本ページはプロモーションが含まれています
PR

宅麺おすすめラーメンランキングは?がっちりマンデーで紹介!

アフィリエイト広告を利用しています
グルメ

2022年5月8日(日)放送の「がっちりマンデー!!」では、「通販でだけバカ売れカンパニー」の特集でした。

その特集された通販会社の中で、「宅麺.com」も紹介されていました。

宅麺.comは、大行列や満席などで普段なかなか味わえない全国の超有名店のラーメンを、お取り寄せできるんです!

全国有名店のラーメンを並ばずに自宅で味わえるなんて嬉し過ぎますね!

この記事では、「がっちりマンデー!!」で紹介された「宅麺.com」で購入できるラーメンにはどんなものがあるのかおすすめランキングでご紹介します。

スポンサーリンク

宅麺おすすめラーメンランキングは?

ラーメン

日本全国の有名店のラーメンを通販で販売する宅麺.comでは200店舗ほどのお店の中から選べます。

各店舗で作ったスープ、麺、具材をそのまま冷凍して販売しているのでお店の味そのままを楽しめます。

2022年4月、宅麺.comで最も売れたラーメン・つけ麺の総合ランキングをご紹介します。

スポンサーリンク

宅麺1位 俺の生きる道

店舗名:俺の生きる道 白山店

住所:東京都文京区白山5丁目36−14

宅麺.comで3年連続売り上げ日本一となり殿堂入りしました。

看板商品でもある「夢のラーメン」は肉と野菜の旨味がたっぷり入った、濃厚でスッキリ甘い

豚骨醤油味の絶品スープに背脂とガッツリニンニクを効かせた味わいがやみつきになる一杯です。

平打ち麺ともよく合います。

麺、スープ、背脂、焦がしニンニク、チャーシューなどのお店の調理具材が冷凍で届くので、あとは野菜を合わせればお店の味そのままで食べられます。

宅麺2位 中華蕎麦とみ田

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

店舗名:中華蕎麦とみ田

住所:千葉県松戸市松戸1339

美しくてコシのある自家製の極太麺と濃厚な旨味がたっぷりの魚介豚骨スープが特徴のつけめんです。

宅麺3位 ちばから

店舗名:ちばから

住所:千葉県市原市西国分寺台1-3-16

ちばから流にブレンドした小麦粉を使用した自家製麺と、濃厚なのにまろやかで飲みやすい肉ダシスープ。

宅麺4位 スタミナ満点らーめん すず鬼 スタ満ソバ

店舗名:スタミナ満点らーめん すず鬼

住所:東京都三鷹市下連雀3-28-21 公団三鷹駅前第2アパート B-1

宅麺5位 横浜家系ラーメン 作田家

店舗名:横浜家系ラーメン 作田家

住所:東京都江戸川区西小岩1-29-6 1F

宅麺6位 ラーメンもみじ屋 

店舗名:ラーメンもみじ屋 

住所:東京都杉並区和泉2-9-21

宅麺7位 スタミナ満点らーめん すず鬼 大盛つけ満

店舗名:スタミナ満点らーめん すず鬼

住所:東京都三鷹市下連雀3-28-21 公団三鷹駅前第2アパート B-1

宅麺8位 荻窪中華そば 春木屋

店舗名:荻窪中華そば 春木屋

住所:東京都杉並区上荻1-4-6

宅麺9位 雷 北松戸本店

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

店舗名:雷 北松戸本店

住所:千葉県松戸市北松戸3-1-76

宅麺10位 風雲児 つけめん

店舗名:風雲児 つけめん

住所:東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル

宅麺おすすめラーメンランキングは?がっちりマンデーで紹介まとめ

「がっちりマンデー!!」で紹介された「宅麺.com」で購入できるラーメンにはどんなものがあるのかおすすめランキングをご紹介しました。

2022年4月に最も売れたラーメン・つけ麺の総合ランキングは

1位「俺の生きる道」

2位「中華蕎麦とみ田のつけめん」

3位「ちばから」

どれも気になるお店ばかりでした。

ランクイン以外のラーメンも人気のラーメン店のものばかりでどれも美味しそうでした~

食べてみたいものばかりでかなり迷ってしまいそうです。

我が家でも行きたくてもなかなか行けなかった有名店のラーメン、是非お取り寄せしてみたいと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました