2秒でお湯が沸く!サンコーの瞬間湯沸かしケトル ウォーターサーバーは通販で買える?【グッとラック】

水暮らし

2021年3月17日(水) 放送の「グッとラック!」では、使ってみたらグッときた!私のイチオシ商品が特集されました。

欲しくなる便利家電が紹介されましたよ。

その紹介された中の一つ、SNSで話題の「2秒でお湯が沸く!?サンコーの瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバー」について通販で買えるのかなど調べました。

2秒でお湯が沸くなんて、なんだか信じられないのですが、どんなウォーターサーバー?瞬間湯沸かしケトル?なのか気になるところです。

今回は、2秒でお湯が沸く!?サンコーの瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバーが「グッとラック!」で紹介されましたので、どんな商品なのか、通販で買えるのかなど詳しく調べました。

スポンサーリンク

2秒でお湯が沸く!?サンコーの瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバーmini2とは?

普通のウォーターサーバーは、水を入れ替えるのも重くて大変。

場所を取る。

月々のコストがかかり、メンテナンスも必要だったりするので、欲しくても、ちょっと考えてしまいますよね。

サンコーのウォーターサーバーは、ペットボトルでいいんです。

そしてなぜ、2秒でお湯が沸くのかというと、少量の水を細い管に通して、一気にヒーターで加熱することでお湯にすることができます。

コーヒー1杯分140cc沸かす時の電気代はなんと、約0.3円です。

毎日コーヒー1杯飲んだとしても、1ヶ月で電気代は約9円なので、とてもお得です。

お湯は少しずつ 出るので、ドリップコーヒーも入れられます。

さらに温度は4段階の調整ができるので、用途に応じて使い分けができて便利です。

温度の以上を感知すれば機能を停止する安全装置も付いていて、万が一倒れてもブザーで知らせてくれて、注水を自動で停止します。

使い終わったら、乾いた布で拭くだけなので、お手入れもラクラクです。

2秒でお湯が沸く「サンコー」の瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバーmini2の使い方?

<使い方>

  • 専用キャップをペットボトルに装着(500ml・1L使用可)
    • ※専用ホースで2Lも可能
  • ペットボトルを本体に装着してスイッチON
詳細情報
本体サイズ収納時:幅80×高さ199×奥行108(mm)
使用時:幅130×高さ199×奥行170(mm)
重量690g
定格電圧100V
定格周波数    50/60Hz      
定格消費電力1300W
タンク内水容量30ml
温度設定4段階(45/60/85/100℃)
目安電気代1ヶ月約35円
※1Kwhあたりの電気代を27円として計算。
※1日2分の使用の場合。

サンコーの瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバーmini2通販で購入できるの?店舗はどこ?

東京には2店舗ある店舗とサンコーの公式オンラインショップや、楽天・Amazon・yahooで購入できます。

通販ショップ

サンコーの公式オンラインショップでのご購入はこちらから↓↓

Amazon・楽天・yahooでも買えますよ↓↓

実店舗

店舗名     サンコー秋葉原総本店
住所東京都千代田区外神田3-14-8 新末広ビルB
営業時間【月~木・祝日】AM11:00~PM7:00
【金・土】AM11:00~PM8:00
電話番号03-5297-5783
休業日年中無休(※年末年始・臨時休業は除く)
アクセスJR秋葉原駅より徒歩5分 地下鉄 末広町駅より3分     
店舗名     レアモノショップ2号店
住所 東京都千代田区外神田4-6-3前里ビル1F レアモノショップ
営業時間【木・日・祝】AM11:00~PM7:00
【金・土】AM11:00~PM8:00
電話番号03-3525-4200
休業日火・水曜日(※他に年末年始・臨時休業)
アクセスJR秋葉原駅より徒歩8分 地下鉄 末広町駅より2分

2秒でお湯が沸く!サンコーの瞬間湯沸かしケトル ウォーターサーバーは通販で買える?【グッとラック】まとめ

今回は「グッとラック!」の番組内で紹介された2秒でお湯が沸く!サンコーの瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバーは通販で買えるのか?どんな商品なのかについてご紹介しました。

コーヒー1杯分140cc沸かしても電気代は約0.3円のとてもお財布にもやさしい商品です。

サンコーの瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバーmini2は、ペットボトルを使用するだけで簡単コンパクトな、本当に2秒でお湯が沸くすごい電気ケトルでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました