本ページはプロモーションが含まれています
PR

永尾柚乃のプロフィールや出演ドラマCMは?事務所も調査!

アフィリエイト広告を利用しています
永尾柚乃 エンタメ

子役の永尾柚乃ちゃんのプロフィールや過去に出演したドラマやCM、事務所について調査します!

ドラマ「ブラッシュアップライフ」で、表情だけで熱演する天才的な演技が注目され、今や引っ張りだこの子役、永尾柚乃ちゃん。

SNSでは、主人公の幼少期を演じている子役の永尾柚乃ちゃんがかわいい!演技がうますぎると話題になっています!

この記事では、子役の永尾柚乃(ながおゆの)ちゃんのプロフィールや過去に出演したドラマやCM、事務所について調査します!

この記事でわかること

子役の永尾柚乃ちゃんのプロフィール

永尾柚乃ちゃんの過去の出演ドラマやCM

永尾柚乃ちゃんは何歳なの?

永尾柚乃ちゃんの事務所はどこ?

スポンサーリンク

ブラッシュアップライフ子役の永尾柚乃がかわいい!

ブラッシュアップライフでは、1200人のオーディションから選ばれた永尾柚乃ちゃん。

演じているのは事故で亡くなり人生を最初からやり直す主人公、近藤麻美の幼少期を演じています。

ほぼセリフがないシーンもあり、安藤サクラさん演じる近藤麻美の心の声に添った演技をみせる難しい役どころなのですが、大人の麻美の心の声と、永尾柚乃ちゃんの表情が絶妙にマッチしていて、演技力に驚くばかりです!

永尾柚乃ちゃんの演技力は、負けたことがない得意のにらめっこで磨かれたそうですよ!

スポンサーリンク

永尾柚乃プロフィールや年齢

ブラッシュアップライフに出演する子役の永尾柚乃ちゃんのプロフィールや年齢を見てみましょう!

永尾柚乃ちゃんは現在6歳の幼稚園児、2023年4月から小学校に入学しています。

  • 名前 :永尾柚乃(ながお ゆの)
  • 生年月日 :2016年10月15日 天秤座
  • 年齢 :7歳(2024年2月時点)
  • 身長 :?cm
  • 特技 :変なダンス
  • 趣味:にらめっこ
  • 将来の夢:監督
  • 好きな遊び:バナナおに・ブランコ・ドッヂボール
  • 好きな本:きょうはなんのひ?
  • 夏休みの思い出:クワガタの幼虫を育てたこと
  • 所属事務所 :スペースクラフトジュニア

スポンサーリンク

永尾柚乃の出演ドラマやCM

すでに数々のCMやドラマに出演し、なんと6歳で出演本数は40本超え!

売れっ子さんなんですね♪

2022年北川景子さんが出演する映画ラーゲリより愛を込めてにも出演しています。

永尾柚乃ちゃん出演作の一部をご紹介しますね。

【出演CM】

ベネフィット・ワン

LIFULL介護

ケアリーヴ

スタジオマリオ

ベネッセこどもちゃんれんじ

リケン

LIXIL

【出演ドラマ】

NHK BSプレミアムドラマ 「拾われた男」

准教授・高槻彰良の推察

エルピス

神様のカルテ

NHK大河ドラマ「どうする家康」

ブラッシュアップライフ

グランマの憂鬱

ノンレムの窓2023・冬

正直不動産2 3話

【出演映画】

ラーゲリより愛を込めて

Dr.コトー診療所

可愛かった犬あんこ

さかなのこ

ゴールデンカムイのオソマ役

スポンサーリンク

永尾柚乃のプロフィールや出演ドラマCMまとめ

子役の永尾柚乃(ながおゆの)ちゃんのプロフィールや過去に出演したドラマやCM、事務所についてご紹介しました!

ドラマ「ブラッシュアップライフ」に出演する表情豊かなとってもかわいい女の子、永尾柚乃(ながおゆの)ちゃんは、6歳で40本を超える作品に出演する売れっ子の子役さんでした!!

注目の子役、永尾柚乃ちゃんが今後、どのような作品に出演するのか活躍が楽しみです♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました