本ページはプロモーションが含まれています
PR

藤崎ゆみあの出身高校はどこ?年齢や経歴プロフィール・事務所を調査!

アフィリエイト広告を利用しています
藤崎ゆみあの出身中学や高校はどこ?経歴プロフィールや事務所も調査! エンタメ

藤崎ゆみあさんの出身中学や高校はどこなのか?経歴プロフィールや年齢、事務所も調査していきます!

2023年7月15日(土)から日本テレビ系列で放送されるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に藤崎ゆみあさんが阿久津由利役で出演することが発表されました。

ショートボブがとてもよく似合っていてかわいい藤崎ゆみあさんですが…

藤崎ゆみあさんはどのような女優さんなのでしょうか?

今回は藤崎ゆみあさんの出身中学や高校はどこなのか?経歴プロフィールや年齢、事務所も調査します!

スポンサーリンク

藤崎ゆみあの高校は?

次に、藤崎ゆみあさんが通う高校はどこなのでしょうか?

2023年4月から高校1年生になった藤崎ゆみあさんですが、通われている高校もわかりませんでした。

ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演が決まり、本格的に芸能活動をスタートしているとなると、芸能活動を認めている東京の高校に通われているか、通信制高校で学び、学業と芸能活動を両立させている可能性が高そうです。

出身地である広島県から東京に通うというのは難しそうなので中学校を卒業後、東京に生活拠点を移しているかもしれません。

スポンサーリンク

藤崎ゆみあの経歴プロフィールや年齢

日本テレビ系の新ドラマ「最高の教師1年後、私は生徒に■された」に生徒役で出演する藤崎ゆみあさんの経歴プロフィールや年齢を見てみましょう!

  • 名前 :藤﨑ゆみあ(ふじさき ゆみあ)
  • 生年月日 :2008年2月16日 水瓶座(みずがめ座)
  • 年齢 :15歳(2023年6月現在)高校1年生
  • 身長 :不明
  • 血液型:B型
  • 出身地 :広島県
  • 趣味:読書・K-popダンス・ストレッチ
  • 特技:早起き・料理・ヘアアレンジ・運動

お名前は「藤崎ゆみあさん」

藤崎さんの「さき」は﨑(たつさき)が正式なんだそうですよ。

もしかしたら子役で活躍し、どちらかの事務所に所属していて移籍した可能性もあるかも?と思い調べてみましたが、活動歴は見当たりませんでした。

藤崎ゆみあさんのInstagramには「最高の教師1年後、私は生徒に◾︎された」が初めてのドラマ出演と書かれていたので、まだ芸能活動をスタートしたばかりの新人女優さんなのかもしれません!

デビューしたばかりでこの役はすごいですね♪

どんな演技を魅せてくれるのか楽しみです〜!!

スポンサーリンク

藤崎ゆみあの出身中学はどこ?

2023年3月に中学校を卒業したばかりという藤崎ゆみあさんですが、どこの中学校に通われていたのでしょうか?

調べてみましたが、通っていた中学校についてはわかりませんでした。

しかし、藤崎ゆみあさんは広島県出身なので広島にある地元の中学に通っていた可能性が高いです。

詳しい中学校名はわかり次第追記します。

スポンサーリンク

藤崎ゆみあの所属事務所はどこ?

所属事務所:METEORA(メテオラ)

藤崎ゆみあさんはMETEORA(メテオラ)というドラマや映画、舞台などで活躍する俳優さんが多く所属している事務所に2023年2月1日から所属しています。

藤崎ゆみあさんの他には、遠藤雄弥さん、一ノ瀬竜さん、宮﨑優などが在籍しています。

藤崎ゆみあのSNS

藤崎ゆみあさんのSNSは事務所に所属した2023年2月1日から投稿がスタートしているので、運用歴が短く投稿数やフォロワー数もこれからなのかな?という感じでした。

ドラマに出演後には一気にフォロワーさんが増えそうですね♪

スポンサーリンク

藤崎ゆみあの出身中学や高校・経歴プロフィール・事務所まとめ

藤崎ゆみあさんの出身中学や高校はどこなのか?経歴プロフィールや年齢、事務所についてまとめました。

  • 広島県出身の15歳、高校1年生
  • 事務所はMETEORA(メテオラ)に所属
  • 出身中学校や現在通っている高校は不明
  • 「最高の教師」がドラマ初出演

この「最高の教師」のドラマ出演をきっかけにますます活躍の場が増えていきそうですね!

藤崎ゆみあさんの今後の活躍が楽しみです♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました