本ページはプロモーションが含まれています
PR

岩瀬洋志の大学や出身高校はどこ?年齢やプロフィール・本名・事務所を調査!

アフィリエイト広告を利用しています
岩瀬洋志の大学や出身高校はどこ?経歴プロフィール・本名や事務所を調査! エンタメ

岩瀬洋志(いわせようじ)さんの大学や出身高校はどこなのか?年齢、プロフィールや本名、事務所について調査します!

「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」や「新空港占拠」に出演し、めちゃくちゃかっこいい!新田真剣佑に似てる!と話題になっていますね。

今回は岩瀬洋志さんの大学や出身高校はどこなのか?年齢、プロフィールや本名、事務所について調査していきます!

スポンサーリンク

岩瀬洋志の出身高校はどこ?

岩瀬洋志さんの出身高校はどこなのでしょうか?

学歴について調べてみました。

調べてみたところ、インターネット上で気になる情報を発見しました。

それは岩瀬洋志さんが兵庫県にある「雲雀丘学園高等学校」に通っていたというものです。

詳しく見てみると雲雀丘学園高等学校の男子の制服のネクタイが特徴的なレジメンタルタイなのですが、高校生の頃に投稿していたTikTokの画像で、岩瀬洋志さんが着ている制服のネクタイにとてもよく似ていました。

ネクタイの柄、色、ワンポイントのマークすべて酷似している点や、兵庫県出身であることなどから、岩瀬洋志さんは「 雲雀丘学園高等学校」に通われていた可能性が高いです。

スポンサーリンク

岩瀬洋志の出身高校【雲雀丘学園高等学校】

では出身高校の可能性が高い雲雀丘学園高等学校の偏差値など見てみましょう!

◆雲雀丘学園高等学校

住所:〒665-0805 兵庫県宝塚市雲雀丘4丁目2−1

偏差値:65

雲雀丘学園高等学校は、兵庫県宝塚市にある幼稚園、小学校、中学校、高校を備えた男女共学の私立高です。

グローバル教育が充実していて自由にのびのび学べる学校で、京都大学や大阪大学などの国公立・私立大学に多くの合格者を出しています。

制服も人気だそうですよ!

可能性としては、高校からではなく小学校や中学から雲雀丘学園に通われていたかもしれませんね!

岩瀬洋志の大学は?

岩瀬洋志さんは2024年2月現在20歳、現役で大学に進学していたならば大学2年生となります。

岩瀬洋志さんは大学に進学したのでしょうか?

調べてみましたが、岩瀬洋志さんが大学に進学したのか、進学していたならどこの大学に通っているのかなどの情報はみつかりませんでした。

2020年8月から本格的に芸能活動を始めている岩瀬洋志さんですが、大学には進学せずに芸能活動に専念しているのかもしれません。

大学については分かり次第追記します。

スポンサーリンク

岩瀬洋志の経歴

岩瀬洋志さんはデビュー前から、わせりんという名前ですでにTikTokで有名でした。

2019年高校に入学してからは、インスタグラムのフォロワー数がなんと17万人を超えています。

ティックトッカーとして有名だった高校生の頃は、SNSでは「わせりんくん」と呼ばれ、のちに「大杉侑暉(おおすぎゆうき)」から「岩瀬洋志」に名前が変わっています。

おそらく2020年8月当時16歳、高校2年生の時に芸能活動を本格的にスタートし、芸能事務所「株式会社acali」に所属したことをきっかけに名前を大杉侑暉に変更したと思われます。

その後は、俳優の高橋文哉さんやタレントでミュージシャンのDAIGOさん、SKE48の元メンバー松井玲奈さんなどが所属する芸能事務所「A-Plus」に移籍しています。

岩瀬洋志のプロフィールや年齢

岩瀬洋志さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:岩瀬洋志
  • 読み:いわせ ようじ
  • 生年月日 :2004年1月6日 山羊座
  • 年齢 :20歳(2024年2月現在)
  • 身長 :178㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地 :兵庫県
  • 好きな食べ物:寿司
  • 好きな色:青・黒・紫
  • 好きな俳優:菅田将暉
  • 趣味:ギター・トレーニング・甲子園観戦
  • 特技:水泳・バスケ・スケボー・空手

特技を見る限り、きっと運動神経が良いのでしょうね。

水泳は特に背泳ぎが得意だそうですよ!

スタイル良くてかっこいいし、ブレイクも時間の問題ですね~♪

スポンサーリンク

岩瀬洋志の本名は?

「岩瀬洋志」というお名前は本名なのでしょうか?

調べてみたところ、岩瀬洋志は本名である可能性が高そうです。

岩瀬洋志さんは芸能活動を始める前に使っていたTikTokの名前が「わせりん」でした。

これは名字の「いわせ」の「わせ」をとって付けたのではないかと思われます。

他にも岩瀬洋志としてインスタグラム開設後のコメント欄には「本名で帰ってきた!」「本名にしたんだね」というコメントがありました。

おそらく大杉侑暉が芸名で、岩瀬洋志が本名なのではないでしょうか。

岩瀬洋志の所属事務所は?

所属事務所:株式会社エー・プラス(A-Plus)

岩瀬洋志さんの現在所属する事務所はA-Plusです。

デビュー当初は株式会社acaliという芸能事務所に所属していましたが、2023年に移籍しています。

スポンサーリンク

岩瀬洋志のインスタ

岩瀬洋志さんのインスタはこちら

⇒ @yoji_0106

岩瀬洋志の出演作品

GReeeeN アルバム『ボクたちの電光石火』より「ゆらゆら」「おまじない」「相思相愛」3曲MV出演

2020年12月~NTTドコモ『先生からみんなへ』篇TVCM

2021年9月~『私の卒業』プロジェクト第2期「こじらせ女子からの卒業」「僕らはいつだって遠回りしている」

2022年8月 フジテレビ系『個人差あります』第4話に出演

2023年2月 短編映画『イカロス 片羽の街 inspired by Hata Motohiro’s イカロス』

2023年5月 『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』

2023年6月 『東京リベンジャーズ2』

2023年7月『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』遠山泰次郎 役

2024年1月 『新空港占拠』猿・丹波直樹 役

2023年5月4日には、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」に初出演しランウェイデビューも果たしています。

東京リベンジャーズ2では、セリフはなかったのですが、金髪の凛々しい姿が見られますよ!

スポンサーリンク

岩瀬洋志の出身高校や大学プロフィールまとめ

岩瀬洋志(いわせようじ)さんの大学や出身高校はどこなのか?年齢、プロフィールや本名、事務所についてご紹介しました!

岩瀬洋志さんが大学に進学したかは不明。

出身高校は兵庫県宝塚市にある雲雀丘学園高等学校の可能性が高いです。

大ブレイクの予感がする岩瀬洋志さん!今後は俳優業だけでなくモデルなど多方面で活躍しそうですね!

将来が楽しみな俳優さん♪今後の活躍に注目です!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました