本ページはプロモーションが含まれています
PR

トラックめいめいのTシャツはどこで売ってる?何者なのかかわいいと話題!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

最近SNSでよく目にして、なんだか気になってフォローした~!

なんて人もいるのではないででょうか?

今、トラックめいめいさんというかわいい女の子がSNSで話題になっています。

Twitterのフォロワー数はなんと16万超えのすごさですよ。

ただかわいいだけではないんです!

ユニークなTシャツと、かわいいお顔でビールを美味そうに飲むところがおもしろいとハマる人が続出しているみたいですよ!

今回は、話題のトラックめいめいさんの着ているTシャツはどこで売っているのか、一体何者なのか調べてみることにしました。

スポンサーリンク

トラックめいめいTシャツはどこで売ってるの?

トラックめいめいさんの着ているTシャツはどこで売っているのか調べてみました。

おもしろいのでちょっと欲しくなっちゃいます♪

話題になっているTシャツは、どんな種類があるのか見てみましょう!

長袖」と書いてあるのに半袖のTシャツ

「ほかに着る服が無かったTシャツ

↓「ほかに着る服が無かったTシャツ」はトラックめいめいさんが着ているものと全く同じものではありませんが、似ているものを見つけました!

ビールはけつえき⁉Tシャツ

「ニトリ」ではなく「ヒトリ」Tシャツ

「ナス」だけど「きゅうり」Tシャツ

トラックめいめいさんは何者なの?

  • 本名:不明(トラックめいめい)
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:2000年生まれ
  • 出身地:北海道
  • 職業:トラック運転手

トラックめいめいさんは21歳で北海道出身、4tトラックの運転手さんだそうです。

北海道在住のお兄さんがいらっしゃいます。

現在、大型免許の取得にも励んでいるそうですよ。

自動車運転免許の中では難易度の高い資格のようなので、頑張って欲しいですね。

トラックめいめいさんの投稿したツイートで飲んでいるお店がファミレスや鳥貴族などの有名チェーン店が多く、ビールを飲む姿が自然体で親近感が湧くという方も多いようです。

お仕事終わりのビールを美味しそうに飲んでいるところと、仕事を楽しんでいる姿がとってもかわいらしくて素敵です。

Tシャツはほんとにおもしろくてセンスあるな~と感心してみちゃいますね。

話題のTシャツはどのように選んでいるのかというと、以前はネットで探して購入していましたが、「ビールはけつえき」Tシャツは自作だそうです。

トラックめいめいのTwitter

豪快なビールの飲みっぷりとかわいいお顔のギャップが人気のトラックめいめいさん!

話題となったSNSはこちらです。

【トラックめいめいさんのTwitter】

@truckmeimei

【トラックめいめいさんのInstagram】

instagram.com/truckmeimei

トラックめいめいのTシャツまとめ

トラックめいめいさんのユニークなTシャツはどこで売っているのか?

一体何者なのかと題しましてお伝えしました。

美味しいビールを飲んでいる姿とおもしろTシャツ!これからもトラックめいめいさんのSNSから目が離せませんね!

安全運転でお仕事がんばってください。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました