本ページはプロモーションが含まれています
PR

KARAジヨンが行きたい目黒通りのカレーうどん屋はどこ?

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

KARAが復活再始動後、ミュージックステーションに7年ぶりに初出演しました!

日本のテレビにKARAが登場するのは本当に久しぶりですね!

変わらずみんな可愛くて、日本語が上手で驚きです。

タモリさんとの会話の中でKARAのジヨンが忙しい中でも目黒に絶対行きたいカレーうどん屋さんがあると言っていて、気になったので調べてみました!

カレー屋さんに行けばもしかしたら、ジヨンに会えるのでは!と期待しちゃいますよね。

カレー屋さんに行ってみたいという方のために、KARAのジヨンが行きたい目黒のカレーうどん屋はどこなのか調査しました!


スポンサーリンク

目黒通りのカレーうどん屋KARAのジヨンが行きたい店はどこ?

タモリさんとの会話から目黒通り沿いにあるということがわかりました。

調べてみたところ、目黒通り沿いにあるカレーうどん屋さんは「こんぴら茶屋」ではないかと思われます。

SNSでもこんぴら茶屋ではないかというツイートを多く見かけました。

スポンサーリンク

目黒カレーうどんのこんぴら茶屋

こんぴら茶屋は食べログで3.64と高評価のお店で、食べログのうどん百名店にも掲載されている有名なうどん屋さんです。

 昭和58年に創業したうどん専門店で、連日行列ができるほど目黒で人気のお店です。

『牛かれーうどん』が人気メニューで、お餅をうどんにいれるのもおすすめだそうですよ!

店舗名こんぴら茶屋(こんぴらちゃや)
電話番号03-3441-2491
住所東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル 1F
アクセスJR山手線、東急目黒線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線
目黒駅から徒歩3分
営業時間月~土:11:00~23:30
日・祝:11:00~23:00
定休日年中無休 (年末年始は除く)
座席20席(全テーブル席)
公式SNShttps://konpira-chaya.com/
スポンサーリンク

KARAのジヨンが行きたい目黒カレーうどん屋はどこ?まとめ

KARAのジヨンが行きたい目黒通りのカレーうどん屋は「こんぴら茶屋」ではないかと思われます。

もしかしたら、ジヨンに会えるかもしれないと思うとドキドキしますね!

ジヨンに会えなくても、濃厚でクセになるカレーうどんを1度は食べに行く価値ありそうですよ。


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました