本ページはプロモーションが含まれています

シャインマスカットボンボンの再販はいつ?売ってる場所や通販で買えるのか調査!

シャインマスカットボンボンの再販はいつ?売ってる場所や通販で買えるのか調査! グルメ
記事内にPRを含む場合があります

シャインマスカットボンボンの再販はいつ?売ってる場所や通販で買えるのか調査します!

SNSで見かけることが多い「シャインマスカットボンボン」、皆さんもうご存知ですか?

ファミリーマートが関東限定で発売しているこのお菓子、その美味しさと希少性からあっという間に売り切れてしまい、多くの人が再販を心待ちにしています。

この記事では、シャインマスカットボンボンの再販はいつなのか、売ってる場所や通販で買えるのか、どんなお菓子なのかを詳しく調査しました。

シャインマスカットボンボンによく似たお菓子と言われています

こちらの商品もかなり品薄になっているのでお早めに!!

スポンサーリンク

シャインマスカットボンボンの再販はいつ?入手困難?

シャインマスカットボンボンがなぜこんなにも入手困難なのか、皆さんも気になりますよね。

関東限定で販売されて以来、SNSやネット上では次の再販情報が待ち望んでいる声が聞かれます。

ファミリーマートでは驚くほど速く売り切れてしまい、2024年6月現在でも購入することができません。

一体いつ再販されるのか気になるところですが、ファミリーマートからの公式な再販日程の発表はありません。

再販されたとしても、やはり入手困難な状況が続きそうです。

スポンサーリンク

 

シャインマスカットボンボンを売ってる場所はどこ?ファミマ限定?

シャインマスカットボンボンを売ってる場所はどこなのでしょうか?

関東エリアのファミリーマートで限定販売されていたシャインマスカットボンボンですが、その人気の高さから、現在はほとんどの店舗で売り切れとなっています。

販売されていたのは関東地方の一部のファミリーマート店舗のみであり、ファミリーマートの公式サイトにも現在の販売情報は掲載されていません。

SNSをチェックしても、最近購入できたという人の口コミは見当たりませんでした。

SNSでは購入情報がリアルタイムでシェアされることが多いので、売ってる場所や再販情報を入手できるかもしれません。

↓ シャインマスカットボンボンとよく似たお菓子はこちらもチェックしてみてください

>>>楽天を見てみる

値段とメルカリでのリセールについて

  • シャインマスカットボンボン 定価:239円(税込)

シャインマスカットボンボンのファミリーマートでの販売価格は、とてもリーズナブルで購入しやすい価格帯です。

でも、店頭で売り切れが続出しているため、今ではメルカリなどのリセール市場でこのお菓子を求める方も増えているようです。

そうすると、やっぱり価格は公式のものよりずっと高くなっています。

メルカリでお買い物をする際には、商品の状態をしっかり確認することが大切です。

リセール市場での購入は、製品の品質や安全性が保証されないこともありますので、購入時には注意が必要です。

シャインマスカットボンボンを食べてみたい方も多いとは思いますが、高額な出費とリスクも考慮して、賢くお買い物をしてくださいね。

スポンサーリンク

 

シャインマスカットボンボンはどんなお菓子?どこのメーカー?

シャインマスカットボンボンは、シャインマスカット味の甘いシロップを砂糖の膜で包み込んだ、新感覚のスイーツです。

口に入れると、シャリシャリとした砂糊が溶け出し、中からジューシーなシロップが広がります。このとろみとフルーティーな香りが、多くの人を魅了して止まないんですよ。

この人気のお菓子の販売者は、グミやラムネを販売する会社「クリート株式会社」、製造元は甘納豆やウイスキーボンボンを製造する老舗メーカー「八雲製菓」となっています。

スポンサーリンク

 

シャインマスカットボンボンは通販で買えるの?

シャインマスカットボンボンは、ファミマの関東限定販売となっており、店舗での入手が難しいため、通販での購入が可能かどうかが気になるところですね。

現在、ファミリーマートはオンラインショップを運営していますが、シャインマスカットボンボンのような限定商品がいつもオンラインで販売されているわけではありません。

製造元の八雲製菓や販売元のクリートの公式ホームページを確認しても、通販での販売は行われていませんでした。

また、楽天やアマゾンなどの大手通販サイトでの販売もありません。

シャインマスカットボンボンに似ているお菓子

シャインマスカットボンボンを買えなかった!という方には、下記の似ているお菓子がいくつかあるので、チェックしてみてくださいね!

↓ 製造元の八雲製菓のお菓子は通販で購入可能です。

>>>楽天で買える八雲製菓のお菓子を見てみる

↓ シャインマスカットボンボンの製造元「八雲製菓」の人気商品ウイスキーボンボン

↓ シャリシャリしていて、もちもちの食感が楽しめるソルベットグミも話題です。

このグミは、シャインマスカットボンボンに似ていると言われています。新しい食感が驚くほどおいしいと評判です。

↓ こちらも入手困難なかわいらしい金魚の形をしたボンボン、お酒は使用してないので、お子さんやアルコールが苦手な方でも食べられます

↓ 宝石のようなボンボン。ワイン、ブランデー、梅酒、ペパーミント、コアントロー、ハスカップの6種類があり、アルコール分は3.0%含まれているので、お子さんやアルコールに敏感な方、妊娠中・授乳中の方、運転前の方は控えてくださいね。

↓こちらも似てると噂の「じゅるる」

↓ 山梨限定の果汁のしずく、シャインマスカット味、白桃味、黄桃味、サクランボ味、サイダー味の全5種類の味が楽しめます

シャインマスカットボンボンの再販はいつ?売ってる場所や通販で買えるのかまとめ

シャインマスカットボンボンについて、その再販はいつなのか、売ってる場所や通販で買えるのか詳しくご紹介しました!

関東限定のこのお菓子は、なかなか手に入らないことから多くの人々が気になっていました。

現在、再販の予定も未定ですが、ファミリーマートの店舗情報をチェックし、SNSでの最新情報を見ることをおすすめします。

メルカリでの購入は、出品者の評価を確認し、慎重に行ってくださいね。

もし機会があれば、是非、シャインマスカットボンボンを味わってみてください。

シャインマスカットボンボンに似ているお菓子はこちら

\シャインマスカットボンボンの製造元「八雲製菓」の人気商品ウイスキーボンボン/

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました