本ページはプロモーションが含まれています
PR

アマン東京駐車場の料金や入り口はどこか写真つきで解説!割引はあるのか調査!

アフィリエイト広告を利用しています
アマン東京駐車場の料金や入り口はどこか写真つきで解説!割引はあるのか調査! 暮らし

実際にアマン東京のアフタヌーンティーへ車で出かけた時の、気になった情報を写真付きでご紹介していきます!

車でのアクセスを検討中なら、駐車場の詳細は不可欠ですよね。

アマン東京の駐車場の入口がわかるか不安!

料金はいくら?割引はあるのかな?など、車で行こうと計画している方の疑問が解決できる内容となっています!

今回は、料金や駐車場の入口の場所、割引の有無まで、アマン東京の駐車場情報を写真付きで分かりやすく解説します。

駐車の心配をすることなく思う存分アフタヌーンティーを楽しんでください。

スポンサーリンク

アマン東京の駐車場料金

アマン東京の駐車場料金

アマン東京の駐車場は「大手町タワー駐車場」を利用します。

地下駐車場は機械式で、料金は30分300円

12時間毎に最大料金2,700円(普通車)2,900円(ハイルーフ車)です。

営業時間は6:00~24:30までとなります。

スポンサーリンク

アマン東京駐車場の入口のアクセスと写真ガイド

アマン東京駐車場の入口

アマン東京の駐車場の入口への入り方を順番にご紹介していきます。

車でアマン東京に向かう場合、永代通りの大手町交差点から大名小路(都道402号)に入り、大手町タワーの地下駐車場(アマン東京の駐車場)に入ることができます。

↓ ホテルの駐車場入り口はこちらです。

アマン東京の駐車場の入口

駐車場の入り口には案内の方がいて、ホテルのアフタヌーンティーを利用することを伝えると、「ホテル車寄せ」に行くように言われましたので、左側の車寄せへと進みました。

アマン東京の駐車場入り口

ただ、「地下駐車場」の右側へ進んでも同じだと思います。

そのまま案内板通りに進んで、一般車は地下4階まで降りて、機械式の駐車場に停めます。

アマン東京の駐車場入口へ

地下4階にも案内の方がいるので、指示に従って車を停めて駐車券を発行してもらいました。

地下駐車場に車を停めたら、エレベーターで大手町タワーの1階に上がります。

1階には、「AMAN TOKYO」と書かれたエントランスがあるので、自動ドアから入りエレベーターで33階まで上がるとアフタヌーンティーの受付があります。

↓ 1階のエントランスはこちら

アマン東京のエントランス

お食事が終わってお帰りの際、駐車場の出口を出た目の前の道路は一方通行で、左折はできないので気をつけてくださいね!

スポンサーリンク

アマン東京駐車場の割引情報

アマン東京で宿泊、ランチやカフェ、アフタヌーンティーを利用すると割引があります。

5000円で1時間、7000円で2時間、1万円以上のお支払いで3時間無料です。

宿泊客はバレーパーキング込みの1泊5,000円で利用できます。

アフタヌーンティーは90分制1人9,500円なので、2人以上で3時間無料となります。

お食事が終わってからも周辺の散策やお買い物もできちゃいますね。

アマン東京の駐車場まとめ

アマン東京の駐車料金や駐車場の入口の場所、割引の有無まで、駐車場情報を写真付きでご紹介しました。

アマン東京のアフタヌーンティーは、素敵な空間で美味しいスイーツを楽しめる優雅なひとときを楽しめます。

スムーズに駐車場を利用して、アマン東京ののアフタヌーンティーで贅沢なひとときを心ゆくまで楽しんでくださいね!

アマン東京でのアフタヌーンティーへ、車で行こうと計画している方の参考になれば嬉しいです!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました