本ページはプロモーションが含まれています
PR

浅野拓磨パン屋の場所はどこ?兄が店長の朝のらしさの口コミや通販情報!

アフィリエイト広告を利用しています
浅野拓磨選手のパン屋 グルメ

浅野拓磨選手のパン屋の場所はどこなのか?兄が店長を務める「朝のらしさ」の口コミや通販で買えるのか調査します!

ワールドカップの初戦のドイツ戦で、劇的な勝ち越しゴールを決めた浅野拓磨選手は、パン屋さんのオーナーでもあります。

出身地である三重県に、地元でも大人気の高級食パン専門店「 朝のらしさ」の店舗があります。

6男1女の7人きょうだいの三男という浅野拓磨選手ですが、すぐ上の兄、浅野晃平さんが「 朝のらしさ」の店長を務めます。

今回は、浅野拓磨選手のパン屋の場所はどこなのか?兄が店長を務める「朝のらしさ」の口コミや通販で買えるのか調査します!

\アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム/

\2023年 サッカー日本代表カレンダー/

スポンサーリンク

浅野拓磨(兄)のパン屋の場所はどこ?

現在ドイツのブンデスリーガ、ボーフムに所属している浅野拓磨選手。

ご自身がオーナーでもある高級食パン専門店「 朝のらしさ」の店舗の場所は、三重県四日市市にあります。

兄の浅野晃平さんが店長を務めています。

大家族が朝食を囲む姿が目を引く看板は、浅野家がモデルなんだそうです!

素敵ですね~♪

店舗名高級食パン専門店「朝のらしさ」
住所三重県四日市市日永西3丁目5-33
電話番号059-327-7127
営業時間10:00~19:00
※パンがなくなり次第終了
定休日不定休
駐車場店舗裏にあり
公式HPhttps://asano-rashisa.com/

スポンサーリンク

浅野拓磨のパン屋「朝のらしさ」のアクセス

【アクセス】

四日市あすなろう鉄道「西日野駅」から徒歩約5分

 笹川通りに出て歩いていくと右側サンドラッグのお隣にあります。

▼西日野駅からの徒歩ルート

浅野拓磨のパン屋「朝のらしさ」のメニューと値段

「朝のらしさ」の食パンは、鈴鹿山麓の甘くてコクのある牛乳など食材にこだわり、耳までふわっと柔らかく甘みがありしっとりとした生地が特徴です。

浅野拓磨選手は新商品の開発やイベント企画に携わっているそうですよ。

メニュー値段(税込)
朝のらしさ 864円
午後のらしさ1,058円
おやつのらしさ1,058円
大人のらしさ1,100円

食パンの他にも、フルーツサンドやオリジナルブレンドコーヒー、ラスク、ジャムなども販売しています。

朝のらしさは毎日の朝をちょっと贅沢に!がコンセプトの1番プレーンな食パンです。

たっぷりとレーズンを練り込んだ午後のらしさや和三盆と有塩バターをアクセントに、上品なこしあんを巻きんだおやつのらしさも人気のメニューです。

角切りにしたパンチェッタとチーズ、ブラックペッパーを巻き込んだ大人のらしさはコクのある濃厚な味わいが楽しめ、トーストしても美味しくいただけます!

スポンサーリンク

浅野拓磨のパン屋「朝のらしさ」の口コミ

「朝のらしさ」の気になるパンのお味はどうなのでしょうか?

口コミを見てみましょう!

他にも

  • トーストするとより一層甘みが増して、サクッとして美味しい
  • パンが柔らかくてすごく美味しくて最高!
  • もっちりふわふわで甘くて美味しい
  • 個人的には乃が美やにしかわより美味しいと思う

などの口コミがありました。

中には「甘さが好みではなかった」という口コミもありましたが、ほとんどの口コミが美味しかった、また食べたい!といった良い口コミが多かったです。

浅野拓磨のパン屋「朝のらしさ」の混雑売り切れ情報

元々「朝のらしさ」は、売り切れる事もある地元で人気のお店ですが、ワールドカップドイツ戦での浅野拓磨選手の活躍もありメディアに取り上げられたことから、普段に比べても2倍~3倍にお客さんが増え、売り切れ続出しています。

浅野拓磨選手のパン屋さん「朝のらしさ」の売り切れ混雑状況について、SNSなどから口コミを集めてみました!

▼朝から整理券を配るほどの大人気となっています。

▼開店前から行列ができているそうです!

土・日曜日はさらに混雑し、早い時間に売り切れてしまいそうですね。

▼予約ができるので、確実に購入したい方は予約必須です!

▼パンが焼けるまでには20分ほどかかるのでタイミングが悪いと売り切れている場合もありますが、待ってたら焼き上がる時間帯もあります。

▼歴史的勝利から一夜明けた24日、午後1:24にはパンが完売しているという投稿がありました。

浅野拓磨選手のパン屋「朝のらしさ」では連日売り切れ続出しています。

予約やお取り置きができるので、上手に利用してゲットしてくださいね!

スポンサーリンク

浅野拓磨のパン屋「朝のらしさ」は通販で買える?

浅野拓磨選手の高級食パン専門店「 朝のらしさ」のパンは通販で購入することができます。

四日市市の店舗までなかなか行けない方には、通販で買えるのは嬉しいいですね♪

しかし、通販も人気で売り切れている場合がありますので、販売中でしたら迷わずゲットしてください!

浅野拓磨パン屋「朝のらしさ」の場所や口コミ通販まとめ

浅野拓磨選手のパン屋の場所はどこなのか?兄が店長を務める「朝のらしさ」の口コミや通販で買えるのかご紹介しました!

地元でも大人気の浅野拓磨選手の高級食パン専門店「 朝のらしさ」の店舗は、三重県四日市市の四日市あすなろう鉄道「西日野駅」から徒歩約5分の場所にあります。

日本代表の活躍でますます「朝のらしさ」は混雑しそうですが、四日市に行く機会がある方はぜひ寄ってみてくださいね。

\アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム/

\2023年 サッカー日本代表カレンダー/

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました