本ページはプロモーションが含まれています
PR

与田祐希が毎朝食べる菅乃屋の馬刺し通販で買える?口コミも調べてみた!

アフィリエイト広告を利用しています
馬刺し グルメ

与田祐希さんが毎朝食べる菅乃屋の馬刺しは通販で買えるのか?口コミも調べてみました!

2021年4月6日(火)に放送されたスッキリのクイズッスで乃木坂46の与田祐希さんからクイズが出されました。

乃木坂46の与田祐希さんが一日元気に過ごすためにやっている、メンバーやファンの方に少し驚かれることもあるルーティンとは何でしょうか?

という問題でした。

答えは「馬刺し」を食べる

でしたよ。

アイドルとして一日元気に過ごすために毎日必ず食べているそうです。

そして馬刺しは「菅乃屋の馬刺し」とお決まりだそうですよ。

この記事では、乃木坂46与田祐希さんが毎朝食べる「菅乃屋の馬刺し」が気になったので、通販で買えるのか?口コミについてもご紹介していきます!

スポンサーリンク

与田祐希が食べる菅乃屋の馬刺しは通販で買える?

与田祐希さんが毎朝食べる「菅乃屋の馬刺し」は通販で購入可能です

乃木坂46の与田祐希さんは、にんにく醤油に馬刺しをつけて食べると元気が出ると聞いたので毎朝欠かさず食べているそうです。 

馬刺しじゃないとだめなのかという質問に関しては、

「胃が老いてきたのか さっぱりしたものしか食べられなくなった」

と言っていました。

しかし与田祐希さんはまだ22歳だそうです(^^)

絶対に欠かさないんだそうですよ!

時間があればグレープフルーツも食べているそうですが、朝から毎日馬刺しを食べるとは驚きますね。

乃木坂46与田祐希さんが毎朝食べる菅乃屋の馬刺しは通販についてご紹介します。

日経トレンディにも掲載された商品で、楽天の口コミも4.79と高評価でした。

▼乃木坂46与田祐希さんが毎朝食べている菅乃屋の馬刺しのご購入はこちらから↓

\菅乃屋人気No.1商品!馬刺しスライス6種セット/

馬刺しに出会う前は、朝から焼肉ホルモンを焼いて毎日食べていたそうです。

ぜんぜん胃は老いてなさそうですね。

スポンサーリンク

菅乃屋の馬刺しの口コミ

与田祐希さんが毎朝食べても飽きない「菅乃屋の馬刺し」のお味も気になりますね!

菅乃屋の馬刺しの口コミを見てみましょう。

他にも

  • 今まで食べた馬刺しの中で、1番美味しかった。
  • スライスしてあり、解凍するだけで良いので便利。
  • 贈り物で喜ばれること間違いなし。
  • 馬刺しの概念が変わった!とてもおいしい。
  • 臭みもなくて食べやすく、とても美味しい。
  • 家族での集まりにぴったり。

良い口コミがほとんどで、買ってよかった、美味しいという口コミが多くありました。

菅乃屋の馬刺しが食べられる店舗

菅乃屋 上通店

住所熊本県熊本市中央区城東町2-12 アンピールパーキング上通り2F
電話番号0120-82-3558
アクセス通町筋駅出口から徒歩約1分
熊本城・市役所前駅出口から徒歩約3分
水道町駅出口から徒歩約4分

菅乃屋 新市街店

住所熊本県熊本市中央区新市街2-10 コンフォートホテル熊本1F  
電話番号0120-150-834
アクセス辛島町駅出口から徒歩約2分
花畑町駅出口から徒歩約4分
西辛島町駅出口から徒歩約6分

 菅乃屋 銀座通り店

住所熊本県熊本市中央区下通り1丁目9-10 TM21ビル BF      
電話番号0120-413-618
アクセス花畑町駅出口から徒歩約3分
通町筋駅出口から徒歩約4分
辛島町駅出口から徒歩約6分

菅乃屋 熊本駅店

住所 熊本市西区春日3丁目15-30 肥後よかモン市場内        
電話番号0120-94-6788
アクセス熊本駅西口から徒歩約1分
熊本駅前駅出口から徒歩約3分
二本木口駅出口から徒歩約5分

菅乃屋 西原店

住所 熊本県上益城郡益城町大字小谷字高遊1600-5
電話番号096-286-0268
アクセスJR豊肥本線(阿蘇高原線) ・肥後大津駅(南口)(5.3km)
九州産交バス 九州横断バス 阿蘇くまもと空港 徒歩7分     

与田祐希が毎朝食べる菅乃屋の馬刺し通販まとめ

熊本に5店舗ある馬肉料理専門店「菅乃屋」は通販でも購入可能です。

脂身が少なくたんぱく質が豊富なのでダイエットでも注目だそうですよ。

乃木坂46与田祐希さんが毎朝食べる菅乃屋の馬刺しをぜひ、味わってみてはいかがですか!

\菅乃屋人気No.1商品!馬刺しスライス6種セット/

\鮮馬刺し上霜降り・上赤身・タタキ3種食べ比べセット/

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました