本ページはプロモーションが含まれています
PR

丸亀製麺のドーナツ販売店舗はどこ?神奈川県川崎市と埼玉しか買えないの?

アフィリエイト広告を利用しています
グルメ

2021年5月5日(水)放送のフジテレビ系列「めざまし8」で丸亀製麺からドーナツの販売が開始されたとニュースになっていました。

先日、うどん弁当を発表して話題になったばかりの丸亀製麺でしたが、次の一手はうどんを使ったドーナツだそうですよ。

攻めてますね~

今回は丸亀製麺のドーナツ販売店舗はどこなのか、神奈川県川崎のどこの店舗なのか、川崎と埼玉だけしか買えないのか調べました。

スポンサーリンク

丸亀製麺のドーナツ販売店舗はどこ?

丸亀製麺のドーナツ販売店舗は、わずか全国で2店舗しかありません。

丸亀製麺のドーナツ販売店舗

  • 神奈川県川崎市
  • 埼玉県戸田市

現在、試験販売とのことなので、今はまだ2店舗のみの販売ですが、どこの店舗でも買えるように、早く全国で販売してほしいですね。

丸亀製麺の神奈川県川崎市の店舗情報

店舗名丸亀製麺川崎子母口
住所神奈川県 川崎市 高津区 子母口316-1  
営業時間     11:00~20:00

丸亀製麺の埼玉県戸田市の店舗情報

店舗名丸亀製麺戸田
住所埼玉県 戸田市 新曽2101        
営業時間     11:00~20:00

「丸亀製麺戸田」は北大通り沿いにあります。

スポンサーリンク

丸亀製麺のドーナツの口コミ

丸亀製麺のうどんが57%入っているそうで、もっちもちの生地がものすごく美味しいとすでに評判になっています。

プレーン・シュガー・ココアの3種類

期間限定価格5個入りで100円~です。

早い時間に売り切れることもあるそうです。

スポンサーリンク

丸亀製麺のドーナツ販売店舗はどこ?神奈川県川崎と埼玉だけしか買えないの?

丸亀製麺のドーナツ販売店舗はどこなのか、神奈川県川崎のどこの店舗なのか、川崎と埼玉だけしか買えないのかまとめました。

今はまだ試験販売中で、神奈川県川崎市と埼玉県戸田市の2店舗のみでしか買えませんが、早く全国の他の店舗でも買えるようになるといいですね。

ラッキーにも販売している2店舗どちらかに買いに行ける方は、ぜひレアな丸亀製麺ドーナツを味わってみてはいかがですか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました