本ページはプロモーションが含まれています

KATE iCON BOXの設置場所はどこ?KATE(ケイト)自販機の場所や値段を紹介!

化粧品 暮らし
記事内にPRを含む場合があります

世界に1台しかないというカネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」のアイシャドウが買えるコスメ自販機『KATE iCON BOX』の設置場所はどこなのでしょうか?

『KATE iCON BOX』の設置場所が気になったので、詳しい自販機の場所や値段についてご紹介します。

「世界に1台」ということなので、設置場所は2021年渋谷スクランブルスクエアから始まり、2022年5月には新宿に、8月からは「くすりの福太郎」千葉ニュータウン店に設置され、期間限定で全国の店舗を移動していくようです。

世界初のKATE(ケイト)のコスメ自販機ではアイシャドウが購入できます。

数ある種類の中から自分に似合うアイシャドウを探すのはなかなか大変ですよね。

そんな方のために AI がオススメのアイシャドウを教えてくれて気に入ったらその場で買うことができるんです。

「いつも決まった色ばかり買ってしまう」という方には、色々なアイシャドウを試すきっかけにもなっていいかもしれませんね♪

この記事では「KATE(ケイト)」のアイシャドウが買えるコスメ自販機『KATE iCON BOX』の場所はどこなのか?設置場所や値段を紹介します!

スポンサーリンク

KATE iCON BOX最新の設置場所はどこ?

2022年8月9日(火)~10月23日(日)までくすりの福太郎・千葉ニュータウン店に設置していたコスメ自販機『KATE iCON BOX』ですが、最新の設置場所はココカラファイン錦糸町パルコ店になりました!

◆設置場所:ココカラファイン錦糸町パルコ店

◆住所:東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ1F

◆営業時間:10:00AM~11:00PM

◆期間:2022年11月22日(火)~2月15日(水)

◆アクセス:錦糸町駅2出口から徒歩約0分

      錦糸町駅JR南口から徒歩約2分

公式HP

2ヶ月半の間、『KATE iCON BOX』体験、購入できます。

設置終了後はまた別の設置場所に移動することと思いますが、HPで確認できます。

↓ 次回の設置場所はKATE公式HPでご確認ください。

https://www.nomorerules.net/

スポンサーリンク

KATE(ケイト)自販機の過去の設置場所

KATE(ケイト)自販機『KATE iCON BOX』の過去に設置した場所をご紹介しておきます。

過去には約1ヶ月~2ヶ月程の設置期間で移動しているようですね。

◆設置場所:渋谷スクランブルスクエア 6F+Q(プラスク)ビューティー内 EVENTSTAGE 6E

◆住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24-12

◆期間:2021年8月17日(火)~8月25日(水)

◆設置場所:RAYARD MIYASHITA PARK South 2F

◆住所: 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10

◆期間:2021年8月26日(木)~

◆設置場所:マツモトキヨシmatsukiyo LAB 相模大野ステーションスクエア店

◆期間:2021年9月8日(水)~

◆設置場所:@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)原宿

◆期間:2022年1月12日(水)~ 2022年2月8日(火)

◆設置場所:ココカラファイン東京新宿三丁目店

◆期間:2022年3月1日(火)~ 2022年5月9日(月)

◆設置場所:アインズ&トルペ新宿東口店

◆住所:東京都新宿区新宿3丁目36−10 ミラザ新宿

◆期間:2022年5月13日(金)~7月19日(火)

◆アクセス:JR新宿駅中央東口 徒歩1分
      新宿三丁目駅 A5出口より徒歩3分
      新宿西口駅 D1出口より徒歩5分

◆アインズ&トルペ新宿東口店のHP:https://ainz-tulpe.jp/shop/13010/

◆設置場所:くすりの福太郎・千葉ニュータウン店

◆住所:千葉県印西市中央北1-1

◆営業時間:9:00~21:45

◆期間:2022年8月9日(火)~10月23日(日)

◆アクセス:千葉ニュータウン中央駅北口から徒歩約2分

      小室駅出口から徒歩約51分

◆くすりの福太郎HP:https://www.kusurinofukutaro.co.jp/shop/?cm=v&id=11671

スポンサーリンク

KATE iCON BOXは大阪や札幌・福岡にある?

今のところ「KATE iCON BOX」の設置場所は1ヶ所のみで、大阪や札幌、福岡などに設置されている店舗はありませんでした。

今は増産する予定はないそうです。

KATE iCON BOXは定期的なメンテナンスが必要だったり、、照明の明暗で診断結果が大きく変わってしまうなど、設置場所へのハードルも高いそうですよ。

しかしコスメ自販機を開発した凸版印刷株式会社では今後は、より広いエリアでたくさんの方が体験できるように2025年までに全国で100台の設置を目指しているそうなので、KATE以外のメーカーのコスメ自販機も登場するかもしれませんね。

スポンサーリンク

KATE(ケイト)自販機『KATE iCON BOX』の使い方

アイシャドウ

KATE(ケイト)の自販機『KATE iCON BOX』は、AI が顔印象を分析してくれて、35万通りの塗り方の中からアイカラー4色の組み合わせをカスタマイズしてくれるんです。

あなたに似合うおすすめのアイシャドウを教えてくれて、気に入ったらその場で買うことができます。

まずはタッチパネルでスタートします!

『KATE iCON BOX』の使い方
  • STEP1
    分析

    肌印象、顔印象の2種類の分析を行います

    顔の撮影を2回行い、 AI が肌の色や顔の形を分析してくれます

  • STEP2
    レコメンド

    あなたに似合う4色のアイカラーを教えてくれます

    おすすめ理由もちゃんと教えてくれます

    このまま買うにはちょっぴり不安という方には、仕上がりをバーチャルで確認することができます

  • STEP3
    名入れ
    オリジナルパッケージに名前を入れることができます

購入を決めると3分程で自販機からアイシャドウが出てきます。

商品が壊れないように取り出し口にはクッションがあり、優しくキャッチしてくれますよ。

スポンサーリンク

KATE iCON BOX値段

  • KATE オリジナルアイシャドウパレット
  • アイシャドウ4色:「ザ アイカラー」715円(税込)×4色
  • 保護シート名前入り

値段:2860円(税込)

KATEの単色アイシャドウ「ザ アイカラー」×4色とパレットのセットに保護シート付きで、AIに似合うカラーを選んでもらってこのお値段はお得ですね。

KATE iCON BOXの設置場所はどこ?KATE(ケイト)自販機の値段や場所まとめ

世界に1台しかないというカネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」のアイシャドウが買えるコスメ自販機『KATE iCON BOX』の設置場所はどこなのかご紹介しました。

最新の設置場所は千葉県にある「くすりの福太郎」千葉ニュータウン店です。

2022年8月9日(火)~10月23日(日)までは「くすりの福太郎」千葉ニュータウン店に期間限定で設置します。

お値段は単色アイシャドウ「ザ アイカラー」×4色とパレットのセットに保護シート付きで2860円(税込)です。

自分に似合うアイシャドウの色をAI がどう分析するのかちょっと気になりますね!

期間限定となりますので、次回の設置場所はHPをチェックしてください♪

ぜひ試してみてはいかがですか

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました