アマムダコタン表参道の生ドーナツは何時に売り切れる?並ぶ時間も調査!

グルメ

アマムダコタン表参道の生ドーナツは何時に売り切れるのか?並ぶ時間も調査しました!

マリトッツォのブームの火付け役とされる有名な福岡のパン屋さん『AMAM DACOTAN(アマムダコタン)』

東京の表参道店でも朝から行列が絶えず、多くの人で賑わっています。

AMAM DACOTAN(アマムダコタン)表参道店の店内には、およそ140種類のパンが並びどれも人気のパンばかりなのですが、開店前から行列に並ぶお客さんの中には「生ドーナツ」が1番のお目当て!

という人も多いのではないでしょうか。

では人気の生ドーナツはいったい何時に行けば買えるのでしょうか?

行列の状況や何時に売り切れてしまうのか並ぶ時間もご紹介します。

アマムダコタン表参道の関連記事はこちら

アマムダコタン東京表参道の待ち時間や混雑・行列状況!アクセスや営業時間!

アマムダコタンの新業態、 I’m donut ?(アイムドーナツ?)中目黒店でも生ドーナツが買えます!

アイムドーナツ?中目黒の行列・混雑状況!値段やメニュー賞味期限を紹介!

スポンサーリンク

アマムダコタン表参道の生ドーナツは何時に売り切れる?

アマムダコタン表参道店内

アマムダコタン表参道の生ドーナツは、お客さんが殺到するあっという間に売り切れる新食感スイーツです。

生地が薄くてパリッとしていて中はもちもちです。

新食感「生ドーナツ」は、特別な配合の生地を高温の油でサッと揚げることで、口の中でとろけるような半熟感が生まれるそうです。

【値段】

生ドーナツ 237円

平日のある日には

9:55、開店5分前には80人の行列。

生ドーナツはお店が開店して30分で売り切れていました。

午前8:55までに並んだ人が最後の生ドーナツをゲットしていました。

開店約1時間前に並んで買えるかギリギリのラインということは、混雑状況は日によって違いますが1時間半前なら購入できそうですね。

お店がオープンしてから到着しても生ドーナツを買うのは難しそうです。

SNSでも購入できた人の声を集めてみました。

8:30に並び始めて2時間待ちで生ドーナツををゲットしていますね。

朝7:30に1番乗りという人もいます。

開店時間まで2時間半待ちですが、確実に購入できそうですね。

スポンサーリンク

アマムダコタン表参道の生ドーナツ販売時間

生ドーナツの販売は1日限定50個と、ある番組で紹介されていましたが、アマムダコタン表参道に問い合わせてみたところ

現在は

お一人様2個まで

  • 1回目:10:00~
  • 2回目:12:00~(プレーンのみ)
  • 3回目:13:30~(クリーム入り)

1日トータルで80個ほど販売されているそうです。

並ぶ時間もあるので難しいですが、午後の時間の販売に合わせて行かれても購入できる可能性はあります。

どの販売時間帯も30分前後で売り切れる可能性がありますので、注意しましょう。

CHECK>>午後時間に並んだ時の待ち時間や混雑状況を知りたい方はこちらもどうぞ

アマムダコタンのドーナツ専門店アイムドーナツ?で生ドーナツが買える?

生ドーナツ買いたくて並んだけど、買えなかった~

という方には2022年3月18日(金)中目黒にオープンしたアマムダコタンのドーナッツ専門店「I’m donut ?(アイムドーナツ?)」に行かれることもおすすめです。

こちらの店舗もオープン以来、すでに長い行列ができるほど人気となっています。

様々な種類の生ドーナツが店頭に並んでいますので、生ドーナツ好きの方にはこちらの店舗もぜひ覗いてみてください。

店舗名I’m donut?(アイムドーナツ?)
住所東京都目黒区上目黒1-22-10
電話番号03-5720-8090
営業時間10:00~20:00
※完売次第閉店
定 休 日 不定休

スポンサーリンク

アマムダコタン表参道の生ドーナツは何時に売り切れる?並ぶ時間まとめ

AMAM DACOTAN(アマムダコタン)で人気の生ドーナツは何時に行けば買えるのか?

行列の状況や何時に売り切れてしまうのか並ぶ時間についてまとめました。

生ドーナツはお店が開店して30分で売り切れてしまうほどの大人気商品です。

開店1時間前に並んでも購入できるかは微妙です。

生ドーナツができあがる時間は1日に3回ありますが、30分前後で売り切れることが多いようです。

朝の時間帯なら、1時間半前には到着しておきたいところです。

アマムダコタンで大人気の生ドーナツ、ぜひ味わってみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました