本ページはプロモーションが含まれています
PR

グリーンラベルCMロケ地の場所はどこ?あいみょん&広瀬アリス撮影の無人島を調査!

アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ

グリーンラベルCMロケ地の場所はどこ?あいみょん&広瀬アリス撮影の無人島を調査!

シンガーソングライターのあいみょんさんと、女優の広瀬アリスさんが共演するキリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CM「GREEN JUKEBOX 恋篇」 が2022年5月24日に解禁されましたね。

あいみょんさんと広瀬アリスさんが、透き通った海と青い空の下、爽やかな風が吹く無人島で過ごす「いいオフ」が描かれています。

あいみょんさんの人気の楽曲「裸の心」の弾き語りが心地よく響きますね♪

この記事では2022年5月24日に解禁された、あいみょんさんと広瀬アリスさん出演のキリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CMのロケ地はどこなのか?

エメラルドグリーンの海に浮かぶ無人島について、観光で行けるのか調査しました!

スポンサーリンク

グリーンラベルCM2022ロケ地はどこ?

2022年5月24日に解禁されたキリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CM「GREEN JUKEBOX 恋篇」 が撮影されたロケ地は

沖縄県にある周囲わずか800mほどの小さな島「コマカ島」です。

撮影が行われたのは2022年3月で、今回4作目の共演となる広瀬さんとあいみょんさんは、コマカ島で撮影の合間の時間を満喫したそうですよ。

コマカ島での撮影の感想は

「開放感があって楽しかった」と広瀬さん。

あいみょんさんは、「久しぶりにお会いしてたくさん遊び尽くしました」とコメントしていました。

スポンサーリンク

グリーンラベルCM2022ロケ地コマカ島の基本情報

【コマカ島の場所】

 沖縄県島尻郡知念村

【営業期間】

  • 4月~9月:9:00~17:30
  • 10月~3月:9:00~17:00

【アクセス】

知念海洋レジャーセンターより高速船15分

キリンビール「淡麗グリーンラベル」の2022年、新CMのロケ地は、沖縄本島から高速船で約15分程の場所に位置し、ダイビングなどマリンスポーツが盛んな無人島「コマカ島」です。

あいみょんさんと広瀬アリスさんが撮影した場所は沖縄の観光スポットだったんですね!

真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの透き通った美しいビーチで、かわいいヤドカリやカラフルな魚がたくさん見られるのだそうです。

シュノーケリングも楽しめますよ!

浅瀬でもカラフルな魚がたくさん見られるので、小さなお子さんでも楽しむことができる島です。

グリーンラベルCM2022ロケ地コマカ島への行き方

コマカ島
画像引用元:プレスリリース

キリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CMのロケ地「コマカ島」への行き方は

那覇空港から車で約50分の場所に位置する沖縄本島の南城市にある『知念海洋レジャーセンター』から出港できます。

コマカ島行きの船の予約は『知念海洋レジャーセンター』でできます。

【知念海洋レジャーセンター】

◆施設名 知念海洋レジャーセンター

◆住所 沖縄県南城市知念字久手堅676番地

◆電話番号 098-948-3355

   

スポンサーリンク

グリーンラベルCM2022ロケ地はどこ?あいみょん&広瀬アリス撮影場所の無人島まとめ

2022年5月24日に解禁された、あいみょんさんと広瀬アリスさん出演のキリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CMのロケ地はどこなのか?

エメラルドグリーンの海に浮かぶ無人島について、観光で行けるのかまとめました。

キリンビール淡麗グリーンラベルの新CMのロケ地は、沖縄県にある無人島「コマカ島」でした。

沖縄本島から高速船で約15分程の場所にある海水浴やマリンスポーツで人気の観光スポットです。

グリーンラベルの新CMはあいみょんさんと広瀬アリスさんの2人が大自然の中で見せる生き生きとした表情にも注目です! 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました