カンブリア宮殿サーモス!タンブラーや保温鍋・水筒を紹介6月23日放送!

暮らし

2022年6月23日(木)テレビ東京で放送される「カンブリア宮殿」ではTHERMOS (サーモス)製品についての特集でした。

ステンレス魔法瓶の国内トップメーカーTHERMOS (サーモス)は、数々のヒット商品を生み出し続けています。

カンブリア宮殿で紹介されたTHERMOS (サーモス)のタンブラーや調理用保温鍋・真空技術でヒット商品を連発している水筒をご紹介します。

スポンサーリンク

サーモスの氷が溶けないタンブラー

真空断熱構造で、冷たさ・温かさが長持ち!飲み頃温度を保ちます。

氷が溶けにくく、結露もしにくいのでコースターいらずなんです。

そして熱々の飲みものを入れても外側が熱くならないから驚きです。

サーモス山専用ステンレスボトル・FFX-751

サーモス最強の保温力を持つ「山専用ボトル」

6時間熱々をキープできるので、家でお湯を入れておけば山頂でカップ麺が食べられます。

サーモスのプラズマ超硬質コートフライパン

3年前に発売されるとあっという間にシェア2位になった大人気のフライパンです。

人気の理由は従来の2倍長持ちするという独自のコーティング。

サーモス真空保温調理器シャトルシェフ・KBJ-4501

累計560万個以上販売するシャトルシェフはロングセラー商品です。

シャトルシェフは調理鍋に材料を入れて、短時間煮て保温容器に入れるだけ!

フッ素コーティング加工で、こびりつきにくくてとても使いやすい調理用保温鍋です。

保温調理は、時間のかかる煮込み料理なども簡単に作れます。

サーモス保冷炭酸飲料ボトル・FJK-500

炭酸飲料を冷たいまま持ち運べるボトルです。

自宅でビールやハイボールを入れてキャンプ場に持っていき飲むことができます。

サーモス真空断熱スポーツボトル・FHT-802F

飲み口をくわえても飲みやすく、ゴクゴク飲める飲み口を採用しました。

スポーツドリンクも入れられ、ワイドな口径なので氷も入れることができます。

ワンタッチで簡単に開けられて、ツートンカラーでロックされているのがわかりやすくなっています。

天面部には名前シールを貼れるので、チームメイトの水筒と間違いません。

サーモスのマイボトル洗浄器

魔法瓶を長く使っているとボトルの内部の汚れ、気になりますよね。

サーモスのマイボトル洗浄器は取りにくい茶渋汚れがたったの3分でごっそり取れてしまう便利グッズです。

水と漂白剤を入れたボトルにセットしてスイッチを押すだけです。

ボトル内側のステンレスに電気を流し汚れを浮かせて剥がします。

カンブリア宮殿サーモスのタンブラーや保温鍋・水筒まとめ

カンブリア宮殿で紹介されたTHERMOS (サーモス)のタンブラーや調理用保温鍋・真空技術でヒット商品を連発している水筒についてご紹介しました。

どれも大人気な商品ばかりです。

気になる商品がありましたら、是非チェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました