本ページはプロモーションが含まれています
PR

モンサンクレール自由が丘桃のタルトペッシュ予約方法は?アクセスや駐車場情報!

アフィリエイト広告を利用しています
桃のタルトペッシュ グルメ

モンサンクレール自由が丘店の丸ごと桃スイーツ「タルトペッシュ」の予約方法は?アクセスや駐車場についてご紹介します!

数々のパティスリー世界大会で優勝経験をもつ有名なパティシエ辻口 博啓(つじぐち ひろのぶ)氏のお店「モンサンクレール」は自由が丘駅から徒歩約10分ほどの場所にあります。

モンサンクレールでは夏の時期の期間限定スイーツ、桃を丸ごと1個使った「タルト ペッシュ」が販売され毎年大人気となっています。

この記事ではモンサンクレール自由が丘店の桃のタルトペッシュの予約方法や、自由が丘駅からの行き方アクセスや駐車場についてご紹介します!

高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食【Cheesecake HOLIC】

スポンサーリンク

モンサンクレール自由が丘桃のタルトペッシュ予約方法

タルトペッシュ

今年2022年7月1日(金)に発売がスタートした「タルトペッシュ」は、夏しか食べられない期間限定の大人気スイーツです。

予約や問い合わせが殺到したために、現在は電話や店頭で予約を取ることはできません。

7月11日(月)11:00より「タルトペッシュ」の予約はオンラインショップでのみできます。

予約以外にも当日販売分はありますが、数に限りがあるので午後には売り切れている可能性が高いです。

早い時間帯でも売り切れてしまう日もあるそうなので予約をすることをおすすめします。

ちなみに予約していた「タルトペッシュ」を受け取りに行った土曜日の午後3時にはすでに売り切れていました。

【オンライン予約受付開始日】

7月11日(月)11:00~

タルトペッシュのみオンライン予約

>>モンサンクレールのオンラインショップ

オンラインショップでタルトペッシュの事前予約が完了したら、指定した日にち・時間に店舗に取りに行きます。

※変更またはキャンセルは受取日の3日前まで

予約をしたタルトペッシュは店内で食べることも可能です。

ただし、席の予約はできないので、混雑していた場合は案内されるまで待つことにはなります。

スポンサーリンク

モンサンクレール自由が丘桃のタルトペッシュの値段

タルトペッシュ断面

【値段】

タルトペッシュ1個:1,500円(税込)

旬のみずみずしい白桃を贅沢にもまるごと1個使ったタルトです。

中にはフランス産の爽やかなフロマージュブランのクリームをたっぷり詰めて、白桃の味わいを引き立てています。

フロマージュブランのクリームと桃の相性抜群でした♪

モンサンクレール自由が丘駅からのアクセス・行き方

モンサンクレール店舗

【店舗情報】

  • 店舗名:モンサンクレール自由が丘店
  • 住所:東京都目黒区自由が丘2-22-4
  • 電話番号:03-3718-5200
  • 営業時間:11:00~18:00 (時短営業中)
  • 定休日:水曜日(他、臨時休業あり)

【アクセス】

電車:東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」中央改札口より徒歩約10分

バス:東急バス「渋谷駅行き」または「田園調布駅行き」で「八雲三丁目」か「自由ヶ丘学園」下車

▼自由が丘駅からモンサンクレールまでの徒歩ルート

自由が丘駅からカトレア通りを進み、学園通り沿いにある自由ヶ丘学園高等学校を過ぎたら、目黒通りの少し手前、左手にあります。

自由が丘駅からは10分ほど歩きます。

スポンサーリンク

モンサンクレール自由が丘の駐車場はある?

モンサンクレール自由が丘店には専用駐車場があります

ホームページには「駐車場4台」とありましたが、実際伺ってみると2台しか見当たりませんでした。

モンサンクレール駐車場

専用駐車場はお店の向かい側にあるので、車で来店される際は目黒通りから入るとスムーズに停められます。

駐車スペースは十分なのですがバス通りでもあるので、まあまあの交通量があります。

車が途切れた時にサッと停めなければいけないので、ちょっぴりドキドキします。

モンサンクレール自由が丘桃のタルトペッシュまとめ

モンサンクレールのケーキ

モンサンクレール自由が丘店の桃のタルトペッシュの予約方法や値段、自由が丘駅からの行き方・アクセス方法や駐車場についてご紹介しました!

桃のタルトペッシュの予約は7月11日(月)11:00よりオンラインショップのみになりました。

タルトペッシュの予約に限り電話や店頭予約はできませんので、注意してくださいね!

当日販売分もありますが数に限りがあり午前中に売り切れることもありますので予約した方が確実です。

専用駐車場は2台あります。

お車で行かれる方は目黒通りから入るとスムーズですよ!

夏限定のモンサンクレール桃のタルトペッシュ、おすすめです♪

高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食【Cheesecake HOLIC】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました