【アド街ック天国】箱根の名物豆腐店の場所はどこ?

グルメ

2020年9月26日(土)放送の出没アド街ック天国では、箱根の大涌谷が特集されました。

今回は豆腐の名店が紹介され、お店の場所が気になったので調べて見ました。

調べてみたところ人気の豆腐店「箱根銀豆腐」「田むら銀かつ亭」が紹介されました!

スポンサーリンク

アド街ック天国で箱根の名物豆腐店を紹介

今回のアド街ック天国では、箱根の名物豆腐店を紹介。

箱根=豆腐のイメージがあるという方は、そう多くはないかもしれません。

しかし、水がキレイな土地なので、豆腐の本場京都にも引けを取らないお味です。

スポンサーリンク

箱根銀豆腐

お店の場所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-261

営業時間:7:00~17:00 日曜営業

定休日:木曜日

営業時間や定休日はお店の都合のより変更になる場合があるので、ご来店前にホームページでご確認ください。

人気メニュー・しゃくり豆腐

強羅駅目の前にある銀豆腐さんで人気のしゃくり豆腐です。

名物のしゃくり豆腐は醤油をかけなくても美味いと評判!

田むら銀かつ亭 本店

お店の場所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-739

営業時間:[月・木~日]11:00~14:30 17:30~19:30(L.O)
     [火]11:00~14:30

日曜営業

定休日:水曜日、火曜日夜の部

営業時間や定休日はお店の都合のより変更になる場合があるので、ご来店前にホームページでご確認ください。

超人気!名物「豆腐かつ煮定食」

強羅駅から徒歩3分の場所にお店はあります。

平日でも行列のできる超!超人気店です。

土鍋でグツグツと煮込んだ豆腐のかつ煮は、ヘルシーで食べ応えが充分です。

【アド街ック天国】箱根の名物豆腐店の場所のまとめ

こちらではアド街ック天国で紹介された箱根の名物豆腐店の場所をまとめてみました。

箱根銀豆腐・田むら銀かつ亭の近くを訪れたら、ぜひ足を運んでみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました