢店

(アジアンビストロDai)

住所:東京都世田谷区駒沢1-2-31 1F

電話番号:03-6805-5144

営業時間:【月・火・水・木・日・祝】11:00-22:00(LO 21:00)【金・土】11:00〜23:00(L.O22:00)

定休日:年末年始休業あり

【営業時間や定休日は変更されることがあります。詳細はお店の公式サイトをご確認ください】

アクセス:駒沢大学駅 駒沢公園口から徒歩5分 自由通り沿い

スポンサーリンク

アジアンビストロDai駒沢店の魅力

アジアンビストロDaiは、平日も休日も賑わっていて満席になることもあるので、予約されてから行かれると安心です。

アジアンリゾート風の落ち着いた店内で、東南アジア、タイ、ベトナム、中華などアジアの国々の美味しい料理をいただけます。

ボリュームがあっていつも大満足です。

お料理のメニューやドリンク類も充実していて、昼から夜までどの時間でも楽しめる豊富なラインナップで選ぶのが楽しいです。

そして店員さんたちは、とても感じが良くて行けばいつも気持ちのいい接客をしてくれます。

いつ訪れても気持ちの良い接客で美味しいお料理を頂けて、また行きたい!と思う、そこがアジアンビストロDaiの魅力です。

スポンサーリンク

アジアンビストロDai駒沢店のおすすめメニュー

アジアンビストロDai駒沢店メニュー

エスニック料理大好きなので、食べたいメニューがありすぎて何度も来たくなるお店です。

こちらのお店は、リーズナブルでお得なランチセットがあります。

アジアンランチです。

ドリンクが食前食後に1杯ずつとサラダが付いて、メインディッシュを選びます。

このアジアンランチにさらに、生春巻き・海老トースト・トムヤムクンがちょっとずつ食べれるお得な前菜3種盛りのセットをいつもつけちゃいます。

この3種類は大好きなので外せません。

特に海老トーストはぷりぷりの海老にカリカリ、サクサクの揚げパンの食感が、めっちゃ好きです。

メインはパッタイ(タイ風海鮮焼きビーフン)をよく頼みます。

味付けはしっかりめですが、美味しいです。

唐辛子やパクチーなど、苦手な方は抜いてくれます。

スポンサーリンク

【アジアンビストロDai駒沢店】ペットOKのテラス

入り口の前のスペースには、数席のペットOKのテラスがあります。

小さな3人掛けのカウンターとハイチェアーが置かれたテーブルと普通の高さのテーブルがあります。

このペットOKのテラスの場所は、お店の入り口付近でもあり、バスも通るとおりに面しているので、まあまあ人通りはあります。

ちょっと落ち着かない感じがする時もありますが、人間ウォッチングしてると結構それもまた楽しいですよ。

外が暗くなってくると、お店の照明に照らされて雰囲気が出てくるので、だんだん気にならなくなります。

ハイチェアーのテーブル席に案内されたら、お膝に乗せた小型犬の愛犬は落とさないように気をつけましょう!

私はいつも何気に気になります。

それから、ワンちゃん用のお水やおやつはないので、用意していきましょう。

スポンサーリンク

店内は隠れ家風な空間

店内に入ると、様々な空間に仕切られていて、どの空間に案内されてもそれぞれ居心地は良さそうです。

「今度来たら、あの席に案内されたいなぁ!」といつも密かな楽しみもあります。

カウンター席やゆったり座れる片側がソファーの席。

吹き抜けの空間でパーティーもできるメインダイニングや完全な個室。

最上階には奥まった隠れ家のようなスペースもあります。

おひとり様も家族、友人、カップル、それに、ペット連れのどんなシチュエーションでも楽しめお店なんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました