本ページはプロモーションが含まれています
PR

【セレブワンコ】犬用ケーキとごちそうごはんでクリスマスディナー

アフィリエイト広告を利用しています
ペット

クリスマスにはチキンを焼いてごちそう作って、パーティーの準備に忙しいという方も多いかと思います。

家族のイベントの日に、人間はご馳走を食べるのに愛犬だけいつものごはんじゃ可哀想だなって思う事よくありますよね?

愛犬にも特別なごはんと犬用ケーキを用意してあげたいけど、人間のごはん作りでいっぱい、いっぱいで、手作りしてる時間はないし!

と思ってる方に、『セレブワンコ』のごちそうごはんと犬用ケーキのフルコース⁈はいかがですか。

冷凍で届けてくれるので、あとは解凍してあげるだけです。

クリスマスだけでなく、もちろんお誕生日や様々なイベントでも楽しめます。

家族の一員でもある愛犬には『セレブワンコ』の犬用ケーキとごちそうごはんで決まりです。

この記事では、『セレブワンコ』の種類豊富なケーキをご紹介します。

スポンサーリンク

セレブワンコの基本情報

会社名:株式会社チェリッシュ

所在地:〒0310013 青森県八戸市石手洗字斎郷1-1

電話番号:0178388073

代表者:神山 綾

店舗連絡先:celeb-wanko@shop.rakuten.co.jp

スポンサーリンク

即日発送OKのケーキ

自分たちのクリスマスディナーのことで頭がいっぱいで、愛犬のケーキのこと忘れてた!

という時にも対応してくれるのが、セレブワンコです。

即日発送してくれるケーキもあります。

到着指定はできませんが、急ぎの時は助かりますね。

ごちそうごはん

愛犬のクリスマスディナーにいかがですか!

ごちそう類も冷凍状態のままでしたら賞味期限は1ヶ月程度です。

種類は、やわらか牛すじ煮込み、豚ヒレ肉のコーンクリーム煮込み、やわらかチキンの豆乳トマトシチュー、キヌア入り鶏ごぼう雑炊、チキンとポテトのハンバーグです。

どれも、豪華で栄養バッチリで美味しそうですよね。

スポンサーリンク

どのお味のケーキがお好き?

セレブワンコのケーキは、見た目がとてもキュートなデザインのケーキばかりです。

サイズが選べるケーキもあります。

リボンにハートに星、フリル、くまさんやうさぎ、ウエディングケーキのようなデザインのものもあります。

女子が大好きなモチーフばかりのデコレーションケーキがたくさん、たくさんあって、一つに絞るのは大変です。

人間用にも欲しいくらいに可愛いです。

お味は、クリーム系犬用ケーキ、おイモ系犬用ケーキ、焼きっぱなし系犬用ケーキ、プチケーキがあります。

アレルギーのあるワンちゃんにも対応したやさしいケーキもあります。

プチケーキは食の細いワンちゃんには、食べきりサイズでいいですね。冷凍状態で賞味期限は1ヶ月程なのでお誕生日やクリスマスなどのイベント以外の、普段のご褒美おやつにあげるのもいいかもしれません。



ケーキの材料

【クリーム系犬用ケーキの材料】

ケーキによって違いますが、以下の中の一部の材料が入っています。

小麦粉・卵・植物性低脂肪ホイップ・フリーズドライイチゴ・キャロブ(イナゴマメ)・甜菜糖・ゼラチン・豆乳・かぼちゃパウダー・大麦若葉・クリームチーズ・ホイップクリーム・イチゴパウダー・オリーブオイル

【おイモ系犬用ケーキの材料】

ケーキによって違いますが、以下の中の一部の材料が入っています。

さつまいも・じゃがいも・キャロブパウダー・紅麹・豆乳・スキムミルク・大麦若葉・紫イモパウダー

クッキー部分:小麦粉・タマゴ・オリーブオイル・キャロブ

おイモ系犬用ケーキの中には、アレルギーのワンちゃんにも食べられるように、小麦粉も卵も使用せず、おイモのみで成型した、さつまいも・キャロブパウダーのみのケーキもあります。

ジャガイモもNGなわんちゃんのためにはジャガイモデコレーションなしのケーキもあります。

【焼きっぱなし系犬用ケーキの材料】

『にんじん味とミルク味のシフォンケーキ』には、卵・小麦粉・オリーブオイル・てんさい糖(スキムミルク又はにんじん)

『チーズケーキ』には小麦粉・たまご・クリームチーズ・豆乳・キャロブ
クッキー部分には、小麦粉・全粒粉・たまご・オリーブオイル・豆乳・キャロブ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました