本ページはプロモーションが含まれています
PR

クーリッシュCM子役の女の子は誰?小野井奈々のプロフィールや年齢を調査!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

ロッテのアイス「クーリッシュ」の新TVCMが放送されていますね!

昨年に引き続き、俳優の間宮祥太朗さんと子役の女の子、小野井奈々(おのい なな)ちゃんが共演し、やりとりが可愛いと話題になっています。

この記事では、クーリッシュの新CMで俳優の間宮祥太朗さんと一緒に出演する子役の女の子は誰?小野井奈々(おのい なな)ちゃんのプロフィールや年齢についてまとめていきます!

スポンサーリンク

クーリッシュCMの子役がかわいい!

クーリッシュCMに出演しているおかっぱの可愛らしい女の子、気になりますよね!

私も元気を補給して欲しい~!!と思っちゃいました♪

実際のCMはこちら⬇「ミッションインクーリッシュ」篇 です。

クーリッシュCM子役の女の子は誰?

ロッテのアイス「クーリッシュ」のCMに出演している子役の女の子は、小野井奈々(おのい なな)ちゃんです!

大きなサングラス姿で間宮祥太朗さんの後ろから元気を補給する姿が、かわいい~

ほのぼのしてて癒されます。

パパのような優しいまなざしで話しかける間宮さんが素敵だし、ななちゃん可愛すぎますね!

▼1年前の間宮祥太朗さんと子役の小野井奈々ちゃんです

1年前の雰囲気とはだいぶ変わりすっかりお姉さんになりましたね。

奈々ちゃんの成長は早いです!

スポンサーリンク

小野井奈々のプロフィール・年齢

クーリッシュのCMに出演する子役の小野井奈々ちゃんのプロフィールや年齢を見てみましょう!

  • 名前 :小野井 奈々(おのい なな)
  • 生年月日 :2015年8月29日 おとめ座
  • 年齢 :6歳(2022年8月で7歳)小学校1年生
  • 身長 :104cm
  • 特技 :食レポ
  • 趣味:食べること
  • 所属事務所 :CAROTTE キャロット

あどけないしぐさがかわいい6歳、小学校1年生です。

6歳で特技が「食レポ」、趣味も「食べること」だそうで、ぜひかわいい食レポ姿見てみたいですね♪

クーリッシュの新CM撮影で間宮祥太朗さんとは1年ぶりに再会したそうで、最初は人見知りをしていましたがすぐに距離を縮められたそうですよ。

スポンサーリンク

小野井奈々の主な出演作品

まだ6歳ですが、すでに数々のCMやテレビに出演しています。

小野井奈々ちゃん出演作の一部をご紹介します。

【出演CM】

  • ロッテ クーリッシュ
  • 薬用せっけんミューズ 
  •  第一三共へルスケア プロペトピュアベール「まるっとバリア編」
  •  ファミリーマート「ポケチキ」
  • スタジオマリオ「やさしいマリオ篇」
  • 内閣府「幼児教育保育の無償化」
  • 花王「キュキュット CLEAR 泡スプレー」

【出演TV】

NHK-Eテレ「すたあと~いろんなかずであつまろう~」

【出演映画】

2022年秋公開の「ある男」花役(安藤サクラさん・窪田正孝さんの娘役)

【スチール】

  • くもん出版「はじめてのソフトパズル」
  • ベネッセ「こどもちゃれんじ」

【WEB】

  • 楽天「WOOD CHANGEプロジェクト」
  • ユニチャーム「ムーニー・マミーポコ」

小野井奈々ちゃんの出演作品を見てみると、2016年の1歳の時に活動をスタートさせているようです。

2016年、髙島屋「秋の赤ちゃんフェア」やベネッセ「こどもちゃれんじ」のスチールの記録がありました。

すごいですね!

スポンサーリンク

クーリッシュCM子役の小野井奈々プロフィールまとめ

ロッテのアイス「クーリッシュ」の新CMで俳優の間宮祥太朗さんと一緒に出演する子役の女の子は誰?小野井奈々(おのい なな)ちゃんのプロフィールや年齢についてまとめました。

ロッテのアイス「クーリッシュ」の新CMに出演する子役の女の子は

小野井奈々(おのい なな)ちゃん、6歳でした。

2022年秋公開の映画にも出演し、これからの活躍に目が離せません!

子役の小野井奈々ちゃんが成長していくのを温かい目で見守っていきたいです♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました