ASMRのお菓子はどこで売ってるの?琥珀糖など通販で人気の店舗を紹介!

グルメ

ASMRって知っていますか?

ASMRとは「Autonomous Sensory Meridian Response」の略で、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる心地よいことや脳がゾワゾワするといった反応、感覚のことでYouTubeでも話題なんです。

2021年8月14日(土)放送のテレビ番組「王様のブランチ」ではKing & Princeの平野紫耀さんもASMRに挑戦していましたよ。

今どうしても食べたいスイーツは「琥珀糖(こはくとう)」で、ASMRに挑戦してみたかったんだそうです。

咀嚼音を楽しむ ASMRは、琥珀糖以外にもお菓子、チョコやグミなど種類もたくさんあるようなのでどこで売ってるのか通販で買える人気のお菓子が気になったので調べてみました。

ASMRのお菓子はどこで売ってるのか、通販で購入できる人気の店舗をまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

ASMRのお菓子:琥珀糖専門店「シャララ舎」

「琥珀糖」 は、そのキラキラと輝く美しさから食べる宝石と呼ばれる日本古来のスイーツです。

平野紫耀さんが王様のブランチで食べていた「琥珀糖」のお店は渋谷区笹塚にある、琥珀糖専門店「シャララ舎」です。

シャララ舎の琥珀糖は、全て手作りで動物やハートなど色も形もカラフルです。

平野紫耀さんは咀嚼音を聞いているのが気持ち良いと思っていたのですが、マイクやヘッドホンがないので自分ではなかなかできないと思い番組でASMRを体験してみたいと思ったそうです。

表面はカリッと中は柔らかい食感で、平野紫耀さんも甘すぎない和菓子で緑茶と合うと言っていましたよ。

通販の受付は毎月第1、第3金曜日で、受付時間は12:00〜21:00のみになります。

通販での購入は公式サイトから

  • 店名: シャララ舎
  • 住所 : 東京都渋谷区笹塚 1-42-7 101
  • 電話番号: 03 6407 1637
  • 営業日 : 水・木・金 :14:00~21:00/土・日 :12:00〜19:00
  • 定休日 : 月・火 (祝日でもお休み)
  • アクセス : 京王線 笹塚駅から徒歩8分
          京王線 代田橋駅から徒歩9分
  • 公式サイト : https://shalalasha.com/

CHECK>>平野紫耀さんもハマるASMRのお菓子・琥珀糖!東京で売ってる場所の記事はこちら

スポンサーリンク

ASMRのお菓子:通販で人気の店舗

ASMR

ASMRのお菓子の中でも人気の商品をご紹介します。

ASMRのお菓子:琥珀糖

植物由来の寒天をたっぷり使用した和のゼリーです。やさしい甘さとフルーツの香りを味わえます。

CHECK>> 琥珀糖 大人気おすすめランキング[楽天]

ASMRのお菓子: 地球グミ

甘酸っぱいベリー味のグミ

ASMRのお菓子: レインボーナーズロープキャンディ

ロープの形状で真ん中にはグミが入っていて、周りのつぶつぶはラムネ味です。

ASMRのお菓子:ヒッチーズ マーメイドエディション

4種類の味(パッションフルーツ・ミックスベリー・ラズベリー・ウッドラフ)が楽しめます。

まさに海外のお菓子!という味。

ASMRのお菓子: 目玉グミ

見た目はかなりのインパクトですが食べてみるとヨーグルト味でおいしいです。

ASMRのお菓子:ポッピングボバ

アメリカからのお取り寄せ品。イチゴ・マンゴー・パッションフルーツなどの味です。

ASMRのお菓子:モルティーザーズチョコレート

サクサクなパフに甘いチョコレートで牛乳とも相性抜群!

紹介したお菓子以外にも、Qoo10(キューテン)のショッピングモールサイトでは、ASMRの韓国のお菓子をクーポンを利用してお得にGETできます!

⬇⬇お菓子だけではなく日用品や ファッション 、韓国コスメなどトレンドから定番まで種類も豊富なので気になる方はぜひチェックしてみてください。

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

ASMRのお菓子はどこで売ってるの?琥珀糖など通販で人気の店舗を紹介!まとめ

琥珀糖

ASMRのお菓子はどこで売ってるのか、通販で人気の店舗をまとめました。

韓国やアメリカのお菓子などカラフルでかわいいお菓子がたくさんありました。

咀嚼音が楽しい琥珀糖やグミ、チョコレートなど、色々ありますので、是非チェックしてみてください。

CHECK>>平野紫耀さんもハマるASMRのお菓子・琥珀糖!東京で売ってる場所の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました