水晶玉子2022運勢干支別ランキングや運気を上げる方法!恋愛・仕事・金運アップ

エンタメ

2021年12月25日(土曜)放送の「土曜はナニする⁉︎」の10分ティーチャーでは、水晶玉子先生が2022年の運勢干支別ランキングや幸せを呼び込む運気を上げる方法!恋愛運アップ・仕事運アップ・金運アップなどの開運術を教えてくれました。

2022年はもっともっと良い年にしたいですね。

仕事運や金運を上げたい!

恋愛運を上げて結婚したいなど

新年を迎える今こそ運気アップ開運のチャンスです。

今の生活や心構えを少しだけ変えることで来年の運気が大きく変わる可能性があると占星術研究家の水晶玉子先生が教えてくれました。

この記事では水晶玉子先生が教える2022年の劇的に運気を上げる方法や運勢干支別ランキングをご紹介します。

スポンサーリンク
  1. 水晶玉子2022運勢干支別ランキング
    1. 水晶玉子2022ランキング1位:戌年(いぬ)
    2. 水晶玉子2022ランキング2位:午年(うま)
    3. 水晶玉子2022ランキング3位:亥年(いのしし)
    4. 水晶玉子2022ランキング4位:子年(ねずみ)
    5. 水晶玉子2022ランキング5位:辰年(たつ)
    6. 水晶玉子2022ランキング6位:未年(ひつじ)
    7. 水晶玉子2022ランキング7位:卯年(うさぎ) 
    8. 水晶玉子2022ランキング8位:酉年(とり)
    9. 水晶玉子2022ランキング9位:寅年(とら)
    10. 水晶玉子2022ランキング10位:丑年(うし)
    11. 水晶玉子2022ランキング11位:申年(さる)
    12. 水晶玉子2022ランキング12位:巳年(へび)
  2. 水晶玉子2022運気を上げる方法
  3. 水晶玉子2022開運キーワード「浄化」
    1. 浄化すべき場所【玄関】
    2. 運気アップの浄化アイテム【バスソルト】
  4. 水晶玉子2022開運キーワード「目」
    1. 水晶玉子2022アイメイクで美容運アップ
    2. 水晶玉子2022睡眠NG行動で健康運ダウン
  5. 水晶玉子2022ラッキーカラー
    1. 水晶玉子2022紫色のお財布で金運アップ
  6. 水晶玉子2022ラッキースポットで恋愛運アップ
    1. 水晶玉子2022ラッキーアクションで仕事運・勉強運アップ
  7. 水晶玉子2022ラッキーアイテム
  8. 水晶玉子2022【占い関連の本】
  9. 水晶玉子2022運勢干支別ランキングや運気を上げる方法!恋愛・仕事・金運アップまとめ

水晶玉子2022運勢干支別ランキング

占星術研究家の水晶玉子先生が2022年の運勢を干支別に占ってくれました。

2022年の運勢干支別ランキングを発表します。

スポンサーリンク

水晶玉子2022ランキング1位:戌年(いぬ)

1位 戌年(いぬ) 

頑張ってきたことが大きく発展する年になります。

つらいことも消え生活もレベルアップして新しい挑戦も大成功の予感です。 

戌年の有名人:大谷翔平、櫻井翔、二階堂ふみ

水晶玉子2022ランキング2位:午年(うま)

2位 午年(うま) 

なりたい自分になれる年です。 

積極的に動けば公私共に嬉しい出会いが次々にあるかもしれません。

いろいろな可能性を広げられる運気になります。

午年の有名人:浜崎あゆみ、ゆりやんレトリィバァ、柳楽優弥

水晶玉子2022ランキング3位:亥年(いのしし)

3位 亥年(いのしし) 

よい人間関係が築けます。

亥年の有名人:松本潤、土屋太鳳、山田孝之

水晶玉子2022ランキング4位:子年(ねずみ)

4位 子年(ねずみ) 

受け身でいる方が幸運に出会えそう。

心穏やかに平和に過ごすことができ、日常に幸せを感じられる年です。

子年の有名人:小松菜奈、カズレーザー、マツコ・デラックス、田中圭

水晶玉子2022ランキング5位:辰年(たつ)

5位 辰年(たつ) 

見直すことや、やり直しも多いのですがそれがプラスの変化になります。

人の心やまわりの空気をしっかりと感じるようにしましょう。 

辰年の有名人:小池百合子、佐々木希、ムロツヨシ

水晶玉子2022ランキング6位:未年(ひつじ)

6位 未年(ひつじ) 

現状を守れば力を蓄えられます。 

未年の有名人:坂上忍、明石家さんま、高畑充希

スポンサーリンク

水晶玉子2022ランキング7位:卯年(うさぎ) 

7位 卯年(うさぎ) 

些細なことを気にして神経質になりがちです。

卯年の有名人:松本人志、バカリズム、市原隼人 

水晶玉子2022ランキング8位:酉年(とり)

8位 酉年(とり) 

欲張ると失敗しがちになります。

酉年の有名人:石田ゆり子、菅田将暉、山田涼介

水晶玉子2022ランキング9位:寅年(とら)

9位 寅年(とら) 

自分を厳しく見つめることが必要です。

「何を選ぶか?」「何と闘うのか?」の選択がある年になります。 

変化を恐れずに迷った時ほど自分に正直になりましょう。

※ 2022年の年男年女ですが、年男年女は運気の曲がり角です。

物事をいつもよりちょっと突き詰めて少し先のことを考えると運気が上がります。

寅年の有名人:亀梨和也、中川大志、千原ジュニア

水晶玉子2022ランキング10位:丑年(うし)

10位 丑年(うし)

結果に繋がりにくい年。

丑年の有名人:篠原涼子、山下智久、綾瀬はるか

水晶玉子2022ランキング11位:申年(さる)

11位 申年(さる)

思いがけない変化に見舞われやすい年。

申年の有名人:指原莉乃、芦田愛菜、妻夫木聡

水晶玉子2022ランキング12位:巳年(へび)

12位 巳年(へび)

トラブルが多くて思ったように進まないことが多いかもしれません。

無理やストレスも表面化するので体調に注意しましょう。 

ゆっくり過ごすと良い年です。 

巳年の有名人:市川海老蔵、多部未華子、仲里依紗

スポンサーリンク

水晶玉子2022運気を上げる方法

水晶玉子先生が2022年の運気を上げる方法を伝授してくれました。

オリエンタル占星術では2022年は「参宿(しんしゅく)の年」になります。

新しいものや古いものをシャッフルして洗い流してくれる、まさに「浄化」と「刷新」の年になっています。

まず浄化を日常の生活の中でクローズアップして、ちょっと変えてみると良いそうです。

水晶玉子2022開運キーワード「浄化」

浄化とはつまり体を清めたり家の中を整理整頓することです。

2022年は例年よりも重点的におうちの中をすっきり整えることで運気アップにつながります。

浄化すべき場所【玄関】

中でも特に浄化すべき場所は玄関です。

玄関は運気が入ってくる場所「運気の通り道」なのできれいに整えることで良い運気が入ってきます。

【2022年の開運術】

玄関を徹底的に浄化する

運気の通り道を作るために、はかない靴は下駄箱に片付けましょう。

ついつい玄関の外に置いてしまいがちな傘も、見えないように隠して収納するのがベストです。

そしてさらに玄関の浄化に導く開運必須アイテムがあります。

玄関の浄化のためには玄関に必ず玄関マットを置いておきましょう。

玄関は良い気も入ってきますが、悪い気である邪気も一緒に入ってきやすいので、帰ってきた時に玄関マットで邪気をまず払い落としてから家に入ると良いでしょう。

スポンサーリンク

運気アップの浄化アイテム【バスソルト】

浄化と関係が深い場所が体を清めるお風呂です。

実は入浴時にバスソルトを使うだけで体の浄化が促されます。

運気アップの浄化アイテムは「バスソルト」なんです。

お塩はお清め(浄化)の時に使いますよね?

なので入浴剤の中でもバスソルトがおすすめです。

2022年は玄関マットとバスソルトでおうちも体も浄化して運気をアップさせましょう。

水晶玉子2022開運キーワード「目」

浄化といえば整理やお掃除などと考えてしまいますが、体にまつわる事でも浄化は大切になります。

2022年は気にしてほしい重要なパーツがあります。

それは「目」です。

オリエンタル占星術では毎年大事にしなければいけない体のパーツが異なります。

ちなみに2021年のいたわるべき開運パーツは「耳」だったのですが、2022年参宿(しんしゅく)が司る体の部位は「目」です。

目は体の中で露出していて1番湿っている部分です。

その湿った状態を保つことが大切なことなんだそうです。

水晶玉子2022アイメイクで美容運アップ

例えばドライアイにならないようにこまめに目薬をさしたり、寝る前に目を温めること、女性の方はアイメイクには力を入れて欲しいそうです。

目でものを伝えたり魅力をアップするという意味で、アイメイクはさらに重要になってきます。

水晶玉子2022睡眠NG行動で健康運ダウン

もちろん睡眠をしっかりとって目をいたわることも大事です。

実は寝るときにやってはいけない行動があります。

それはスマホを寝る直前まで見て、見たまま寝てしまうことです。

健康運ダウンのNG行動になります。

寝る時は「これから寝る」という切り替えがとても大切です。

2022年は目をいたわってあげて、健康運や美容運をアップさせましょう。

【2022年の開運術】

「目」を労われば健康運や美容運アップ!

  • 目薬やアイマスクで健康運アップ
  • アイメイクで美容運アップ

スポンサーリンク

水晶玉子2022ラッキーカラー

紫色のセーター

まずは2022年の運気を上げてくれるラッキーカラーをご紹介します。

ラッキーカラーはパープル・紫色です。

【2022年の開運術】

ラッキーカラーは紫色

紫色のお洋服を着ても良いですし、紫のハンカチや靴下に紫のポイントが入るなど。どこに使っても構いません。

水晶玉子2022紫色のお財布で金運アップ

そして特に2022年の金運をアップさせたい方は、ラッキーカラーの紫色のお財布を使うと良いでしょう。 

金運アップアイテムは「紫色のお財布」

 

最近はお金の使い方も様々で、スマホ決済をする方も多いのでスマホもお財布と考えて、スマホケースに紫色を取り入れることでも金運アップします。

ちなみに紫の財布はハードルが高いという方には、赤色の財布に青色のストラップでもOKです。

赤+青=紫で2色を足すと紫になるので合わせ技1本でも運気はアップするそうです。

2022年体の中で大事にすべきところが「目」、それからラッキーカラーは「紫色」です。

ということで水晶玉子先生曰く、2022年1番のラッキーアイテムはメガネを紫色にしてみるとグンと運気が上がります。

2022年は紫のメガネで運気アップ

水晶玉子2022ラッキースポットで恋愛運アップ

2022年の運気を上げてくれるラッキースポットは、水に関係するところです。

【2022年の開運術】

ラッキースポットは水のある場所

オリエンタル占星術の参宿(しんしゅく)というのも水で浄化されるイメージです。 

浄化と言えば水のイメージ。

特に2022年の前半は幸運の星が水に関係があるうお座に入ります。

例えば恋愛運も水と関係がある場所に行くと恋愛運がアップします。

水族館海の見える場所温泉など水に縁がある場所に誘うと運気が上がって彼氏、彼女ができるかもしれません。

旅行に行けない時は、スマホの待ち受けに海などの水に関係する「水のスポット」の画像にすればラッキースポットの役目を果たしてくれます。

スポンサーリンク

水晶玉子2022ラッキーアクションで仕事運・勉強運アップ

2022年の開運キーワードは「水」と「目」ですが

実はこの水×目、2つをかけ合わせたラッキーアクションがあります。

目と水という事は「涙活」です。

涙を流すことで心も潤いストレス解消になり、気持ちを切り変えてスッキリしたところで勉強、仕事をすれば吸収しやすいそうです。

「涙活」をすれば仕事運・勉強運もアップ!

泣ける映画を見たり本や漫画を読んだり、2022年は涙活をして仕事運と勉強運をアップさせてみませんか。

水晶玉子2022ラッキーアイテム

トイプードル

2021年はキラキラ系の光って見えるものが運気を上げるアイテムでした。

2022年のラッキーアイテムはふわもこ系です。

【2022年の開運術】

ラッキーアイテムはふわもこ系

2022年の前半はうお座の星です。

このうお座には水だけでなく癒しのイメージもあります。

ふわふわでモコモコしていて手触りが良い、持っているだけで癒されるみたいなものがラッキーアイテムです。

見て触って癒されるふわもこアイテムが 運気アップのカギになります。

そしてラッキーアイテムは他にもあります。

寝るときにふわふわもこもこのパジャマもとても良いです。

さらにペットも触るとふわふわもこもこで幸せになるものなのでラッキーを運んでくれます。 

しかし飼うのは簡単なことではないので、もしも飼うのが難しければ動物の動画やぬいぐるみもラッキーアイテムになります。

2022年はぜひふわもこなアイテムで運気を上げていきましょう

水晶玉子2022【占い関連の本】

月の満ち欠けなどを元に運勢を診断するオリジナルのオリエンタル占星術で鑑定結果を記した著書は累計50万部以上の売り上げを記録する大ベストセラーになっています。

今当たりすぎて怖いと大きな話題になっている占いの世界で注目の人物です。

スポンサーリンク

水晶玉子2022運勢干支別ランキングや運気を上げる方法!恋愛・仕事・金運アップまとめ

水晶玉子先生が教えてくれた2022年、運勢干支別ランキングや運気を上げる方法!恋愛・仕事・金運アップについてまとめました。

2022年の開運キーワードは

  • 玄関マットとバスソルト
  • 紫色の財布
  • 水のある場所
  • アイメイク
  • 涙活
  • ふわもこ系アイテム

2022年水晶玉子先生に教えてもらった運気を上げる方法を実践して、運気アップしてみてはいかがですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました