本ページはプロモーションが含まれています
PR

猫に買ってあげたいもの・買って良かったグッズ!人気のおもちゃや食器6選【ZIP】6/18

アフィリエイト広告を利用しています
猫 ペット

6月18日(金曜)日本テレビ系列放送の「ZIP」ではお気に入り猫グッズの特集でした。

ペットファースト東急ハンズ池袋店で、およそ1,000点もの猫グッズの商品の中から、元宝塚トップスターでネコ愛溢れる明日海りおさんが先月の売り上げ1位を当てる企画です。

明日海りおさんは3歳になる愛猫おこげちゃんを飼われているそうです。

今回は「ZIP」で紹介された愛猫に買って良かったグッズや買ってあげたいもの!

人気のおもちゃや食器6選をご紹介し、最後にネコグッズの人気売り上げNo.1もお伝えします。

スポンサーリンク

猫に買って良かったグッズ・買ってあげたいもの!

猫

人気のおもちゃや食器6選をご紹介!

じゃれ猫LEDニャンだろ〜⁉︎光線 【キャティーマン】

明日海りおさんもいつも愛用しているというおすすめ商品。

じゃれ猫LEDニャンだろ〜⁉︎光線。

レーザーポインター型の猫じゃらしで、ボタンを押すとLEDライトが照射されその光を猫が追いかけて遊ぶ進化系の猫じゃらしです。

ダンシングフィッシュ【貝沼産業 】

魚の形をしたぬいぐるみ。

衝撃を与えるとまるで本物のサカナのように勢いよく動きます。

こちらのグッズで遊んでいる愛猫ちゃんの動画が撮りたいと明日海さんは言っていました。

ひんやりCOOLネコ鍋【マルカン】

一時期SNSで鍋の中で丸まった姿がかわいいと話題になった猫鍋をそのままグッズ化したアイテムです。

アルミ素材のため、ひんやりとしてこれからの暑い季節にぴったりです。

ネコにやさしい食器【エイムクリエイツ】

ヒゲが当たりにくいワイド設計で名前の通りネコにやさしい食器です。

猫のヒゲはとても敏感です。

なので、ヒゲが食器に当たるとストレスになるので食べやすいように横幅が広くなっています。

電動 スマートレーザーペットトイPO8【BENTOPAL / ベントパル】

自動レーザーポインターです。

吸盤で窓ガラスなどに取り付けることもできます。

近くに猫が来るとレーザーが自動で作動し、猫が自然と遊び始めます。

お留守番中も楽しく遊んでもらえるので、家を空けている時間が長い人にはいいですね。

ねこじゃすり【ワタオカ】

こちらがペットファースト東急ハンズ池袋店で猫グッズの人気No.1商品「ねこじゃすり」です。

こちらも明日海りおさん愛用のネコグッズ。

猫好きの間で大人気の猫用ブラシです。

これでブラッシングしてあげるとネコはたちまちうっとり。

その訳は、表面のざらざらした部分にあります。

ねこじゃすりを作っているのは広島にある老舗のやすりメーカー。

ヤスリ作りの技術を生かしネコのザラザラした舌を再現しています。

なでられた猫はまるで舌で毛づくろいをされている感覚になるのだそうです。

猫に買って良かったグッズ・買ってあげたいもの!人気のおもちゃや食器6選【ZIP】6/18まとめ

ZIPで紹介された、猫に買って良かったグッズ・買ってあげたいもの!人気のおもちゃや食器6選をまとめました。

人気No.1の猫グッズは「ねこじゃすり」でした。

どの商品も猫のことを考えて作られた猫に優しいものばかりでしたね。

お気に入りの商品がありましたらぜひチェックしてください。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました