本ページはプロモーションが含まれています
PR

楚々(団子)の賞味期限・日持ちはする?取り寄せ可能か店舗の場所や値段も!

アフィリエイト広告を利用しています
だんご グルメ

「和菓子楚々(そそ)」のお団子の賞味期限・日持ちはするのか?

取り寄せ可能か店舗の場所や値段についてご紹介していきます!

和菓子楚々(そそ)のお団子はもっちり柔らかで美味しくて、個包装なのでシェアしやすく手土産にぴったりです。

タレントの藤森慎吾さんや俳優の松下洸平さんも差し入れにおすすめとテレビ番組内で紹介していましたよ。

この記事では、和菓子楚々の団子の賞味期限・日持ちはするのか?

取り寄せできるのか店舗の場所や値段についてお伝えします。

CHECK>>>楽天の和菓子売れ筋ランキングはこちら

スポンサーリンク

楚々の団子の賞味期限や日持ち

楚々の団子の賞味期限や日持ちはするのでしょうか!

【楚々の団子の賞味期限】

当日

楚々の団子の賞味期限は当日となり、日持ちはしないので、なるべくその日のうちにいただきましょう。

楚々の団子は取り寄せできる?

和菓子楚々では公式オンラインストアがあり、そーめんや焼き菓子、冷凍のお惣菜がお取り寄せできますが、お団子のお取り寄せはありませんでした。

やはり日持ちがしないことや、冷凍には不向きなのかもしれません。

CHECK>>>楽天の和菓子売れ筋ランキングはこちら

楚々の団子の値段

和菓子楚々のDANGO

【値段】

1本210円(税込)~

楚々の団子のメニュー

和菓子楚々(そそ)のお団子は一個一個、個包装になっていて和菓子でもあるのですが、ちょっと今風なおしゃれなスイーツという感じです!

【だんごの種類】

のり醤油・みたらし・こしあん・黒ごま・くるみ味噌

全部で5種類

店舗には併設するカフェもあり注文すると自分で団子を炙ってのりなど トッピングすることができます。

スポンサーリンク

楚々(団子)の店舗の場所はどこ?

2023年現在、和菓子楚々の店舗は日比谷と渋谷に2店舗の合計3店舗を展開しています。

楚々 The ZEN

店名楚々 The ZEN
住所東京都渋谷区恵比寿西1-34-28
代官山ファーストビル1F   
電話番号050-5485-2958
営業時間ランチ 11:30~14:30
カフェ 14:30~17:00
ディナー18:00~22:00
定休日火曜日
アクセス代官山駅から徒歩30秒
公式サイト     https://soso-tokyo.com/wagashi

和菓子 楚々 日比谷OKUROJI店

店名和菓子 楚々(そそ) 日比谷OKUROJI店
住所東京都千代田区内幸町1丁目7-1 日比谷OKUROJI     
電話番号03 6205 7174
営業時間11:00~20:00
定休日第一月曜日・年末年始
アクセス新橋駅7出口から徒歩約4分
新橋駅JR銀座口から徒歩約5分
内幸町駅A7出口から徒歩約5分
公式サイト     https://soso-tokyo.com/wagashi
スポンサーリンク

和菓子 楚々 渋谷 東急フードショー店

店名和菓子 楚々(そそ)東急フードショー店
住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティー1F 
電話番号03 3477 4810
営業時間10:00〜21:00
定休日施設の営業時間や定休日に準ずる
アクセス京王井の頭線渋谷駅直結 渋谷マークシティ 地下1階
公式サイト     https://soso-tokyo.com/wagashi

団子の個包装の差し入れに!和菓子楚々(そそ)まとめ

おしゃれな団子屋さん和菓子楚々の団子の賞味期限・日持ちはするのか?取り寄せ可能なのか、店舗の場所や値段についてご紹介しました!

賞味期限は当日

お取り寄せは不可

店舗の場所は代官山、日比谷、渋谷の東急フードショーにあります。

店舗内のカフェで自分でお団子を炙って食べるのも楽しそうですし、テイクアウトもできるので手土産にしても喜んでもらえそうですね。

CHECK>>>楽天の和菓子売れ筋ランキングはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました