【犬用ケーキ・おやつのロビナ】無添加天然素材のケーキでお祝い!

ペット

犬用ケーキ・おやつの専門店「ロビナ」では、愛犬そっくりのお顔が乗ったケーキを作ってくれる通販のお店です。

無添加・天然素材で小麦粉や卵は使わない「ロビナ」のケーキはアレルギーのあるワンちゃんでも安心して食べられますね。

愛くるしい愛犬のお顔が乗った、たった一つのオーダーメイドケーキでお誕生日のお祝いしてみてはいかがですか。

今回は、犬用ケーキ・おやつの専門店「ロビナ」をご紹介します。

スポンサーリンク

ロビナの基本情報

店舗名:犬用ケーキ・おやつのお店 ロビナ

(Lovina)

住所:東京都国分寺市内藤2-14-16-102

電話番号/FAX:042-507-4036

営業時間:10:00-17:00

定休日:土曜・日曜・祝日

スポンサーリンク

ロビナのこだわり

ロビナの犬用ケーキ・おやつには保存料、酸化防止剤が一切使われていません。

無農薬の自然食品で作られているので、安心して愛犬に食べてもらえます。

丁寧に一つ一つ手作りされたケーキは有機野菜で着色されたさつまいもがメインでできていて、食材の自然なカラフルな色が鮮やかで、とっても可愛いです。

楽しそうに笑った愛犬のお顔が乗ったケーキは、食べるのがもったいないほどです。

冷凍で届き、冷凍庫で3週間は日持ちします。

スポンサーリンク

わんこのせケーキ

デザインを選んで注文して、愛犬の写真を送ると愛犬そっくりなお顔が乗ったケーキを作ってもらえます。

ケーキの上に乗るワンちゃんのお顔は、指定のない限り舌を出した笑ったお顔で作ってくれるのですが、その表情は生き生きしていて、こちらも笑顔にしてくれる、とっても可愛いお顔なのです。

わんこのせケーキに限り、「うっかりケーキを注文するのを忘れてた!」「お誕生日に間に合わない!」という時に、お急ぎ特急チケットを購入すると注文日から5日後~10日後の営業日の出荷を希望できます。

通常の場合のわんこのせケーキは、余裕を持って注文されることをおすすめします。

犬種別シルエット・お名前入りケーキ

パステルカラーの土台の上に愛犬の犬種のシルエットを乗せて、シルエットの中に名前を入れてくれるケーキです。

シルエットの周りにはお花のデコレーションがあり華やかな仕上がりです。

原材料には、鹿児島産の無農薬のさつま芋をはじめ、有機野菜のトマト、かぼちゃ、ほうれん草、キャロブが使われています。

こちらのケーキも安心して食べられるケーキですね。

無添加・無着色の犬用おやつ

ロビナで販売されているおやつはケーキと同様に、無添加・無着色の安心、安全なおやつです。

クッキー系やお肉系、お魚系におイモ系などの、たくさんの種類のおやつが揃っています。

購入する際、おやつの硬さがそれぞれわかりやすく表示されているので、硬いのをガリガリしたい子にも、柔らかいおやつがいいお年寄りわんこにも選びやすくて、参考になりとてもありがたいです。

おやつのギフトセットもあるので、プレゼントしても喜ばれますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました