本ページはプロモーションが含まれています
PR

運気を良くする方法!家相占いで金運・恋愛・仕事運アップ!村野弘味が伝授【ラヴィット】

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

2021年7月16日(金曜日)の朝の番組「ラヴィット」では誰でも簡単にできる運気を良くする方法!家相占いで金運・恋愛・仕事運アップの開運テクニックを伝授してくれました。

あなたの悩みも家具の配置や装飾品で解消できるかもしれませんよ!

番組で金運・恋愛・仕事運アップに導いてくれる先生は予約の取れない開運鑑定士として人気の村野弘味先生です。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんのお家を家相占いで運気アップに導きました。

すぐに真似できる運気を良くする方法ばかりなので必見です。

スポンサーリンク

運気を良くする方法!家相占い【玄関】

観葉植物

観葉植物の置き方で浄化効果

運気の上がる観葉植物の置き方を教えます。

玄関からは良い気が入ってくるのですが、1日外で仕事をしていると人のひがみなどがついてしまいます。

玄関入り口の両脇に観葉植物を置き、観葉植物の間を通ることによって自分の体の気が浄化されます。

運気アップポイント

浄化効果のある観葉植物を玄関の両サイドに必ず対で置きましょう

観葉植物を両脇に置けない場合は盛り塩も浄化効果があります。

バーベキューの炭でもいいので、おしゃれな器に入れるなどして玄関の両脇に必ず対で置いてください。

家に帰って来た時にその二つの間を通過することで、悪い気を家の中に持ち込まずにすむそうです。

ちなみに盛り塩の場合は効果を持続するため一週間おきに交換しましょう。

スポンサーリンク

鏡の置き場所で恋愛運・仕事運がアップ

鏡

玄関の鏡は置く場所で運気が変わります

運気アップポイント

恋愛運を上げたい時⇒鏡は玄関入って左側に置く

仕事運を上げたい時⇒鏡は玄関入って右側に置く

※注意点は鏡を玄関の正面に置いてはいけません。

玄関から入ってきた良い運気を弾き返してしまうので避けた方が良いそうです。

花の飾り方で金運・恋愛運アップ

生花

村野先生曰く、うまくいっている人や流れが良い人の家は必ずいい匂いがするそうです。

運気アップポイント

家をいい匂いに保つと金運アップ!

高級ホテルもいい匂いがしますよね。

ダレノガレ明美さんは玄関にカサブランカを飾っていましたが、とても良いそうです。

カサブランカは気品が高いので位が上がります。

生花を飾る時の注意点はちょっとでも枯れたら命が終わったお花になるので、ドライフラワーにして飾ったりするのはやめたほうがいいそうです。

運気アップポイント

恋愛運をアップさせたいなら生花を飾りましょう!

生花を育てるということは対人運を上げる効果があり、運気の入り口とも言われる玄関に飾ることで恋愛運アップに繋がると言われています。

逆に枯れてしまったものやドライフラワーを飾ると運気を下げてしまうので気をつけましょう

玄関に枯れたお花はNGです

1枚マットを敷く

さらに運気を良くする方法は、玄関に1枚マットを敷くと良いです。

 カーペットを敷くことによって自分の浄化がうまくできて家に入れます。

2021年は特に質が良い物、高級なものがいいので、ちょっと良いカーペットを玄関に敷きましょう。

運気アップポイント

カーペットで悪い気を浄化!

 ただし汚れたカーペットは運気を下げるので清潔に保つように心がけましょう。

スポンサーリンク

運気を良くする方法!家相占い【衣装部屋】

クローゼット

洋服の収納法で仕事運・勉強運アップ

衣装部屋のチェックポイントは

運気アップポイント

仕事運アップのポイント

仕事に関連する洋服は丁寧に扱いましょう

仕事道具にはを取り入れましょう

仕事で使うスーツや学生さんは制服を丁寧に扱うと仕事運や勉強運がアップするそうです。

赤はエネルギーを表す色なので、仕事道具にを取り入れると活力がアップします。

カバンの置き場所・扱いで金運アップ

カバンを床に置きっぱなしにしてはいけません。

1日使ったバッグを床に置くと運気が下に吸い取られてしまいます。

床に置かずに棚に置いたり、フックに引っ掛けるなどのちょっとした手間で運気を下げるのを防ぎましょう。

運気アップポイント

カバンは床に置かない

カバンの中に財布を入れっぱなしにしない

カバンの中に財布を入れっぱなしにすると金運が下がってしまいます。

カバンから出して休ませることを心がけましょう。

村野先生は桐の箱を用意して財布用のお布団を作って休ませているそうです。

徹底していますね。

運気を良くする方法!家相占い【リビングダイニング】

リビング

観葉植物の種類で恋愛運アップ

リビングダイニング のチェックポイントは観葉植物の種類に気をつけましょう。

運気アップポイント

観葉植物は目的別に選びましょう

恋愛運を上げたい人は葉先が尖った観葉植物よりも丸みを帯びたものを飾りましょう

ポイントは観葉植物がすぐに枯れてしまう時は家の運気が悪い証拠です。

枯れたら感謝して取り替えることを5回ぐらい続けると枯れなくなります。

葉先が尖った観葉植物を飾ると恋愛運はダウンするので、恋愛運を上げたい人は葉先が尖った観葉植物よりも丸みを帯びたものを飾ると、新しい出会いが広がり恋愛運がアップします。

大きな観葉植物をリビングに置けない場合は、小さい観葉植物でも運気はアップしますのでおうちに合うものを選んでください。

ソファーの色で恋愛運アップ

ソファー

リビングのソファーの色はとても重要です。

大きな面積を占める家具の色が紫や黒などのダークカラーの場合、人を寄せ付けないパワーがあるため恋愛運に関しては運気を下げるので避けた方が良さそうです。

ちなみにクッションやカバーの色を変えるだけで恋愛運がアップするので試してみてください。

ゴミ箱の形

運気アップポイント

ゴミ箱には必ずフタをしましょう

ゴミ箱にフタがないと汚れた気がどんどん出てきて、家の中に蔓延し運気を下げることになってしまいます。

ちなみにレジ袋をゴミ箱代わりにしている人は、袋の口を縛って汚れた気が外に出ないように気をつけましょう。

翌朝捨てようと玄関にゴミの入った袋を置いて寝てしまうと、家の中が汚れた気で包まれてしまうので運気が急降下してしまいます。

ごみを捨てる時も注意しましょう。

スポンサーリンク

家相占いの村野弘味先生

\送料無料で村野弘味先生の著書が購入できます/

家相占いの世界では有名な村野弘味先生。 

予約の取れない開運鑑定士で大人気の先生です。

村野弘味先生は20歳の時に親の事業の負債を引き継ぎ6億円を借金を背負い、その後も病気や離婚など様々なトラブルが続く中、占いに出会い猛勉強しわずか5年で6億円の借金を返済したそうです。

今では8LDK、200坪の大豪邸を公開し話題になっています。

まさに占いで人生を激変させた村野弘味先生が今回、開運アップの方法を教えてくれました。

運気を良くする方法!家相占いで金運・恋愛・仕事運アップ!村野弘味が伝授【ラヴィット】まとめ

家相占い

開運鑑定士の村野弘味先生が家相占いで運気を良くする方法を教えてくれたのでまとめました。

玄関での注意点、洋服・カバンの扱い方、リビングダイニングのチェックポイントなどできることから取り入れてみてはいかがですか。

どれもすぐに真似できることばかりなので、ぜひ取り入れて金運・恋愛運・仕事運など、運気をアップさせていきましょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました