本ページはプロモーションが含まれています
PR

芸能人格付けチェック2024GACKTの相方は誰?歴代のGACKTの相方も!

アフィリエイト広告を利用しています
芸能人格付けチェック2024GACKTの相方は誰?歴代のGACKTの相方も! エンタメ

2024年1月6日(日)6:00から放送される「芸能人格付けチェック2024」でGACKTの新しい相方は一体誰なのでしょうか?

この記事では、GACKTと共演するいまだ明かされていない相方に関する最新情報をお届けします。

毎年恒例となったこの番組、2024年もGACKTの連勝記録は続くのか見どころですね!

今年の相方は誰なのか、一緒に予想してみませんか?

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック2024 GACKTの相方予想

2024年のGACKTの相方はDAIGOでした。

番組表には

  • GACKTがブチギレ
  • GACKTの相方は意外とポンコツでGACKTがキレる⁉

との情報のみで、誰なのかは発表されていません。

SNSの投稿から、芸能人判定チェック2024のGACKTの相方として推測される候補者についてご紹介します。

スポンサーリンク

二階堂ふみ

「翔んで埼玉」でGACKTと共演したこともあり、二階堂ふみさんがお相手ではないかとの憶測が広がっています。

YOSHIKI

過去にGACKTの相方を2回務めていて、これまで共演経験があることから、YOSHIKIさんも有力な候補ですね。

スポンサーリンク

HYDE

これまでにも度々相方候補として名前が挙がっているHYDEは、多くのファンがGACKTとの共演を望んでいるようです。

鬼龍院翔

「GACKTがブチギレ」「ポンコツ?」などGACKTの相方に対するあまり良くない印象を示す情報から、鬼龍院翔さんを予想する声が増えています。

2015年と2020年にGACKTの相方として出演しています。

スポンサーリンク

棚橋弘至選手

番宣の映像から、身長がGACKTと似ていることや、GACKTの忘年会に参加して親交があることから、プロレスラーの棚橋弘至選手が有力候補とされています。

本郷奏多

本郷奏多もまた、SNS上でGACKTの相方として予想されている名前の一つです​。

翔んで埼玉で共演している片岡愛之助さんや加藤諒さんも他の候補者に比べると頻度は少ないですが、名前も挙がっていました。

予想される相方には、様々な名前が上がっていましたが、実際の相方は放送中に発表されますのでぜひ確認してくださいね!

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック 歴代のGACKTの相方は?

芸能人格付けチェックの歴代のGACKTの相方をチェックしておきましょう!

【過去の歴代の相手】

年号歴代のGACKTの相方
2009年吉田秀彦
2010年つんく♂
2012年紀里谷和明
2013年魔裟斗
2014年西川貴教
2015年鬼龍院翔
2016年北山宏光・中山優馬
2017年堀江貴文
2018年YOSHIKI
2019年YOSHIKI
2020年鬼龍院翔
2021年倖田來未
2022年GACKTの出演なし
2023年相方なし

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんとYOSHIKIさんは2回ずつ出演しています。

芸能人格付けチェックでガクトは何連勝してるの?

GACKTの連勝は2009年から始まっています。

なんと!個人では71連勝中です!!

予告動画ではGACKTにまさかの事態⁉のコメントもあることから、72連勝できるのかハラハラ・ドキドキですね!

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック2024GACKTの相方は誰?歴代のGACKTの相方まとめ

2024年の「芸能人格付けチェック」では、GACKTの相方は気になりますね。

番組内での発表までは相方の名前はわかりません。

過去のGACKTさんの歴代の相方には、YOSHIKIさんや倖田來未さん、堀江貴文さんなど、鬼龍院翔さんなど様々な分野の著名人が出演しています。

2024年のGACKTさんの相方が発表されるのが楽しみですね!

そして72連勝できるのか見届けましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました