本ページはプロモーションが含まれています

大沢一菜のプロフィールや事務所はどこ?小学校についても調査!

エンタメ
記事内にPRを含む場合があります

大沢一菜さんのプロフィールや事務所はどこなのか?小学校についても調査したいと思います!

2022年7月8日(金)に公開予定の映画「こちらあみ子」に出演する井浦新さんと尾野真千子さんの子役として、初の映画出演にして主役のあみ子に抜擢されたのが大沢一菜(かな)さんです。

映画の完成披露上映会の舞台挨拶では、本当の親子のような仲の良い姿を見せていました。

この記事では「こちらあみ子」の映画の子役に大抜擢された大沢一菜さんのプロフィールや事務所はどこなのか?小学校についても調査しました!

▼芥川賞作家・今村夏子さんの衝撃デビュー作の小説を読みたい方はこちら

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す
スポンサーリンク

大沢一菜プロフィールや年齢は?【こちらあみ子の映画子役】

大沢一菜(おおさわ かな)さんのプロフィールをご紹介します。

◆名前:大沢一菜(おおさわ かな)

◆生年月日 : 2011年6月16日生まれ(11歳)

◆出身地 : 東京都

大沢一菜さんのお名前の読み方はかなと読みます。

2022年6月現在、まだ小学5年生の11歳です。

大沢一菜さんは友達にスケボーを教えてもらい始めたそうです。

これからはスケボーのいろいろな技にも挑戦してみたいとインタビューに答えていました。 

映画「こちらあみ子」で広島で両親と兄と暮らす少し風変わりな小学5年生の女の子あみ子を演じました。

あまりにも純粋な行動が家族や同級生など周囲の人達の考え方を変えていく、その過程を描いた映画です。

主人公あみ子を演じた大沢一菜さんは今回の映画が初出演で初主演、330人の中からオーディションで選ばれました。

映画の撮影は全て広島で行われ、その1ヶ月ほどの期間中はお父さん役の井浦新さんからはお料理を振る舞ってもらったり、お母さん役の尾野真千子さんからはいろんなプレゼントを買ってもらったりして、本当の家族のような関係を築いていったそうです。

スポンサーリンク

大沢一菜さんの小学校はどこ?【こちらあみ子の映画子役】

大沢一菜さんは東京都出身の小学5年生です。

現在も東京に住み、東京の小学校に通われている可能性が高いです。

しかし、どこの小学校に通われているかは、公表されてません。

今回「こちらあみ子」の映画のオーディションに初めて合格し、芸能活動をスタートさせた大沢一菜さんに関するWikiなど詳しい情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

大沢一菜さんの事務所は?【こちらあみ子の映画子役】

「こちらあみ子」の映画で映画デビューを果たした大沢一菜さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、まだ大沢一菜さんに関する情報が少なく、事務所に所属しているのかもわかりませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

こちらあみ子映画の子役・大沢一菜のプロフィールまとめ

「こちらあみ子」の映画の子役に大抜擢された大沢一菜さんのプロフィールや事務所はどこなのか?小学校についてご紹介しました。

大沢一菜さんは東京都出身の現在、11歳小学校5年生です。

これから注目の子役、大沢一菜さんの活躍が楽しみです♪

▼芥川賞作家・今村夏子さんの衝撃デビュー作の小説を読みたい方はこちら

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました