本ページはプロモーションが含まれています

純烈の小田井涼平おすすめのうなぎは?スッキリでお取り寄せ鰻を紹介!

グルメ

2022年6月17日(金)に放送された朝の情報番組「スッキリ」では純烈の小田井涼平さんがおすすめのうなぎを、うなぎマニアの高城久さんは全国のおいしいお取り寄せ鰻を紹介してくれました!

うなぎはこれから暑い夏に向けてぴったりですね。

純烈の小田井涼平さんはうなぎ愛を生プレゼンしていましたよ。

「うなぎってこんなに美味しかったのね!」とあらためて感じたうなぎだそうです。

今ではお取り寄せして美味しいうなぎを堪能しているそうです。

「スッキリ」で純烈の小田井涼平さんがおすすめしてくれたお店は、いったいどこのうなぎ店なのか、うなぎマニアの高城久さんが教えてくれた全国のおいしいお取り寄せ鰻のお店についてもお伝えします!

スポンサーリンク

純烈の小田井涼平おすすめのうなぎ「量深のうなとろ」

茨城の「量深のうなとろ」

極みギフト「うなとろ」2人前10500円

茨城県の笠間市にある「量深(りょうしん)」

国産のうなぎを使用し白焼きにした後、蒸し器でふわふわの食感に仕上げています。

店主の馬場万作さんがかつて修行していた約160年続く鰻屋の秘伝のタレを受け継ぎ、3度漬けしてじっくり焼き上げました。

そして量深の特徴は山芋。

茨城で3年かけて育てた山芋を使い、だしの効いたとろろに仕上げています。

うなぎにとろろをトッピングしたうなとろはおすすめです。

CHECK>>量深(りょうしん)のお取り寄せはこちら

スポンサーリンク

うなぎの寝床

うなぎを2000食以上を食べたうなぎマニアの高城久さんがおすすめするうなぎ店です。

大阪の心斎橋に店を構える関西風のうなぎ屋「炭火焼うなぎの寝床」

豊かな清流で育てられた三重県産木曽三川うなぎを使用しています。

腹開きにしたうなぎを金串に刺してじっくり炭火で火を通しました。

素材の味を生かすあっさりとしたタレで焼き上げたカリふわ食感が特徴の関西風の鰻です。

柳川屋うなぎせいろ蒸し

福岡柳川の郷土料理、うなぎせいろ蒸し。

タレを混ぜ込んだご飯、蒲焼き、錦糸卵をせいろで蒸したうな重です。

柳川屋の福岡名物「国産うなぎせいろ蒸し」粕屋町のふるさと納税できます!

CHECK>>柳川屋のオンラインショップはこちら

純烈の小田井涼平おすすめお取り寄せうなぎまとめ

朝の情報番組「スッキリ」で純烈の小田井涼平さんおすすめのうなぎや、うなぎマニアの高城久さんおすすめ全国のおいしいお取り寄せ鰻について紹介しました!

純烈の小田井涼平さんおすすめのうなぎは茨城県の笠間市の「量深(りょうしん)」のうなとろ。

うなぎマニアの高城久さんおすすめは大阪・心斎橋の「炭火焼うなぎの寝床」と福岡名物・柳川屋の「国産うなぎせいろ蒸し」でした。

うなぎ好きの方におすすめです。

ぜひお取り寄せしてみてはいかがですか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました