本ページはプロモーションが含まれています
PR

石原颯也君の身長や小学校と中学校は埼玉?プロフィールや経歴まとめ

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

石原颯也君の身長や小学校と中学校は埼玉なのか、プロフィールや経歴をご紹介したいと思います。

人気俳優が多数所属するホリプロが、次世代俳優発掘オーディションを開催し、グランプリに石原颯也君が選ばれました。

3月に小学校を卒業し、春から中学生という現在12歳の石原颯也君について、身長や小学校と中学校は埼玉なのか、プロフィールや経歴を調査したいと思います。

スポンサーリンク

石原颯也君の身長体重は?

身長:168センチ

体重:非公開

父親は身長173センチ、母親は163センチで、自身の目標身長は180センチだそうです。

現在、身長は168センチということですが、1年に11センチペースで伸びていて、足のサイズは26.5センチです。

12歳ということもありまだまだ伸びそうですね。

体重は公開されていませんでした。

しかし見た感じとてもスリムで細身なモデルさんのような体型です。

スポンサーリンク

石原颯也君の出身小学校と中学校はどこ?

出身小学校や4月から通われる中学校などは公表されてません。

埼玉県内の公立小学校を卒業されているようです。

埼玉県内の中学校に通うか、芸能活動をスタートして仕事で忙しくなってくると、もしかしたら都内の中学校に通われることも考えられますね。

石原颯也君のプロフィール

石原颯也(いしはら そうや)さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

◆お誕生日 : 2009年9月25日(12歳)

◆出身地 : 東京都生まれ埼玉県育ち

◆身長:168センチ

◆特技:ピアノ・歌

◆趣味:スポーツ

◆好きなこと:ゲーム

◆好きな人:YouTuberのHIKAKINさん

◆長所:ポジティブなところ

◆短所:朝起きられないところ

◆所属事務所:ホリプロ

埼玉県育ちの現在12歳の3月まで小学6年生でした。

4月からは中学生ですね。

趣味のスポーツはサッカー、野球、水泳、卓球、バスケットボールと何でもこなすスポーツ万能です。

中学校ではバスケットボール部に入部する予定だそうです。

大人っぽい雰囲気の石原颯也さん。

特技は歌と5歳から始めたというピアノです。

最終審査では川崎鷹也の「魔法の絨毯」のピアノ弾き語りを披露しています。

引き込まれるような透明感のある歌声にもっと聞きたい!と思いました。

CDデビューも期待しちゃいます。

出演してみたいTV番組はテレビ東京系放送のゲーム番組「有吉ぃぃeeeee!」

ゲームが大好きで、有吉弘行さんのことも好きだから出演してみたいそうですよ。

スポンサーリンク

石原颯也君は相葉雅紀に似てる?

嵐の相葉雅紀さんに似ていると言われたこともあるそうです。

似てると言われてうれしかったそうですよ。

しかしSNSなどではあまり似てないのでは?

などの声もありました。

似ていても似てなくても、石原颯也君はとにかくイケメンでかわいいことには違いないので、これからの活躍を期待しましょう。

石原颯也君の経歴

  • 2009年9月25日に東京で誕生
  • 埼玉県に引っ越し
  • 2016年4月 小学校入学
  • 2020年  小学校5年生の時
    • 『スクールオブロック』のローレンス役に選ばれますが、コロナの感染拡大のため舞台は中止
  • 2022年3月 小学校卒業・次世代俳優発掘オーディションでグランプリに選ばれる
  • 2022年4月 中学校入学

次世代俳優を発掘するオーディション「ホリプロネクストproduced by 美男子図鑑」の最終審査が行われ、5000人を超える応募者から残ったファイナリストは8人。

そして特技、演技、ダンス審査を経てグランプリに選ばれたのは

次世代イケメン!小学校6年生の石原颯也君でした。

これからの輝かしい経歴が積み重なっていくのではないでしょうか。

活躍が楽しみですね。

歌が大好きな石原颯也君は、竹内涼真さんのような演技もできてミュージカルで歌うこともできてマルチに活躍ができる俳優さんに憧れているそうです。

「たくさんの人に支えてもらったので自分がこうしてグランプリを取れたことも本当にみんなにも感謝です」

「感謝の気持ちとほっとした気持ちが今の率直な気持ちです」

とコメントしていました。

スポンサーリンク

石原颯也君の家族構成は?兄弟はいる?

石原颯也君の家族構成は?兄弟はいるのでしょうか?

家族構成は

お父さん

お母さん

石原颯也さんの3人家族です。

お父さんはプロ野球の広島カープ推しなんだとか。

ミュージカルなどで活躍する「佐野航太郎さん」(12歳)や、サッカーの大宮アルディージャU-12に所属する「兼頭晴宗選手」は同世代の親戚です。

今回グランプリに選ばれる以前に、2020年のミュージカル『スクールオブロック』のローレンス役で出演予定でしたが、コロナの感染拡大の影響で中止となっていました。

せっかくオーディションに合格したのに、出られないのが悔しかったそうで、お母さんにすすめられたのもあって、応募したのだそうです。

今回石原颯也君がグランプリをとったことで、きっとお母さんはとっても喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

↓ 小学5年生の頃の石原颯也君のインタビュー風景です。

まだあどけないお顔がかわいいです。

1年でずいぶん大人っぽくなりましたね。

石原颯也君の事務所はホリプロ

「ホリプロネクストProduced by美男子図鑑」でグランプリに選ばれたことから、ホリプロへの所属が決まっています。

◆所属事務所 : ホリプロ

所属する事務所は人気俳優が多く所属する大手芸能事務所「ホリプロ」です。

所属しているタレントは妻夫木聡さん・竹内涼真さん・藤原竜也さん・池松壮亮さん・鈴木亮平さん・松山ケンイチさんなど数々の人気俳優さんが多く所属しています。

スポンサーリンク

石原颯也君の身長や小学校と中学校は埼玉?プロフィールや経歴まとめまとめ

石原颯也君の身長や小学校と中学校は埼玉なのか?プロフィールや経歴についてまとめました。

身長は現在168センチ、埼玉県の公立小学校出身です。

自身の目標身長180センチになった長身イケメン石原颯也君の姿を早くみたいですね。

これから注目の石原颯也君は、ますます活躍が楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました