本ページはプロモーションが含まれています
PR

チェイスアンリの国籍や身長は?出身中学校や経歴・両親について!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

チェイスアンリ選手の国籍や身長は?出身中学校・高校や経歴wikiプロフィール・両親、トレードマークの髪型について調査しました!

サッカーパリオリンピック世代、U-21サッカー日本代表のチェイスアンリ選手。

気なる進路はドイツリーグのシュツットガルトに入団することが決まりました。

今後活躍が期待されるチェイスアンリ選手の国籍や身長は?

出身中学校・高校や経歴wikiプロフィール・両親、トレードマークの髪型についてお伝えします。

スポンサーリンク

チェイスアンリの国籍は?

チェイスアンリ選手は日本で生まれていることや

飛び級でパリオリンピック世代、U-21日本代表にも選ばれていることから、国籍は日本であると思われます。

あるインタビューでは「将来日本代表で活躍するためにはもっと上のレベルでプレーしないといけない」

「自分の目標はフル代表なのでフル代表経由からパリオリンピック代表に選ばれたい」

と語っていることからも国籍は日本で間違いないでしょう。

スポンサーリンク

チェイスアンリのwikiプロフィール身長と体重は?

チェイスアンリのwikiプロフィール

名前:チェイス・アンリ

生年月日:2004年3月24日(18歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:188センチ

体重:80kg

血液型:A型

好きなチーム:リバプール

好きな食べ物:肉

ポジション:DF(CB)

利き足:右

チェイスアンリの経歴

チェイスアンリの経歴

FC湘南ジュニアユース

2020年 U-17日本代表(日本ASEAN 青年交流大会)

2021年 全国高校選手権優秀選手

    U-22日本代表(AFC U-23アジア杯予選)

2022年 U-21日本代表(ドバイカップ)

チェイスアンリ選手は世界一のセンターバックになること。

チャンピオンズリーグにしっかり出場して優勝するのが目標と会見で語っていました。

スポンサーリンク

チェイスアンリの進路は?

チェイスアンリ選手は2022年春、福島県の尚志高校を卒業し、ドイツの1部リーグのシュツットガルトに入団することが決まりました。

サッカーを始めてわずか6年、身長188センチの恵まれた体格と身体能力の高さを生かした守備を武器に、飛び級でパリオリンピック世代U-21日本代表に選ばれるまでとなりました。

進路を考える中、Jリーグではなく直接海外リーグを目指した理由は、トレーニングパートナーとして呼ばれたA代表の合宿がきっかけだったそうです。

チェイスアンリ選手は、フル代表の選手はフィジカルが強いと感じましたが、森保監督から海外はもっと強い選手がいるからそういう選手と戦わないといけないと言われたそうです。

もっと上のレベルを目指し、将来日本代表で活躍するために海外の挑戦を決断しました。

森安監督の言葉が海外挑戦を後押ししたんですね。

チェイスアンリの両親・家族構成は?

チェイスアンリ選手は

  • 父親
  • 母親

の6人家族です。

元軍人のアメリカ人の父「レジナルドさん」と、日本人の母、「恵美さん」の間に生まれました。

スポンサーリンク

チェイスアンリの出身中学校・高校は?

日本で生まれたチェイスアンリ選手は3歳から9年間テキサス州で家族と過ごしています。

中学1年生の夏には日本に帰国し、神奈川県横須賀市立長沢中学校に入学しています。

チェイスアンリ選手がサッカーを始めたのはなんと中学校に入ってから。

それまではバスケットボールや水泳、ピアノなどを習っていて、サッカーは友達と遊ぶ程度だったそうです。

2014年のブラジルワールドカップをアメリカにいる時テレビで見て、メッシ選手やロナウド選手を初めて見てからサッカーに興味を持ち、日本に来てから本格的にサッカーを始めたそうです。

高校は、神奈川県の数校からのオファーを断り、福島県にある尚志高校に進学しています。

チェイスアンリの髪型

チェイスアンリ選手のトレードマークである髪型は地毛だそうです。

この長さがベストで長くなったらハサミで切るそうです。

ドイツに行っても髪型は継続するかわからないですが、今のところはこのままがベストなんだとか。

スポンサーリンク

チェイスアンリの国籍や身長は?出身中学校や経歴・両親についてまとめ

チェイスアンリ選手の国籍や身長は?出身中学校・高校や経歴wikiプロフィール・両親、トレードマークの髪型についてまとめました。

日本期待の大型センターバックチェイスアンリ選手。

ドイツリーグに次世代の日本代表候補のサッカー選手が挑戦します。

ドイツでの活躍が楽しみですね。

陰ながら応援したいと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました