ハレハレはガラスより輝くグラス(コップ)価格や販売店は?通販で買えるの?

暮らし

2021年8月26日(木曜日)のめざましテレビでは、 生活を変えるアッと驚く新アイテム として新素材の割れないグラス「Harehare( ハレハレ)」グラスが紹介されました。

落としても割れないので小さなお子さんがいるご家庭でも、「Harehare( ハレハレ)」グラス・コップを安心して使うことができます。

ガラス以上に輝きある透明なグラスと言われています。

お気に入りのガラスコップを割れないようにと結構、気を使うという方には普段遣いにおすすめです。

この記事ではガラスより輝く「Harehare( ハレハレ)」グラス・コップの 価格や販売店はどこなのか、通販で買えるのか調べました。

現在生産が追いつかないほど大人気の商品、 「Harehare( ハレハレ)」のグラス・コップ を紹介します。

スポンサーリンク

ハレハレグラスの販売店は?通販で買える?

現在、 「Harehare( ハレハレ)」のグラスの販売店舗はショールーム又は、Amazonや楽天の通販サイトで購入することが可能です。

しかし、大人気商品のため生産が追いつかず、楽天では2021年8月26日現在グラス作成中のため、9月下旬頃の発送予定です。

⬇⬇注文殺到の割れないグラスの購入はこちら

⬇⬇「革新ビジネスアワード2020」大賞を受賞のグラス!2個セットの購入はこちら

⬇⬇金箔入りハレハレグラスの購入はこちら

ハレハレグラスの販売店( ショールーム )
住所埼玉県川口市前川2-32-1
TEL048-483-4835
営業時間10:00~17:00
定休日土日祝日
駐車場有り(10台程度)

ハレハレグラス・コップの価格は?

「Harehare( ハレハレ)」のグラスの価格は

楽天では、1個 6,595円(税込) です。

少しお高めですが、落としても割れない、曲げてみることもできる特殊なプラスチック。

とうもろこしやキャッサバなど自然由来の原料やバイオマスプラスチックを使用し、環境にも配慮した製品なので応援したくなる企業ですね。

「Harehareハレハレグラス・コップ 」 の特徴

Hare hare

【特徴】

  • 柔らかい素材のため、軽くて割れないので安全
  • 肌感覚に近い手触り
  • 断熱性が高いので熱湯を入れても表面は熱くなりません
  • 保温性が高く氷が溶けにくい
  • 結露も発生しにくく、曇りにくい
  • 地球環境に優しいバイオマス素材を使用し、ガラスを超えた透明度を実現

素材をこちらの会社独自の高度な技術で型に流し込み固まらせ製作しました。

日本は地震が多くガラスはどうしても地震で割れてケガをするので、少しでも減らそうと製品開発されたそうです。

ちなみにガラスのおよそ半分の重さという特徴をいかしてシャンデリアも製作しています。

高さ1メートルあるシャンデリアがわずか8㎏なので、これなら天井の補強をせずにどの家でも取り付けることが可能です。

ハレハレグラス・コップ は食洗機は使える?

食洗機の使用は可能です。

また、 長時間のつけ置きはできませんが、食器洗剤やクレンザー、たわし、ブラシ(金属製ではないもの)アルコールでのお掃除も可能です。

ハレハレはガラスより輝くグラス・コップ!価格や販売店は?通販で買えるの?まとめ

「Harehare( ハレハレ)」のグラス・コップ について、価格や販売店、通販で買えるのかまとめました。

とても人気の商品で注文が殺到していますが、Amazonや楽天の通販で購入可能です。

ホットもアイスも楽しめる軽くて割れないグラスです。

地球環境にも優しい素材で長く愛用できるグラスとしていいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました