やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真・開運画面!伊勢神宮や滋賀県の神社2021冬

浅間山エンタメ

2021年12月17日(金曜日)放送の「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説」2021冬スペシャルではあなたの運気を上げるスマホ待ち受け写真を島田秀平さんが教えてくれました。

この伊勢神宮の写真の画面を待ち受けにしたら「仕事がガンガン決まった!」

とか、滋賀県の神社の神様が降臨されたといわれる話題の写真などの写真画面です。

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真・開運画面!伊勢神宮や滋賀県の神社2021冬と題しましてご紹介します。

ぜひ興味のある方は待ち受けにしてみてくださいね。

⬇⬇「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説」 の記事はこちらもあります

CHECK>>やりすぎ都市伝説!宝くじ高額当選の売り場はどこ?島田秀平が教える億万長者の線!

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真画面2021冬

あなたの運気を上げてくれるスマホ待ち受け写真です。

運気の上がる写真画面を紹介します。

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真:伊勢神宮の鳥居

伊勢神宮の鳥居を写した写真ですが、ちょうど中から太陽が上がってきているような神々しい写真です。

実際芸能人の方もこの写真を待ち受けにしてる方も多く、「仕事がガンガン決まった!」という声もあるそうです。

この写真は島田さんの知り合いのカメラマンさんが撮った写真で、そのカメラマンさんもこの写真を待ち受けにしたら仕事がガンガン決まったそうです。

ちょうど鳥居から朝日が上がってくるように見えるのは1年のうちでも冬のある期間しか撮れないという写真です。

スマホの待ち受けは1日に何度も見るので、何度も見る時に自分の気持ちが上がる写真にしたらやはり運気が上がるそうです。 

三重県伊勢神宮のアクセス

三重県伊勢神宮
住所皇大神宮(内宮):三重県伊勢市宇治館町1
豊受大神宮(外宮):三重県伊勢市豊川町279
伊勢神宮内宮アクセス(1)近鉄・JR伊勢市駅・近鉄宇治山田駅からバスで20分
(2)伊勢西ICから車で5分

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真:長野県の浅間山ハートマーク

恋愛運にご利益があるのではないかという写真です。

長野県の浅間山を写した写真になります。

頂上付近を見てみると偶然ハートの形になっています。

こういったことから地元の人の間では、「足を運ぶ」「写真を撮る」「待ち受けにする」と 恋愛運が上がるという噂が広がっています。

長野県の浅間山のアクセス

軽井沢浅間ゴルフコースや軽井沢浅間プリンスホテル、軽井沢ガーデンテラスなどからはハートマークが見られるそうです。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原

長野県北佐久郡軽井沢町と御代田町、群馬県吾妻郡嬬恋村との境にある活火山。

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真:滋賀県の御上神社の太鼓

神様が降臨したお姿を見せてくれたということで話題になっている写真です。

滋賀県にある「御上神社(みかみじんじゃ)」

こちらに神様が降臨したと言われています。

本殿の和太鼓に髭を蓄えて頭をお団子にしたような、まさに昔の日本の神様のようなお顔が浮かび上がっています。

太鼓を叩く面にお顔が浮かび上がり、叩きづらくなったのでは?と思われるかもしれませんが、実際に叩く面は裏側なので問題はないそうです。

滋賀県の御上神社のアクセス

御上神社
住所滋賀県野洲市三上838 
アクセス野洲駅南口から徒歩約30分
守山駅東口から徒歩約47分 
手原駅出口から徒歩約49分

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真:石川県の須須神社はパワースポット

石川県の能登半島の先に「珠洲岬」がありますが、こちらは「聖域の岬」とも言われ日本三大パワースポットのひとつとしても知られています。

日本三大パワースポット
  • 富士山
  • 長野県の分杭峠(ゼロ磁場)
  • 珠洲岬

その珠洲岬のすぐ近くにある神社、「須須神社(すずじんじゃ)」という場所があるのですが、

島田秀平さんが妊娠9か月の奥様と旅行中に偶然、須須神社を見かけて安産祈願に立ち寄られた時に撮られた写真なんだそうです。

こちらの神社は「天津日高彦穂瓊瓊杵尊」の男性の神様と「木花咲耶姫命」の女性の神様、ご夫婦の神様をお祀りしています。

須須神社は縁むすびの神として有名で夫婦円満にご利益があります。

さらに木花咲耶姫命は桜の生まれ変わり、象徴する花が「桜」など非常に綺麗な神様でありながら、火の中で子供を出産したという伝説がある安産の神様です。

たまたま訪れた神社が夫婦円満で安産の神様とは偶然というよりも呼ばれたのではと思われたそうです。

そして島田秀平さんが撮った写真には不思議なオーブのようなものが映り込んでいました。

まさに赤ちゃんを身ごもったお腹のあたりに五つの花びらがある桜のようなものが写り込んだのだそうです。

実は女の子を身ごもられていて、そんな時に「木花咲耶姫命桜」が祀られた神社で、桜の花のようなものがおなかのあたりに移り込むなんて驚いたそうです。

そしてこの時4枚写真を撮りましたが、4枚ともに桜の花びらのようなものが写っていたそうです。

実は須須神社のご神紋が桜のマークなのだそうです。

神紋

神様が「大丈夫!元気な女の子が産まれますよ。」

そう言って降りてくださったとしか考えられないような出来事だったそうです。

翌月元気な女の子を出産されたそうですよ。

石川県の須須神社のアクセス

須須神社
住所石川県珠洲市三崎町寺家4−2
電話番号0768-88-2772
アクセス金沢駅西口から珠洲方面行特急バスで「すずなり館前」下車し
木の浦線の狼煙・木の浦方面行きバスで「須須神社前」下車

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真・開運画面!伊勢神宮や滋賀県の神社2021冬まとめ

やりすぎ都市伝説スマホ待ち受け写真・開運画面!伊勢神宮や滋賀県の神社2021冬についてまとめました。

  • 伊勢神宮の鳥居から差し込む朝日
  • 浅間山頂上付近のハートマーク
  • 滋賀県の御上神社の神様のお顔が浮かび上がった太鼓

ぜひ興味のある方はスマホの待ち受け写真にしてみてはいかがですか。

⬇⬇「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説」 の記事はこちらもあります

CHECK>>やりすぎ都市伝説!宝くじ高額当選の売り場はどこ?島田秀平が教える億万長者の線!

コメント

タイトルとURLをコピーしました