本ページはプロモーションが含まれています
PR

イケアが家賃99円の入居者募集!場所やどんな部屋か申込み期間はいつまでか調査!

アフィリエイト広告を利用しています
暮らし

スウェーデン発祥の家具販売店大手の「IKEA (イケア)」がプロデュースした驚きの家賃99円⁉の入居者の募集を始めました。

気になる「IKEA (イケア)」のアパートの場所やどんなお部屋なのか、申込期間や応募条件など詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

イケア家賃99円のアパートの場所・どんな部屋なの?

【場所】

東京都新宿区

※住所の詳細は非開示

【1ヶ月の家賃】

99円(光熱費、入退去費用は自己負担)

イケア家賃99円の部屋の様子

洋室3.5畳(10㎡)のワンルームです。

わずか10平方メートルの室内にはキッチン・シャワー・ロフト・洗濯機などの設備があり、もちろん家具や小物はすべて IKEA (イケア)の商品でコーディネートされています。

棚の下にはテーブルが収納されていて普段は机として使い、お客さんが来た時などには引き出してテーブルとしても使用でき狭いスペースを有効活用できます。

そして普段はゆったり過ごせるソファーは、ソファーベッドなのであっという間にベッドにもなります。

さらに洗濯機や電子レンジ、コップやお皿などの小物に至るまで合わせて約30点ほど用意され、何も持たずに入居してもすぐに生活できるようになっています。

狭いスペース、限られた空間でもイケアの商品のアイデア、テクニックを使えば、十分に居心地の良い部屋を作れることを体験して欲しいということです。

今回のキャンペーンにはコロナ禍で経済的に影響を受けた特に若い世代に対して、より快適な暮らしを提供したいと言う意図があります。

イケア家賃99円 の応募はこちら

スポンサーリンク

イケア家賃99円の申込期間はいつまで?

【 申込期間 】

2021年11月24日午前0(水曜日)~12月3日(金曜日)

【募集人数】

1人

イケア家賃99円の住める期間

【住める期間】

2021年12月15日(水曜日)~2023年1月15日(日曜日)までの約1年間

【応募条件】

  • IKEA Familyメンバーへの登録(入会費・年会費無料)
  • 応募時に20歳以上
  • 入居期間中イベントに参加できることなど

応募条件の確認はこちら

スポンサーリンク

イケアが家賃99円の入居者募集!場所やどんな部屋か申込み期間はいつまでか調査!まとめ

IKEA (イケア)がプロデュースした家賃99円のアパートの入居者募集についてご紹介しました。

申込期間は2021年11月24日(水曜日)~12月3日(金曜日)

募集人数は1人、住める期間も約1年となかなかの狭き門ですが家賃99円で新宿に住めるなんて引っ越し費用を考えてもお得ですね。

条件が合う方はぜひ応募してみてはいかがですか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました