本ページはプロモーションが含まれています
PR

フルーツロールアップ売ってる場所は?カルディ・コストコ・プラザ・ドンキ・ヴィレヴァンを調査!

アフィリエイト広告を利用しています
フルーツロールアップ売ってる場所は?カルディ・コストコ・プラザ・ドンキ・ヴィレヴァンを調査! グルメ

フルーツロールアップの売ってる場所は?カルディ・コストコ・プラザ・ドンキ・ヴィレッジヴァンガードで買えるのか調査します!

今、フルーツロールアップという新食感のスイーツがTikTokで話題になっています。

シート状のチューイングキャンディーで、アイスを包んで食べるアレンジが流行っています。

食べてみたいけど、売ってる場所はどこなの?どこで売っているのか知りたい!という方のために販売店舗はどこなのか通販で買えるのか調べてみました。

この記事では、フルーツロールアップの売ってる場所は?カルディやコストコ・PLAZA(プラザ)・ドンキ・ヴィレッジヴァンガード・通販で買えるのかご紹介していきます!

\楽天市場やAmazonで買えます!/

スポンサーリンク

フルーツロールアップの売ってる場所はどこ?

TikTokでよく見かけるフルーツロールアップですが、一体どこで購入できるのか気になりますよね。

フルーツロールアップの売ってる場所はどこなのか調べてみました。

スポンサーリンク

フルーツロールアップはカルディで売ってる?

フルーツロールアップはカルディで売っているのか聞いてみました!

「取り扱っておりません。入荷も未定」とのことでした。

フルーツロールアップはコストコで売ってる?

どうやら過去には販売していたようですが、2023年8月現在取り扱いがありませんでした。

フルーツロールアップはプラザで売ってる?

プラザでも過去には販売していましたが、2023年8月現在、取り扱いがありません。

スポンサーリンク

フルーツロールアップはドンキで売ってる?

フルーツロールアップに似ている商品を購入した方もいるようですが、本物は販売していませんでした。

フルーツロールアップはヴィレッジヴァンガードで売ってる?

フルーツロールアップは残念ながらヴィレッジヴァンガードでも販売していませんでした。

しかし、通販以外では下記の店舗「ナショナル麻布スーパーマーケット」で取り扱っていることがわかりました。

入荷個数も少ないとのことなのですぐ売り切れてしまいそうですね!

フルーツロールアップの売ってる場所(販売店)は2023年8月現在、ほとんどありませんでした。

輸入菓子を取り扱っている店舗にあるのではと期待しましたが、カルディ・コストコ・プラザ・ドンキ・ヴィレッジヴァンガードなどでは今のところ購入できません。

しかし地球グミのように反響が大きければもしかしたら、取り扱う店舗もでてくるのかもしれませんね。

フルーツロールアップはamazon楽天で買える?

フルーツロールアップは通販の楽天、Amazon、Yahooショッピングで購入できます。

取り扱い店舗が少ないというよりは今のところほとんどないので、通販で購入するのがおすすめです。

フルーツロールアップの売ってる場所まとめ

フルーツロールアップの売ってる場所は?カルディやコストコ・PLAZA(プラザ)・ドンキ・ヴィレッジヴァンガード・通販で買えるのかご紹介しました!

2023年8月現在、販売している店舗はほとんどありませんでした。

しかし、コストコやプラザでは過去に販売していたことがありますので、今後入荷する可能性があるかもしれません。

通販では確実に購入できますので、売り切れになる前に気になる方はぜひ購入してみてくださいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました