本ページはプロモーションが含まれています
PR

私の幸せな結婚映画のキスシーンはある?原作の何話で描かれているか調査!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

私の幸せな結婚映画のキスシーンはある?原作の何話で描かれているか調査!

小説投稿サイトから連載がスタートし大ヒットした顎木(あぎとぎ)あくみさんによる「わたしの幸せな結婚」が2023年春に映画公開されることが決定しました~!

原作はシリーズ累計400万部を超える人気小説で、コミックも大人気となっています。

キャストは今回、映画初主演となるSnow Manの目黒蓮さんと、今田美桜さん。

美男美女すぎる共演!めちゃくちゃ楽しみですね。

明治・大正期の雰囲気をまとった架空の時代を舞台にした純愛ラブストーリーです。

そこで気になるのは、「わたしの幸せな結婚」の実写映画ではキスシーンが描かれるのか?ということではないでしょうか!

原作ではキスシーンが描かれているだけに、キスシーンがあるのか注目が集まっています。

というわけで今回は「わたしの幸せな結婚」の映画ではキスシーンがあるのか? 

「わたしの幸せな結婚」のキスシーンは原作の何話なのか?

この気になる点を紹介します。

↓ 原作を読んでみたい方はU-NEXTで読めますよ!

スポンサーリンク

わたしの幸せな結婚のキスシーンは原作の何話?

わたしの幸せな結婚で気になるシーンと言えば、やはりキスシーンですよね。

では、わたしの幸せな結婚のキスシーンが何話なのか結論から先に言います!

わたしの幸せな結婚で注目のキスシーンは、原作の「第3巻」です。

どんなシーンで二人がキスをするのか実写映画を観る前に知りたい方!

目黒蓮さんと、今田美桜さんのファンの方は第3巻が要チェックです!

ちなみに、今なら31日間無料で「わたしの幸せな結婚の第3巻」がU-NEXTで読めますよ!

わたしの幸せな結婚映画のキスシーンはある?

映画では原作のどこまでが描かれるのかわかりませんが、やはり原作にキスシーンが描かれているというここと、ストーリーの展開を考えると、キスシーンはあるのではないかと予想します。

最近、Snow Manのメンバーのラウールさん主演の映画「ハニーレモンソーダ」ではキスシーンがあったり、2022年7月公開の映画、岩本照さん主演の「モエカレはオレンジ色」でもどうやらキスシーンはありそうですよね。

ストーリー展開だけでなく、SnowManの人気や話題性を考えると大人の事情も含めてキスシーンはあるのではないかと予想します。

原作もとってもおもしろいと大人気なので、まだ読んだことがない方はぜひこちらも!

① U-NEXT は「わたしの幸せな結婚」が3巻まで無料!

② なのでまず U-NEXT に無料登録(なんと31日間無料!)

③原作1巻~3巻はすぐに読める

④しかも無料期間に600円分のポイントがプレゼントされます

⑤ 原作一冊が「462ポイント」で読めるから無料ポイントで一冊読める!

⑥無料期間中に解約すれば1円もかかりません♪ 

↓ U-NEXTの31日間無料登録はこちらから!

わたしの幸せな結婚のキスシーンにファンの反応や感想は?

わたしの幸せな結婚の実写映画化についてはどう思うのか Twitter でこの反応を調べてみました!

 Twitter の反応はこちらです。

キスシーンはあるのか、ないのかファンの方は気なりますよね~

見たいような見たくないような複雑な気持ちですね。

素敵な胸キュンキスシーンを見られるのも楽しみですね。

私の幸せな結婚映画のキスシーンはある?原作の何話で描かれているかまとめ

Snow Manの目黒蓮さんと今田美桜さんが出演する映画「私の幸せな結婚」ではキスシーンはあるのか、原作の何話で描かれているかについてご紹介しました。

わたしの幸せな結婚で注目のキスシーンは、原作の「第3巻」でした。

2023年春の公開が待ち遠しいですね。

 少し公開まで時間があるので、原作を読んで予習しておくのも楽しいかもしれませんよ。

キスシーンがあるのか注目です!

↓ U-NEXTの31日間の無料登録はこちらから!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました