本ページはプロモーションが含まれています
PR

のせりんの本名や身長年齢は?事務所や出身高校大学プロフィールを調査!

アフィリエイト広告を利用しています
のせりんの本名や身長年齢は?事務所や出身高校大学プロフィールを調査! エンタメ

のせりんさんの本名や身長・年齢は?事務所や出身高校・大学、プロフィールについて調査していきます!

2023年7月15日(土)から始まる話題のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」にのせりんさんが出演することが発表されました。

過去にはAbemaTV「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演、モデルやCMでも活躍し、おしゃれで個性的なファッションやヘアスタイルが注目を集めていました!

ドラマ「最高の教師」ではどんな演技を魅せてくれるのか楽しみですね♪

この記事ではのせりんさんの本名や身長・年齢について、事務所や出身高校・大学、プロフィールも調査していきます!

スポンサーリンク

のせりんの本名は能勢倫?

「のせりん」は本名なのでしょうか?

調べてみたところ、のせりんは本名でした。

ABEMA TIMESのインタビューで、のせりんさんご本人が本名であると答えています。

苗字が「能勢」で名前が「倫」です。

4文字で完結している名前はあまりないと思い、「のせりん」に決めたそうですよ。

確かにズラッと俳優さんの名前が並んでいる時、「あだ名かな?」「名字?名前?」と思わず目を止めてしまいました!

スポンサーリンク

のせりんの身長年齢プロフィール

のせりんさんの身長や年齢、プロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:能勢 倫(本名)
  • 読み方:のせ りん
  • 生年月日 :2003年3月25日 牡羊座
  • 年齢 :20歳(2023年6月現在)
  • 身長 :174㎝
  • スリーサイズ:CHEST 75㎝・WAIST 64㎝・HIPS 69㎝
  • 靴のサイズ:26.5㎝
  • 血液型:AB型
  • 出身地 :東京都
  • 趣味:音楽鑑賞・アニメ鑑賞・ゲーム・漫画・Kpop・フィギアと人形集め

高校に通いながらモデルとして活動をスタートしています。

芸能界に入ったきっかけは、高校3年生の時にMEN’S NON-NOのヘアカタログのモデルをやってもらえないか?とインスタグラムで声を掛けてもらったことからだそうです。

インスタグラム開設後は、わずか1年でフォロワー約2万人を突破しています。

ファッションショーや、CMなどモデルとして多数出演し、2022年8月にはAbemaTVの「オオカミちゃんとオオカミくんには 騙されない」に出演し話題になりました。

のせりんさんが出演したAbemaTVの「オオカミちゃんとオオカミくんには 騙されない」が観たい方はこちら

↓ ↓

ABEMAプレミアム 14日間無料体験はこちら

スポンサーリンク

のせりんの事務所はどこ?

【所属事務所】

OYB CLUB ENTERTAIMENT(オーワイビークラブエンターテイメント)

OYB CLUB ENTERTAIMENTは元々ROGIC DICEという事務所で、所属タレントさんは「のせりんさん」だけでした。

所属事務所の公式サイトには2019年7月からのせりんさんのプロデュース、マネジメントを開始、2022年1月26日にOYB CLUBとして法人設立したと記されています。

2023年6月時点でこちらの事務所に所属しているタレントさんはのせりんさんを含めて4名いらっしゃいます。

皆さん主にモデルとして活動をしているようです。

まだ新しい芸能事務所なんですね。

スポンサーリンク

のせりんの出身高校・学歴は?

のせりんさんの出身高校はどこなのでしょうか?

学歴について調べてみました。

のせりんさんのツイッターを見てみると、大東学園高等学校の卒業証書を手にしたのせりんさんの写真が投稿されていました。

のせりんさんの出身高校は、東京都世田谷区にある「大東学園高等学校」で間違いないですね。

のせりんさんの出身高校【大東学園高等学校】

◆大東学園高等学校

住所:東京都世田谷区船橋7-22-1

偏差値:40

のせりんさんの出身高校「大東学園高等学校」は、東京都世田谷区にある男女共学の私立の高校です。

2021年3月に卒業しています。

大東学園高等学校は「普通コース」と「福祉コース」の2つのコースが設置されていますが、のせりんさんがどちらのコースに在籍していたかは不明です。

しかし、福祉や保育方面などに進んでいないことからも、普通コースで学ばれていたと考えられるではないでしょうか。

大東学園高等学校は芸能活動がOKのようで、多くの女性芸能人が卒業しています。

卒業生には、歌手の中森明菜さんやタレントの飯島直子、女優で歌手の大西結花さんがいます。

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんもここの卒業生です。

もともとは女子校でしたが、宮田俊哉さんが進学した2004年から男女共学となっています。

スポンサーリンク

のせりんの大学はどこ?

2021年3月に高校を卒業しているのせりんさんですが、大学に進学しているのでしょうか?

のせりんさんのSNSの投稿を見てみると、大学に関する投稿はありませんでした。

高校卒業後は大学へは進学せず、本格的に芸能活動を始めモデルや俳優のお仕事に専念されているのかもしれません。

のせりんは菅田将暉に似てる?

ネットでのせりんさんのことを調べてみると「のせりん 菅田将暉」と出てきます。

かなり多くの方が菅田将暉さんに似ていると感じているようですね!

あまりに似ているので菅田将暉さんの実の弟より似ているといった声もありました。

菅田将暉さん以外には、野村周平さんにも似ている!といった声もあがっています。

表情によっては本当によく似ている写真があるので、一部ですが菅田将暉さん、または野村周平さんに似ている画像をご紹介しますね。

▼菅田将暉さんを少し若くした感じですね~

▼目元だけだとほぼ菅田将暉さん!!見分けがつかないかも⁉

▼こちらは野村周平さんに似ていませんか~?

スポンサーリンク

のせりんの経歴やCM・ドラマなどの出演作品

のせりんさんの経歴やCMドラマなどの出演作品をご紹介します。

【モデル】

  • Rakuten Fashion
  • Week・WEGO
  • i-D Japan

【雑誌】

  • MEN’S NON-NO
  • MEN’S PREPPY
  • Numero TOKYO
  • WEGO MAGAZINE
  • DAZED LONDON
  • Zipper など

【TVCM】

  • Google Pixel6
  • AbemaTV「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」

【MV】

FAKY 「Sayonara My Ex」リリックビデオ出演

他にもイベントへの出演やモデルのお仕事など多方面で活躍されています。

のせりんのインスタ

  • のせりんさんのインスタグラムはこちら
  • のせりんさんのツイッターはこちら
  • のせりんさんのTikTokはこちら
  • のせりんさんのYou Tubeはこちら

スポンサーリンク

のせりんの本名や身長年齢・事務所まとめ

のせりんさんの本名や身長・年齢は?事務所や出身高校・大学、プロフィールについてまとめました。

  • 本名は「能勢 倫(のせ りん)」20歳
  • 身長174㎝
  • 所属事務所はOYB CLUB ENTERTAIMENT
  • 出身高校は大東学園高等学校でした。
  • 大学へは進学せず、芸能活動に専念している可能性が高いです。

「オオカミ」シリーズに出演し、個性的なファッションやヘアースタイル、イケメンな顔立ちで注目を浴びたのせりんさんですが、ドラマ「最高の教師」の不破大成(ふわ たいせい)役では、ガラッとイメージの異なる新しい一面を魅せてくれそうです♪

存在感のある俳優さんやモデルとして、ますますの活躍を期待しましょう!!

のせりんさんのこれからの活躍に目が離せません!

のせりんさんが出演したAbemaTVの「オオカミちゃんとオオカミくんには 騙されない」が観たい方はこちら

↓ ↓

ABEMAプレミアム 14日間無料体験はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました