本ページはプロモーションが含まれています
PR

イエスマート調布店の韓国インスタントラーメン人気商品BEST5やおすすめ商品!【めざまし8】

アフィリエイト広告を利用しています
グルメ

2021年5月26日(水)放送のフジテレビ系列「めざまし8」で3時のヒロインが向かったのは、今人気の韓国食材を数多く取り揃える「Yesmart (イエスマート)調布店」でした。

Yesmart (イエスマート)はこの1年間で次々にオープンし、現在は日本全国に11店舗あります。

韓国のものが身近に手に入り、日本で売っていない商品が多く韓国に行った気分を味わえます。

普段見ない商品は珍しくて見ているだけで楽しいと人気です。

今回は「Yesmart (イエスマート)調布店」で最も売れている韓国インスタントラーメン人気商品BEST5と調布店おすすめの商品をご紹介します。

CHECK>>イエスマート【Yesmart 】の東京にある店舗一覧!

スポンサーリンク

イエスマート(Yesmart)調布店の韓国インスタントラーメン人気商品BEST5

インスタント麺

「Yesmart (イエスマート)調布店」には、およそ40種類のインスタント麺が並ぶ売り場があります。

こちらで1番人気は麺類なんだそうです。

2021年4月、最も売れたインスタントラーメンを教えてくれましたので、「Yesmart (イエスマート)調布店」、袋のインスタントラーメン最新売れ筋ランキング BEST 5をご紹介します。

第5位 チャパゲティ

韓国風のジャージャー麺。

粉末ソースが香ばしく発売から35年以上たった今でも人気の商品です。

第4位 ビビン麺

これからの季節にピッタリ!韓国の冷やし中華です。

ソースにリンゴの果汁が入っているため辛いだけでなく甘酸っぱい味が特徴です。

第3位 辛ラーメン

韓国インスタントラーメンの定番 

唐辛子、椎茸、ネギなどが入った特製スープが魅力で、これまでに210億食を売り上げています。

\定番の辛ラーメンに比べてマイルドな辛さ「辛ラーメンキムチ」はこちら/

\カロリー30%オフ「辛ラーメンLIGHT」/

第2位 ノグリ

うどんのような太い麺が特徴のノグリ。

貝・イカ・エビなど海の幸の旨味がたっぷり入ったスープです。

\辛くない甘口のノグリはこちら/

余談ですがチャパグリを知っていますか?

チャパグリは昨年アカデミー賞4冠を獲得した映画「パラサイト半地下の家族」に登場した料理で、大豪邸で家政婦として働く主人公の妻がチャパゲティとノグリをミックスして作った料理なんです。

映画公開当時に話題となりました。

\チャパグリを作ってみたい方はこちら/

CHECK!>>チャパグリの作り方の記事はこちらから

CHECK!>>【韓国ラーメン】辛くないおすすめの美味しいインスタント麺!厳選23選

第1位 チーズブルダック炒め麺

3時のヒロインのかなでさんもはまったチーズブルダック炒め麺。

ブルダックは日本で人気になったチーズタッカルビの激辛味のもの。

粉末状のモッツァレラチーズをかけて食べるのですが 、この辛さで人気に火が付きブルダック炒め麺シリーズは世界80カ国で20億食売れたそうです。 

イエスマート(Yesmart)調布店のおすすめ商品

イエスマートのインスタントラーメン

店内には2000種類を超える商品が揃っています。

イエスマート(Yesmart)調布店のおすすめお菓子「もちもちタイヤキ」

3時のヒロインかなでさんが美味しいと言っていた韓国版のたい焼き 「もちもちタイヤキ」。

カステラのような生地でチョコレートとお餅を包んでいます。

イエスマート(Yesmart)調布店のおすすめお菓子「ハニーバターチップ」

「Yesmart 調布店」のマネージャーさんがおすすめするお菓子は 「ハニーバターチップ」 。

韓国でブームになった「ハニーバターチップ」は、はちみつとバターが絶妙にマッチ。

甘じょっぱい味がクセになる一品です。

イエスマート(Yesmart)調布店のおすすめ商品「タラバガニケジャン」

タラバガニケジャン4499円

ケジャンは新鮮な生の蟹をタレに漬け込み熟成させたもので、本場韓国の味をおうちでも楽しむことができるんです。

イエスマート(Yesmart)調布店のおすすめ商品「キムチ」

韓国と言ったらキムチは外せません。

キムチの種類は豊富にあります。

カットしているものとカットしていないものがありますが、食べる直前に切って食べた方が美味しいそうです。 

他にも雑貨コーナーがあり食器やコスメなど食べ物以外の商品も揃っています。

イエスマート(Yesmart)調布店の営業時間や駐車場情報

イエスマート

調布駅から歩いてすぐの場所に、2021年3月15日にオープンしました。

イエスマート専用の駐車場はありません

近くのコインパーキングなどを利用するようにしましょう。

店舗名Yesmart (イエスマート)調布店
住所東京都調布市布田1-47-1 アルビル 1F
電話番号042-481-9050
営業時間9:00~23:00
定休日無休
アクセス京王線調布駅東口(北)から徒歩1分

イエスマート調布店の韓国インスタントラーメン人気商品BEST5やおすすめ商品!【めざまし8】まとめ

めざまし8で紹介されたYesmart (イエスマート)調布店で人気の韓国インスタントラーメンBEST5やおすすめ商品をまとめました。

調布店で最も売れている韓国インスタントラーメンはチーズブルダック炒め麺でした。

辛そうでしたが、どれだけ辛いのか試しに食べてみたくなりました。

海外旅行したいですが今は行けないので、韓国食材を数多く取り揃えるYesmart (イエスマート)に行って少しでも韓国旅行気分を味わってみてはいかがですか。

スタイルコリアンのサイトでは韓国の人気コスメをお得に購入できます。

⬇⬇

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました