本ページはプロモーションが含まれています
PR

ブルーノマーズ来日2024グッズ販売と通販情報!ライブ当日の混雑状況も!

アフィリエイト広告を利用しています
ブルーノマーズ来日2024グッズ販売と通販情報!ライブ当日の混雑状況も! エンタメ

2024年1月、ブルーノマーズの来日公演が東京ドームで開催されますね。

2022年に大阪と東京で行われた公演での彼の圧巻のパフォーマンスが再び期待されています。

チケットはすでに発売され、多くのファンの間で話題になっていました。

この記事では、ブルーノマーズの来日公演東京ドームライブ2024に関連するグッズ販売について以下の点についてご紹介していきます!

  • ブルーノマーズ来日ライブ2024グッズ販売はいつから?
  • 当日販売や通販で買えるのか
  • グッズ販売の並ぶ時間や混雑状況は?
  • どんなグッズの種類があるの?
スポンサーリンク

ブルーノマーズ来日2024グッズ販売情報

2024年のブルーノマーズ来日公演グッズに関する正式な情報はまだ公開されていません。

2022年の大阪と東京で行われた公演では、ライブの前日にグッズに関する情報が公開され、当日販売も実施されました。

詳細についてはもうしばらく待ちましょう。

スポンサーリンク

ブルーノマーズグッズの販売はいつから?

ブルーノマーズのグッズの販売はいつからなのでしょうか?

2022年の公演を参考にすると、グッズ販売は公演当日の朝11時から始まっていたことから、2024年のライブも同様のスケジュールが予想されます。

ライブ当日のグッズ販売はある?

2024年のブルーノマーズ公演に関する具体的な情報はまだありませんが、前回の状況から、公演当日のグッズ販売が行われる可能性が高いです。

販売時間や支払い方法などの詳細は、公演日が近づくにつれて公式サイトで発表されることが期待されます。

ちなみに2022年のライブ当日のグッズ販売は、11:00からライブ終了後の約1時間は販売していたことがわかっています。

ブルーノマーズ来日2024グッズ販売の混雑状況

過去の公演では、販売開始直後や早い時間帯に混雑が見られましたが、午後になると混雑が解消し、購入がスムーズになっていたという口コミをSNSでみかけました。

特に人気のあるグッズは早く売り切れることがあるため、早めに会場に向かうことをおすすめします。

スポンサーリンク

ブルーノマーズ ライブ2024グッズの通販は?

ファンの間ではオンライン(通販)での販売も期待してしまいますが、前回は残念ながらオンライン(通販)での販売はありませんでした。

しかし、ライブ開催の発表から2024年のライブ当日までは、時間に余裕がありますので、オンラインでの販売の可能性があるかもしれませんね。

ブルーノマーズ来日2024グッズの種類について

具体的なグッズに関する情報はまだ発表されていませんが、2022年のライブではTシャツ、スウェット、トートバッグ、マフラータオル、キャップなどが販売され、そのユニークなデザインが注目されました。

2024年のブルーノマーズのグッズに関しても、ファンは公式サイトでの発表を待ちましょう。

スポンサーリンク

ブルーノマーズ来日2024グッズまとめ

2024年に東京ドームで開催されるブルーノマーズの来日公演は、多くのファンにとってとても楽しみなライブとなりそうですね!

現在、グッズ販売に関する詳細は未発表のままですが、公演当日の販売やオンライン販売の可能性が期待されています。

前回の公演で大好評だった個性的なデザインのグッズに続き、今年はどのようなアイテムが登場するのか楽しみです。

グッズ販売に関する最新情報は、公式サイトで随時更新されるため情報を逃さずチェックすることをおすすめします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました